わーい!! 

2006年10月10日(火) 22時54分
中日優勝〜!!!!

落合サン素敵〜

ヽ(゜∀゜)メ(゜∀゜)メ(゜∀゜)
次は日本シリーズだ〜

きみこさん 

2006年07月27日(木) 18時23分
今日は職場の先輩きみこさんのBIRTHDAY

シェ・シバタのケーキでお祝いなり


ケーキ(゜Д゜)ウマーでした。
シバタさんサイコー

きみこさん、お誕生日オメデトウ(≧ω≦)

くぅう〜 

2006年06月24日(土) 18時17分
Qooのおまけでついてた子だぉ


かわいいにゃあ(〃ω〃)


なんとこの子は頭を外すとペンになるのです


なんと画期的っ


他にも仲間がたくさんいた(みんなペンになる)けど、この子が一番可愛いかもょ.。゜+.(・∀・)゜+.゜


ちなみに、青色のペンでした

ガクッ…orz 

2006年06月13日(火) 0時06分
ワールドカップ…。初戦負けちゃいましたね…。

あの状況で逆転されるってどうなのさ・゜・(つД`)・゜・

見ねばよかった…{なみだ}

観覧車だょ 

2006年06月03日(土) 22時04分
久々の更新。えへへ、やっぱりさぼっちゃったわ…(≧ω≦)

都会にたたずむ観覧車に初めて乗ったです

てっぺんから夜景を撮ってみた。

うんうん、中々にいい景色だ.。゜+.(・∀・)゜+.゜

プ〇ミスの看板はいけてないけど…(汗

満開 

2006年04月28日(金) 12時00分
満開桜撮ってたのにブログ更新すんの忘れてたヽ(´▽`)ノ

えへへ。

もう散っちゃっててなんなんですが、満開なり〜♪

ふふふ 

2006年04月21日(金) 7時14分
おはようございます。


コレ、いいから買ってちょう( ̄ー ̄)

ドラちゃんとピー助 

2006年04月18日(火) 7時01分
旦那とドラえもんの映画観に行ってきた。

ドラ映画はちっちゃい頃から毎年かかさず観に行ってるのです。


やっぱドラちゃんはいいねぇ〜(゜∀゜)感動するねぇ〜


今回のおまけのおもちゃはコレ↑。ドラちゃん&ピー助。ピー助を引っ張るとドラちゃんがピー助と一緒に歩くのだ!

二人で行ったから2個もあるぜぃ…。
ちびっ子にあげよう〜。


ピー助の声が神木君だったんだけどエンドロール見るまで気付かんかったわん。ピーピー言うだけだし神木君でなくてもよかったような…(・ω・;)ムニャムニャ…。

何はともあれドラ映画!来年も観にいかなかん!!

雨だ… 

2006年04月05日(水) 7時58分
おは〜。

昨日のりーや家のさくらたん。今日はもっと咲いてたけど雨降ってたから写真は撮ってない。
もうすぐだっ!!

ダンナがオンラインゲームを始めた。

両手の人差し指だけでキーボードをノロノロカチャカチャやってる姿を見ると、もどかしくてイラッとくる。

私が代わりに打ってやりたい。

昔はあたしも相当ヒドイもんだったんだけど…(・ω・;)

ダンナよ、頑張りたまへ。

Spring 

2006年04月03日(月) 11時40分
春ですなぁ〜(*´ω`*)
2006年10月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31
■プロフィール■
■りーや■
■お散歩が好き■
■妻になりました■
Google
Web お客様のドメイン名
最新コメント
アイコン画像諭 吉風呂目指すわwwwww
» わーい!! (2009年09月15日)
アイコン画像ちょwwwwwwww
» わーい!! (2009年09月11日)
アイコン画像ちゃちゃこ
» わーい!! (2007年07月30日)
アイコン画像free music downloads
» わーい!! (2007年07月24日)
アイコン画像download free music
» きみこさん (2007年07月24日)
アイコン画像download music
» くぅう〜 (2007年07月24日)
アイコン画像free music download
» わーい!! (2007年07月23日)
アイコン画像myspace music downloads
» きみこさん (2007年07月23日)
アイコン画像free music
» くぅう〜 (2007年07月23日)
アイコン画像BlogPetのちゃちゃこ
» わーい!! (2007年07月11日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:peace100ten
読者になる
Yapme!一覧
読者になる