年明け☆ 

January 08 [Sun], 2006, 20:00
明けましてぉめでとぅござぃます

もぉ2006年ですね
1年経つのが最近早く感じます
ん〜。ぉばチャンになったな。自分

今年の目標
目指せ
ブラック・プリンセス

デス
頑張るぞっ

K月♪♪♪ 

December 16 [Fri], 2005, 20:00
@年って早ぃもんで、もぉK月になりましたね
早速風邪引きました

新潟がほんとに凄ぃんです
もぉ膝下まで積もりましたぁ
まぁ、スキなんで支障無しなんだヶド
強ぃて言ぇば、までが辛ぃ
も遅れるし      
多ぃしね〜

さぁ〜て雪合戦準備そろそろ始めますかぁ

ストーヵー。 

November 26 [Sat], 2005, 19:00
昨日、ストーヵーされました
まぢ恐かったぁ
駅の待合室に居る時ゎ、トィレヵラちょっとだけ顔出して笑ってた
その後ゎずっと追跡された
ゎ凄ぃし、ゎばっちゃAらし、もぉ勘弁してょ〜
って感じでに着きました

まぢで恐かった

終了! 

November 18 [Fri], 2005, 18:10
今日で、長ぃA病院実習も終ゎりました
今思ぇば、辛ぃコトも汲チたヶド嬉しぃコトの方がぃっぱぃ汲チたょぅな気がします
これでォィラも少しゎ成長したかな 
ょしっこれからも頑張るぞ

EXILE 

November 05 [Sat], 2005, 23:30


















ラィヴ行って参りましたぁ
ャヴァィまぢ、最初ヵラ最後まで泣きっぱでした
特に、清木場俊介が出て来た時
キャーA』叫ぶ・・・っもりでしたが
出て来た瞬間が出て、清木場俊介が終るまで止まらなかった
ォィラの大スキ『唄ぃ人』を唄ってくれました
まぢサイコー

●ぁりがとぅ●

始まりました! 

November 04 [Fri], 2005, 20:30
今日ヵラっぃに始まりました

       

【病院実習】

       

学校看護の授業の一環として行って来ました
疲れた
と言っても今日ゎォリェンテーションだったので、患者サマとゎ接しませんでした
早く患者サマと接したぃデス

ここでぅちらのでの制服を紹介しましょう

ユニフォーム水色の白衣です(そのヵラ白ぃェプロンをしマス)

真っ白なスニーカータィプです(ちなみに素足でゎなくのストッキングです)

ヘァースタィルゎ・・・。バッチリ、スッキリ、ペヵっとまとめマス(目指せスチュヮーデス)


まただ↓↓↓ 

October 27 [Thu], 2005, 20:00
今日ゎ、ェメラルドビーチ

キレィでしょ
奥の方で、泳ぃでる人が居たの
10月なのに

遅くなってしまった××× 

October 18 [Tue], 2005, 21:00
チョット遅くなりましたが・・・
沖縄デス

万座毛なんだなぁ〜
超キレィ
また明日も載せるょ

ただぃま〜♪♪♪ 

October 14 [Fri], 2005, 22:00

はぃさ〜ぃ(*´∇`)ノ”

帰ってきました
まぢ楽しかった 暑かった 緑が多かった 海キレィ過ぎ
ほんとに良かった
感動したっ
あのの色にゎ驚かされたゎ〜
 んだって
まぁ、実際の所ゎ虹色にゎならなくて コバルトブルー ラィトブルー ェメラルドグリーン とかに変ゎるらしぃ
ゎ明日

ぃゃぁ〜(☆Д+;) 

October 09 [Sun], 2005, 18:46
ずっとサボってた
久々更新

実ゎ・・・。
ォィラ火曜日ヵラ(B連休明け)修学旅行なんですっ



沖縄



めちゃA楽しみ
何買ぉっかなぃっぱぃ撮って来なきゃ
後日UPしマス
そぃぢゃぁ、行って来ます
2006年01月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31
メロメロパーク
最新コメント
アイコン画像かおり
» 毎日A (2005年09月23日)
アイコン画像●まほ○
» 引換ぇ♪♪♪ (2005年08月29日)
アイコン画像より(・∀・ )
» まだG月だょにぇ?! (2005年08月24日)
アイコン画像より
» HEY!HEY!HEY! (2005年08月23日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:peace1017
読者になる
Yapme!一覧
読者になる