Conococoさん

February 18 [Tue], 2014, 11:22




めっちゃ、可愛い雰囲気でしょ
たまに、のぞきたくなる

甘・甘な雰囲気じゃなくてブリキの入れ物に入れたりすると
ナチュラル感があって好きな感じになります


ヒヤシンスも、最近花が咲きだしました


緑は、いいですねぇ〜!!

やっぱり、今年は芝生はりたいな。。。


息子の成長の記録A

February 18 [Tue], 2014, 11:17
とある日の・・・息子

旦那さんの車に、保育園のリュック一式忘れたので
仕方なくお休みのこの日

ママと一緒で、うれしそう
一緒に入れる時間は大切だと思うけど
保育園の時間も息子にとっては素敵な時間になっています☆
だから、がんばってこのまま働いて
自分もスキルアップ
息子も、信頼できる園に通わせたいと思います

私は、ベビーマッサージ教室のフォトフレームを作ったり
息子の相手をしながらお仕事お仕事


写真を撮るとすかさず写りこんできます



また、前髪を切りすぎておさるさんになりました

パパとの会話
『おさるのこーちゃんっ』
『おさるのこーちゃんじゃないよ、
おサルのジョージょ!!』






一緒に蚤の市
たくさん、たくさん家族でおでかけ
思い出たくさんつくりたい
そして、ちゃんとblogで残したいwww


最近のブーム『棒』


戦隊者、お兄ちゃん達と
『とうっとうっ』『ぴゅんぴゅんっ』やってます

謎の決めポーズ。。。


こどもと同じ目線で物事を見よう・・・
こどもの気持ちを尊重して、同意しよう・・・

ちっちゃいけど、彼はしっかりと人格をもってる
ひとだもんね


息子の成長の記録@

February 18 [Tue], 2014, 11:11
なんだかね、、、
アロハ柄の帽子とこのカーディガンが
えらくお気に入りで
コレばっか着ます。。。隠してても発見するww




そして、自己流振り付けもとにかくうけるんです
そんな、息子が大好きです





この日も、例ののカーディガンを上から
むりやり着る。。
2歳の誕生日に買ってあげたストライダー
乗りこなして楽しそう♪♪


山も上れそう。
ストライダーカップに出そうとパパは言っております


息子の成長に、パパはうれしくて目じり下がりっぱなし
もともと、優しいひとだけど息子のことは
大好きでたまらないみたい

疲れて帰ってきても、本当に
癒してくれるもんね

子供とたくさん遊んでくれるパパさん
そんな、パパでよかった
これからも、たくさん男2人旅してね!!




わが家の最近の…『食』の記録

February 18 [Tue], 2014, 10:41
ストーブで焼き芋
楽・うまwww




ホームベーカリー買った
楽・うまwww




1番は、こどもの健康のため
食について、なるべく手づくりできるように。。。
でも、苦じゃなく楽しむことが1番!!
カフェで働き出したことで
ますます食に対する興味がわいてきた

ブルーベリーの手づくりジャムがおいしすぎる

電子レンジでたった7分!!

とにかく、基本楽・うまだなwww


パスタも、お店の隠し味のハーブなど
見てコツを盗む(笑)
ハーブも家庭菜園で作りたくなってきたwww

最近のまかないパスタ
もはや、まかないのレベルじゃない
盛り付け、食材の組み合わせ
なんでも、勉強になります



最近の個人的ヒット
和風ポトフ→シチュー→ドリア

冬は、根菜類をとらなきゃね

あとは、レモンのはちみつ漬けwithしょうが&りんご


レモン塩づくり


やりたいこと、やりたいと思ってたけど後回しにしてきたこと

全部する

今年は、そんな気持ち。。。





春に向けてお庭づくりスタート☆

February 18 [Tue], 2014, 10:37
こんにちは〜!!
お久しぶりです。
やっぱり・・・
毎日時間がないくらいのほうが好きな性分なんでしょか

ブログ始めたと思ったらまたしばらく放置してました

ぼぉ〜とする時間を今日は作ってみたので(午前中だけ)
勢いで更新中☆

寒いけど、春に向かってますね
3月の苗を植えるシーズンに向けて
畑の土作りを2月からスタート

そして、畑の区画作りをやっと実行中
奥は、東国原知事風ジャケットを着たKZくんwww

手前は、みみず観察中の息子

畑の横の道を広くして、
じゃりや芝生で小道をつくる予定


とりあえず、ひとまず完成

使い勝手が少しよくなってスッキリ

もう少し暖かくなったら
朝食を外でとるのが夢


hotココア飲んでます


めっちゃ、いい笑顔。この写真好き



プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:☆Emi☆
  • アイコン画像 誕生日:12月22日
  • アイコン画像 血液型:O型
読者になる
大学在学中アパレルでアルバイト☆
卒業後そのまま就職
    ↓
2008年結婚
結婚3年目で妊娠 
    ↓
2011年10月1日男の子を出産
    ↓
2012年6月ベビーマッサージセラピスト取得☆
    ↓
育児休暇1年2ヶ月を経て☆★☆
2013年12月25日復職!!
    ↓
2013年7月末 12年4ヶ月お世話になった会社を退職
    ↓
2013年9月cafeで将来の夢に向かって修行中
2013年10月ベビーマッサージ教室『Minne』開業
cafeとベビマ教室の両立がんばります

出産を機にヨガやマクロビなどからだにいいことが気になり中。。。
フレンチ・カラフル・北欧mixのインテリアが
ガーデニング・アウトドア
家族で楽しく過ごしたいっ
2014年02月
« 前の月  |  次の月 »
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28
最新コメント
アイコン画像☆Emi☆
» Conococoさん (2014年03月01日)
アイコン画像F
» Conococoさん (2014年02月27日)
アイコン画像emi
» 参加意識高っ?? (2013年12月11日)
アイコン画像こころん
» 参加意識高っ?? (2013年12月07日)
アイコン画像☆Emi☆
» プレゼントfrom Fさん♪♪ (2013年12月06日)
アイコン画像Fsan
» プレゼントfrom Fさん♪♪ (2013年12月06日)
アイコン画像グッチ バッグ 種類 新作 コピー
» おくるみ (2013年10月30日)
アイコン画像☆Emi☆
» Love… (2013年10月22日)
アイコン画像こころん
» Love… (2013年10月17日)
アイコン画像はな
»  どんすかパンパン応援団 (2013年10月08日)
Yapme!一覧
読者になる