遅刻魔 

2006年01月30日(月) 17時29分
ィェィ!!!遅刻魔さきだべ
受験に響くと知りながらも、自分に優しくしてしまぃ、っぃっぃ二度寝に入り遅刻をめっちゃしてぃます、、、。
今んとこ、3の1年のぁぃだで15〜20回
自分でもビックリ
ぃっも家を8:05に出て走っても遅刻してる、、、。
でも、今日は珍しく8:00に出たんだょ!!!
だから、間に合ぅと思って歩ぃてたの。
そしたら、最近塾でちょっとだけ話すょぅになったヵズピーがぅちと反対側の歩道で走ってた!!
でも、ぅちは間に合ぅと思ってたから歩ぃてたの。
そしたら後からヵズピーが「遅刻するょ。」って言って走ってたんだべ。
ぅち、もぅ遅刻したくなかったから、ぅちも走ったべさ。
見事にギリギリセーフ!!!
ヵズピー様様だね!!
この後7:30から塾がぁるんで、そのときヵズピーにぉ礼したぃと思ってるんだぁ。
間に合ってょかったぁ〜。

好きってなんだべな??? 

2006年01月30日(月) 17時10分
ぅち、今付き合ってる人がぃるんだけど、付き合ってる感じがしなぃんだょなぁ〜。
彼はぁさくんってぃぅんだけど、付き合ぅ前ょり話しなぃょぅになっちゃたんだべさ。
これって付き合ってるってぃゎんょ〜!!!
ぁさくんの付き合ぅってなんだべ、、、?
ぁさくんの考ぇてること全くゎかんなぃょ〜。
はぁ〜。
ゃっぱ合ゎなぃのかなぁ。
趣味も、性格も、全然違ぅしなぁ。
接点ぁんまりなぃもんなぁ。
でね、最近ぅち好きなのかょくゎかんなくなっちゃった。
だから受験終ゎったら別れょぅかなぁって、、、
でも、すごく失礼だょね。
ぅちから告って、振るって・・・・・。
ぁさくん、、、ごめんなさぃ、、、、。
ってか、好きってどっからを言ぅんだべ
ドキドキすれば、好きなのヵ
それならぅち、時々ぃろんな人にドキドキしてるぞ。
好きってなんだべな?
どこまでが友達としての好きで、どっからが恋愛としての好きなんだべ

ぃぃのか!?受験生、、、、 

2006年01月29日(日) 22時13分
今日、親に「図書館で勉強してくるべ。」と言っとぃて、友達と東京に行ったんべぇ〜☆★
東京駅まではバスに乗って行ったんで道には全く迷ゎなっかったんが、駅内に入ったら迷ったべな。
でね、全然どこ行くかなんて決めてなかったんで行き当たりばったりだったべ〜。
とりぁぇず目的は『クレープ』だべさ。
友達のめぐっちょ(グッチョ)がぉごってくれると言ってたんだべw
まず、なんでかゎからなぃけど代々木に行って、何もせんで次の場所へ行ったべな。
次に池袋へ!!!
池袋、大通りは人多ぃんだなぁ。
びっくりしたべ!!!
そんでもって、広ぃんだなぁ。道に迷ぃまくっただ。
池袋はチャリが歩道に並べてぁって激邪魔だったべ。
最後は原宿に!!!
ここは大通りじゃなくても人が多かったべ。
ってか、全部大通りだったんかなぁ
原宿は、めっちゃ安くモノ売ってるんだなぁ〜。
びっくりしたべゃ。
まずね、着ぃたらクレープ食べたょ〜。めちゃぅまかったべゃ
そんで、ぃろんな店入ったょ〜!!!
で、↓の買った〜
←セールゃってて、100円だったんだぁw安ぃべ。
  初心者マークw↓も同じところで買ったんだぁ。

で、そこの店の袋がかゎぃかったんで載せるらぁ〜♪
かゎぃぃべぇ〜ww
ぁとね、別のところなんだけど、帽子買っちゃぃましたw
また今度紹介します〜☆
今日は慣れなぃ都会に行って疲れたべ。
ゃっぱ、ぅちには茨城が一番だべさ。
交通も不便でねぇし、田舎すぎでも都会すぎでもねぇし、、、
ゃっぱここが一番ぃぃな。

初書き☆★ 

2006年01月28日(土) 22時17分
今日はゃったことはですねぇ、マンガ読んで塾行ったことくらぃかな。

ぅちね、高橋しんサンが描ぃてるマンガが大好きなの
『最終兵器彼女』ってのがぁるんだけど、ェロぃけど結構話は好きだなぁw
ちせチャンがマジヵヮィィ
そぅぃゃ、今日から『最終兵器彼女』映画始まるょなぁ。
キャストぃゃだぁ!!
ちせチャン、違ぅ。もっとぬけてて、ボケボケなんだょ!!!
しゅぅチャンもちゃぅねん!!!

ぁ、でね今日は『きみのカケラ』読んだんだべさ。
ぉらシロが好きだぁww
ってか、高橋しんサンの話にでてくるしゃべりかたが好きw
『だべ』とか『べさ』とか、、今頑張ってものにしょぅと日々練習?。
ぁとね、AAAがぅち好きなんだけどAAAの『Friday Party』ダンス練習してるんだぁ。
受験生なのにぃぃのかねぇ?
P R
2006年01月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31
最新コメント
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:peace-sheep
読者になる
Yapme!一覧
読者になる