ユリが目指しているもの。 

2005年03月10日(木) 4時32分
ユリはやっぱり、栄養士さんとして働きたい。食品関連で。
就職活動とゆう目に見えない不安に負けて専門学校に逃げた私。就職するんだーって思ってたのに、結局できなかった。不安でいっぱいで行動力もないし、思えばほとんどなにもしなかったな。。

そんな半端なことするから、学校がつらくなる。
そしてリネージュに逃げてしまった。バカみたいにゲームばっかりしちゃった。元からゲーム(ファミコンとか)好きだったけど何年かぶりにものすごーくハマッタ。高校のときとか、ほとんどしなかったのに、逃げるように復活した。

けどこのままじゃいられない。。一歩が踏み出せない。。外に出たいけど
だれか、助けてほしい。そとに連れ出してほしぃ。

ブログ日記始めます。 

2005年03月10日(木) 3時58分
今日は遅く起きて・・・頭が痛いと思いつつ、リネをしました昨日いつもの深夜組(あえて廃人て言うのはよそう☆)でなにやら深夜盛り上がってしまったので・・・いろんな話したなぁ。テレビ番組、漫画、地元の話にもちろんリネ話も。年が近いから話題が合うみたいそんなこんなで最近昼夜逆転しつつあります実はその2人に自分は学生だったけど辞めてフリーになったことをぶっちゃけてしまいました。なんだかなぁ、言ってしまって知ってほしかったのかなぁ。2人は・・・最近信頼できるゲーム友達かな。1人は男の子も一人は女の子。この3人でいつもしゃべってます(深夜学生組み☆)

いって何時間かたってあーやっぱり言わなければよかったかな、とかいろいろ思ったけども、これがほんとのアタシだし言えてよかったとも思う。

これからも、いろいろ話せる友達でいてほしーのです。

リネ、ちょっぴり飽き気味です。前は目標があって必死にがんばってて面白かったのに青狼セットができ、クリ杖も買え、DVCも慣れてきて。Lv56いったらほんとに飽きそうw毎日やる意味はないなぁ・・・と。そういってるくせに毎日行くのは、現実から逃げたいからってだけなんだ、、それ以外だったら絶対にやってない。あとは、クラン員かな。

ちょっぴり「リネ依存症」にかかってる自分が・・こわい。
リネに行かないと不安なんですよ

それにあんまりする気がないのに、でも適当に入って
適当にPTにはいる・・・適当に町をうろうろ露店を見てる。

だから面白くないんですね。わかってるんだけど・・・
初回から心配だけどいつかリネといい見切りができたらいいな、て思います。いつまででもできるわけじゃないし、いつまででもみんないるわけじゃないから。
2005年03月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31
最新コメント
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:peace222
読者になる
Yapme!一覧
読者になる