ウシシッ 

2006年07月06日(木) 0時05分
いんどあまーけてぃんぐ!!!!!!!な図(笑
照さんと話したいなぁ〜

うーん。。。 

2006年07月05日(水) 22時11分
自分の気持ちに整理がつかない。
本当に思ってることが言い出せない。
やっぱり自分が傷つくのが嫌なんだ。
まだまだ自分が大事なガキンチョなんだよな。
この気持ちからどうやって抜け出そうか。
まだまだ悩みそうだ。


あー1時間後には照さんボイスが聞けるのに!!
こんな暗いまま聴いたら照さんに失礼ッ!!(苦笑

キラキラっ 

2006年07月04日(火) 23時20分
デロリアン一丁ッ!!
ジルア姉さんメッチャ輝いてるで!!!!!!!!!
嬉しいよー!THANXッ!

はいッ??! 

2006年07月04日(火) 22時57分
母さんのボケ発生!!


『ヒマワリのうた』って泣けるよねー!!!!!!



………ん?
ヒマワリって何??












『タイヨウのうた』
の間違いだったー(笑))

どこらへんがっ!? 

2006年07月02日(日) 22時51分
このCAP、緑×白×スカルで気に入って買ったんですがね。
コイツを被ると愚友達に
『さわお』
とか言われますッ!!
このCAPがさわおサンなのか?!それとも私がさわおサン似なのかーっ?!
謎。(笑

アオーイッ!! 

2006年07月02日(日) 17時21分
空が青いっ☆
こんな日には大好きな音楽を持ち出してサイクリングを楽しむのが好きデス!!!

…うー、今は忙しくて外にも出れませんが。。。

うーらーやーまーッ 

2006年07月02日(日) 10時40分
母が遊びに出かけてくるそうだ。ついでにバーゲン参戦してくるそうだ。

もーそんな季節かッ!!
行きたい行きたい行きたいーーーーーーッ!!!!
早く新しいバイト探して稼がなければ夏を楽しく過ごせましぇんっ
えいっえいっ

えぇっ?!!!! 

2006年07月01日(土) 21時21分
ケッ、ケロロさんが私の学校付近に出没したようですッ!!!!!
皆さん気をつけてっ

この貼り紙笑える(ぷっ

ぎゃっ 

2006年07月01日(土) 13時28分
ニューズメーカーのじろさんやっbayよ!!!!!
瞬殺ッ(はぁと

ぎゃっ!! 

2006年06月30日(金) 15時55分
ナ…ナメてませんっ!!
いや、舐めますっ!!

なめ猫の飴だーい☆
2006年07月
« 前の月  |  次の月 »
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:peace-yoshi
読者になる
Yapme!一覧
読者になる