dream comes ture!!!!

me
あきら
交換留学生in USA
関西人
enjoyしてます( ゚∀゚)ノ♪ more
Yapme!一覧
読者になる
I love USA / 2007年07月04日(水)



いざ…大和の国ぇ出陣


って気分です今(^ω^)
今日は7月4日深夜12時25分2007年!
は-ィ私4時間後家出ます〜そして6時間後飛び立ちます〜
なのに,テンションは下がってる一方で-す(´;ω;`)

はい,これもう1つの理由の出陣とか痛い事ゆっちゃてる理由


スーツケース
これ明らか重量オーバーってぐらい盛ってみた!
ほんま汗だらだらかきながら閉めた笑
一応閉まった(開くかは不明
そんな感じで1時間程頑張ってました
なぁぁんと明日は4時起き(^ω^)
だから今夜は徹夜!!!←しかも初めて
で,ホスト達とDVD見まくろーってゆった結果…1時間後全員沈没(3人とも小学生です!
そんな奴らが大好きさ←フォロー笑


てか,実感がまじで無い(・∀・)1年前とかバリテンション上げ上げやったのに,
今はこの瞬間1秒1秒日本に近づきよるって思ったら,なかなかシケてくるわ〜
いや!でも日本に帰るのめっちゃ楽しみなんよ?←矛盾
なんか,まだ日本じゃないやろ-って感じ
この心境誰も分かってくれへんのやろ-
そーなんやろ-笑

いやいや,ほんまホストにはお世話になりっぱなしやったわ-
ほんま素敵な人達に出会えた
一生連絡取りますよ-!
やっぱ友達も出来たけど,正直親友ってよーな呼べる子は出来んかったな-
やっぱ友達は日本が一番
うん皆楽しそう〜ってゆってくれたけど,そりゃ-ブログに書けない
あんな事やこんな事もありましたよ(´;ω;`)
そん時のグチはほんまにいつもの3人にお世話になったわ〜
これからも頼むで〜(^ω^)

これから留学考えてる人いぱぁぁぁぁぁい居てはると思う★!%
でも,2週間やそこらの留学とはやっぱし違うと思うねん!
もちろん,ご飯これおいし-とか,パーティーめっさ楽しい!!!!って思うと思う
でも,やっぱしこの国のここほんま嫌いやてなる事やってたくさんある
やっぱ日本がえーなって思う人おもおるやろし,海外万歳ってなる人かておる!
でも,どこの国におっても,最高の経験が出来る事はほんまに確か!
チャンスがあるなら絶対留学すべき!
人には出きひん最高の物になると思います!



だっらだらと書いてますが,最後なんで許してね?笑

でもって,あたしのプログラムはインターナショナルやから,
世界各地から皆来てたんね-?
で,皆とほんまにすぐ仲良くなって,月1回ぐらいのお泊りとかピクニックとかほんま楽しかった(^ω^)
そこであたしが思ったのは,色んな国に行きたいな〜って
あんだけの濃いぃ人達の故郷はどんなんやろ-?
って!
めっちゃ興味深深やぁ( ゚∀゚)ノ♪
やから,将来はそっちの方向に進んで行きたいです⊂二二二( ^ω^)二⊃
どんな仕事とか分からんけど,将来的には色んな人と絡みたいな-みたいなw
だから,日本に帰ってしっかり勉強します(ゆーてもた-笑


一応,これであたしのブログはおしまいです!

TAHT was my STORY.
BUt MY new story is ganna start right NOW!

じゃ,また

SEE you よりも good byeよりも
じゃ,またねって言葉が一番好き(ω)
 
   
did it 00:22 / days / place
lettersO'v`o(0)
JULY / 2007年07月01日(日)



足が痛い…
右足がめっちゃ筋肉痛なのよ!
今夜あの寝よう時に絶対階段から落ちてうわぁぁぁってなって起きる現象起きるわ笑

いや,まぁその原因でもあるんやけど
今日はホストママのママの家に昼からプール&晩御飯行ったのね!
で晩御飯も食べてもう1泳ぎしとって,
そろそろ上がって皆でアイス食べ行こうって言いよって
プールを暖かく保つためにまくみたいなんをかけよったら,


ママの携帯ぽちゃ
ってなってもとった(∩゚д゚)
ママちょっとショックそうやった…
なんたって2週間前に機種変更したばっかし!
あたしやったらくぁwせdrftgyふじこlpってなる!笑
明日は携帯買いに行ってきま〜す笑
 
   
did it 12:37 / days / place
lettersO'v`o(0)
ただいも-(^ω^) / 2007年06月29日(金)

急遽2泊3日になってましたw表現下手笑
てか,wii初体験してきたぉ(^ω^)
ばり楽しス(^ω^)
ばりエレクトロニック(^ω^)
meeとかあって自分そっくりのキャラとか作れるの!そんでプレイヤーとか選べて,
すっげ-ハイテクニック!!!!


