東京(*≧∀≦*) 

2007年07月18日(水) 0時17分
昨日親にぶっちゃヶた☆
前から言ってたヶど高校卒業したら東京行きたいって(。・∀・。☆+゜そしたら,進学ゎダメだけど就職ならいいよ(>ω<)★:*゜って言ってくれた♪♪ 
 
なんか東京に行ったら自分変われそう・・
ゥチ普通の会社員とかにゎなりたくないから高校卒業まで考える(。・ω・。) 
 
 
 
ぶっちゃヶ,1人暮らしゎ寂しいけど・・中学の頃とかめっちゃ親に迷惑かけたしヾ(;´▽`A汗
就職して親にちょっとでも楽にさせたぃ☆
 
 
東京に行きたいって思って,ぃろ02調べて夢ふくらんできたああー(つω`)

仙台2日目 

2007年07月15日(日) 19時36分
今日ゎ出待ちしてたかいがあって,めっちゃ近くで見れたょォ(つω`)
慶太ゎ青のTシャツ
龍ちあんゎ,白のTシャツにグラサン
涼ちあンゎ,・・・顔だしてくれなかった 

迷惑じゃなかったかなぁ・・
 
 
今日仙台最終日だったヶど(ノ_<。)来年もライブ行くし




雨ゃばいし,風つよかったヶど,ライブめっちゃ盛り上がりました
慶太ぁぁ大好きだぁ(*≧∀≦*)(*u艸uo)

そして、お疲れ様でした!!!






両日制服で行って水色のリボンで、ベージュのカーディガンきてたのは
うちらです笑笑

そして、慶太のプレゼントボックスにスティッチなど・・・を入れたのゎ
ゥチです!!笑

w-inds.ライブ仙台公演☆1日目 

2007年07月14日(土) 23時30分
行ってきたよぉ(*≧∀≦*)
制服で行ったあはるヵーぁりがと
めっちゃうけたょーって涼ちあンハサミでひげそってる笑
ってのうけた笑笑
 
 
涼ちあンが個人プレイって言うとゎ思わなかったよ(笑≧艸≦)黒千葉
ぁと昔,地下鉄で泉中央行ったらひぃ
仙台住みの友達と一緒に行ったンだって 
帰る時,出待ちしたんだヶどちらっとしか見れなかった(。>_<。。)
明日ゎ,お疲れ様でしたあーって言う
 

プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:peace-win
読者になる
2007年07月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31
最新コメント
Yapme!一覧
読者になる