2011年 1月 10日 

January 10 [Mon], 2011, 5:07
2011年初の書き込みって事で


今さらですが

明けましておめでとうございます

今年もよろしくお願いします


そして
本日は私の
26歳の誕生日です


8日に友達の付き合いで買い物に出掛けたから


出掛けたついでに
俺もお母さんの誕生日プレゼントを買おうと思って
プラプラ


何を買おうか迷いに迷って
コートを買うことに決定

でもサイズが分からない



ちょうど一緒にいた友達が俺のお母さんと同じくらいの背格好だったから

イメージ付けの為
試着をお願い

女物Shopで男2人

嫌々言いながらも
喜んで試着する友達

それを見てイメージを湧かす俺

それを見てドン引きしている店員さん


さすがに俺達も気まずくなり
店員のお姉さんに試着をお願い


アレを着させたり

コレを着させたり

店員さんのファッションショー


協力のおかげで無事イメージ付けることもできたし

コートをGet




夜は半年ぶりに

行きつけの焼鳥屋さんで飲み



絶品焼鳥
絶品磯部餅

を食べながら


お酒は進む進む

話も進む進む

恋バナやら恋バナに恋バナ

そんなこんなんで楽しんでたら



新たに友達が合流

来ることを何も知らされてなかった俺


サプラ〜イズ



なんとこの日は
俺の為にサプライズで誕生会を開いてくれたのです


まったく予想だにしてなかっただけに不意打ちをくらいました


改めて

おめでとうの乾杯

嬉しかった〜



お店を2件目に移動して


飲みなおしていたら



突然テーブルにマイクが運ばれてきて


基本カラオケを好まない
メンツだったから

何かと思いきや


友達らのBIRTHDAY Songと共に
BIRTHDAY ケーキ



シャンパン

が運ばれてきた



突然の事に俺は
ビックリしてパニクってキョトンとしてしまった


俺の知らない所で
いつの間にかサプライズ計画が進んでいたらしい



いつもサプライズをすることが多い俺だけど
逆にサプライズされてしまった



あまりサプライズされる事に慣れてない俺だから

ホント嬉しかった


なんか照れ臭くて
感情を押し殺して
淡泊な素っ気ない喜び方しかできなかったけど

内心はホントに嬉しくて
感謝の気持ちでいっぱいでした


昔はよく誕生会をやってたけど
なんか恒例になってて年々感謝の気持ちが薄れてた


でも今回は久しぶりの誕生会だったし

何より

誕生会自体やるとは思ってなかったから
ホントに嬉しかった






憧れの人にも誕生日を祝ってもらえたし

沢山の人から祝ってもらえた






今年は素敵なスタートを切る事ができました


2011年
素晴らしい年になるような予感がします




今年1年良い年を過ごしましょう
P R
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:peace-respect
  • アイコン画像 性別:男性
  • アイコン画像 誕生日:1985年1月10日
  • アイコン画像 血液型:B型
  • アイコン画像 現住所:茨城県
  • アイコン画像 職業:会社員
  • アイコン画像 趣味:
    ・アウトドア-波乗り巣_イビング巣{ード曹aBQ
    ・グルメ-美味しいお店とかオシャレなお店を調べて巡るのが好きです
    ・音楽-Reggaeが好き
読者になる
ブログ初心者だけど、とりあえず頑張りますフ
2011年01月
« 前の月  |  次の月 »
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31
最新コメント
アイコン画像相本久美子
» 10日 (2010年01月11日)
Yapme!一覧
読者になる