これmeeのあたしがゴルフしてる所ね(・∀・)
ホストママに爆笑された(ぇしまいには
ビデオに納められたw
テニスとか空振り〜のし過ぎで12歳にプって笑われたぉ(・ω・;)(;・ω・)(・ω・;)(;・ω・)
でも日本じゃあんまはやって無いのね
 
 keep going★+。  
did it 13:38 / days / place
lettersO'v`o(0)
後チョット?(・ω・;)(;・ω・) / 2007年06月25日(月)
何も無いこれと言って何も無いおもろい事もなければうン!何も無い
そんな1日だったよ-!

11時前起床
ピザを昼ご飯に食べて
ひたすらヒッキー荷物片付けーの
4時から試合行ってきたわけであってもって
みごと惨敗したよン( ゚∀゚)ノ♪
試合中に,チェック{スティックの網網の部分をたたいてボール落として
自分ですくうとゆう行為
をしまくったら,なんかうなられたんですけど…
ゴ…ゴメンなさい?(・ω・;)(;・ω・)
そっから、家で皆でトランプ
トランプってカードってゆうんよ-!最初トランプ!って外人なまりにゆってみて
?って顔されたの覚えてるや-
人生楽ありゃ苦もあるさ-!
んでビデオとりまくって,爆笑しまくったゼw



ひねりなさすぎな日記ですいません
(・ω・;)(;・ω・)


明日は予定ありなんだでヨ-!
最初のホストとご飯行ってお泊りしてきまっすル!
何気最初のホスト大好きっ子なのだ-(・´з`・)
いとしのホストブラザーに彼女が出来たらしいのだ!
もう詮索しまくりw
そんでも全部聞いた事答えてくれるんがまたかわいいw
姉ちゃんもう弟にメロメロだったのによ笑
明日もまた詮索してくるようだ笑

アイムってゆーメッセンジャーとろうと思うんやけど知ってる人いたら色々教えて-(^ω^)
 
   
did it 23:03 / days / place
lettersO'v`o(0)
卒業式! / 2007年06月24日(日)
卒業式行ってきまスた-!

ジュニアのあたしは威風堂々を吹く為に…
ジュニアって何?って皆さん!

ここでアメリカの教育制度をw
アメリカは日本と違って小学校5年制,中学校3年制,高校4年制なのでス(。3゚)

学年は1年生〜12年生で,高校に入ってからは学年ごとにあだ名があります!

9年生→フレッシュマン
10年生→スフトモァー
11年生→ジュニアー
12年生→シニア

卒業する為にはこの4年間で23科目の授業を取り,
5つのリージュンズと呼ばれるテストをパスしないと卒業できません
それから半年に一回送ってこられる成績表も結構重要です(・∀・)
もしも,平均授業点がアンダー60ならば,
サマースクールと呼ばれる授業に夏休みに出なければいけません…
学校は9月からが新学期6月の半ばには夏休みを迎えます( ゚∀゚)ノ♪


アメリカ人も結構大変ね(・´з`・)
これでなんとなぁく掴めた?解説分かり易かったもんな?





いやまぁ卒業式ですよ(*‐ω‐)σ
学校ではなく学校の近くのアリーナで!
冷暖房ばり完備の所で!
入退場は吹奏楽の生演奏付き!
















行くんじゃ


なかった


OTL OTL OTL

寒いし校長先生の話とか卒業証書授与とかバリ長いし吹奏楽のメンバーばり少ないし!
威風堂々繰り返しまくって息止まりそうになったし!
自分が送り出される側やったら結構楽しかったと思うけど(^ω^)



卒業証書授与のテンションの上がり方半端なかった

黒人の皆様歩きながら踊っちゃてるし

上から保護者がビーチボール投げ出すし(・ω・;)(;・ω・)

自分の子供のBESTショットを撮るために,入場の時子供にぴったりくっついちゃってるおばちゃんいたし←後で係りの人に呼び出されてました笑


誰1人として泣いてなかった-(∩゚д゚)ビク-リ



仲良し留学生組みッ
帽子が素敵でしょ-(。3゚)笑
 
   
did it 17:31 / days / place
lettersO'v`o(0)
PV! / 2007年06月22日(金)

買い物行ってきた-
またかよ笑
サマーセールやってて値段の下がり方半端ない!
アメリカの経済って世界に影響しとんよな-?w
狙ってた物が次次に値下げされとったから一気買い(・∀・)


写真半端なくでか(・ω・;)(;・ω・)けど今日買ってもた-
値下げされてなかったんやけど一目惚れ(・´з`・)
どう?かわいくない?
あと新しいビーサンと鞄とパジャマとハーパンとピアスとか色々と買った!
ピアス買ったけど,穴空いてないねン笑
絶対皆にアホやってゆわれる自信ある笑
合計4つぐらい自分にピアス買ったもん笑


 
 keep going★+。  
did it 00:10 / shopping / place
lettersO'v`o(0)
キャンプファイヤー! / 2007年06月21日(木)


キャンプファイヤーしたw
あの,ゆ-てもちっちゃいけどね-


枝の先っちょにマシュマロ付けてあぶるねン
そんでクッキー+チョコの上にあぶったとろとろのマシュマロ置いて溶かす(*^ω^*)
ギザうます!
もうカロリーとか気にせんしッまたしたス(^ω^)

なんか,最近ピアス空いて無いのに個もピアスを買ってしましましたw
2年後の為にね-ヽ(○´▽`○)ノ
ギザかわいいから!
もうアメリカで買いだめやろッ!
 
   
did it 00:06 / days / place
lettersO'v`o(0)
ありえん! / 2007年06月19日(火)

ハイクール



ミュージ




舞台公演



やってるらしいねん!
主演:小山慶一郎 玉置なm・・・以下省略


いや…もう公演中止して下さい?
いくらこっちではやっとるからって日本人が日本語で舞台やっちゃうのはど-なん?
しかももしソレが憧れカップルのつまぶきさんと柴崎コウやってもあたしゃ-やだね!
歌日本語で歌ってもたらもうOUTでしょ?
ってこんなに疑問を感じるのはあたしだけ?

ザックとヴェネッサが英語でやるんがかっくいいんやん!
くそう-理解しやがれ-!!
 
   
did it 23:18 / movie / place
lettersO'v`o(0)
ただいもう / 2007年06月18日(月)

コメント返すぉ!

なつきちゃン:覚えてますよッ!飛んできてくれてありがと-(^ω^)
クラ頑張ってッ!!寛子先輩の事助けてあげてね〜vv
またまた〜皆とまた絡めるおあたしも楽しみにしてま-す⊂二二二( ^ω^)二⊃

馬場ちゃン:いや…もうええわッ!帰ってからでええで〜!
ゴメンな〜気ぃ使わせて…(・ω・;)(;・ω・)

みさ:ありがと-!やればやる程あたしの部屋が汚くなってく…笑
まぁ頑張るわ〜w

しずか:おい!津田!(・∀・)笑 元気しとん?
ほんまや〜この前れーなこれんかったからまた4人で絡むべ!
あ〜!ホンペもあるからよかった来い!
URL:http://67.xmbs.jp/bcahnltb/


たくさんのコメントお待ちしてます!

(うざい?笑
 
   
did it 10:15 / comments / place
lettersO'v`o(0)
夏休み〜 / 2007年06月15日(金)



!


荷造り手伝ってくれる、大




結構真剣にゆーてますケド?笑
今日から帰国までなんか忙し,そうやしママンが1週間お仕事で出張やから
ちょっと始めてみた(^ω^)
やばい…冬服とか色々日本に送るのに3万ぐらい払わなアカンくなるかも…
どこでもドアあったら一発やのに!
ドラエモンてリアルにおったら経済成長狂わすよな!
て事で募集します!笑
トランク1個で帰れるかな?とかゆーのは無謀ですヽ(○´▽`○)ノ
いぇ〜〜〜〜い笑
皆お土産いるん?あたしからやで?いる?笑
 
   
did it 00:10 / days / place
lettersO'v`o(4)
P R
new letters
アイコン画像しずか
夏休み〜 (2007年06月17日)
アイコン画像みさ
夏休み〜 (2007年06月17日)
アイコン画像千弥
夏休み〜 (2007年06月17日)
アイコン画像なつき
夏休み〜 (2007年06月17日)
アイコン画像千弥
Year Book (2007年06月09日)
アイコン画像
グバァイピクニック (2007年06月04日)
アイコン画像寛子~
5月最終日 (2007年06月03日)
アイコン画像さっこ★
5月最終日 (2007年06月01日)
アイコン画像もゆる
プール日和 (2007年05月31日)
アイコン画像キョオコ
決意!! (2007年04月23日)
mail
タイトル

内容
  | 前へ  
 
 Powered by yaplog!