ちゃんと予習したの? 

November 04 [Sat], 2006, 0:55
おしおきよっ!!


ってなわけで、先週土曜の同窓会を期に始めたクイズマジックアカデミー(以下QMA)

昨日ようやく中級魔導師にとうたつ・・・

先は長いがROと比べてカネがかかる!!1日2回が限界ダ・・・(−−)


というわけで


皆さん



3連休です。


最高の週末を☆ミ

日本の文化(*ノωノ) 

October 30 [Mon], 2006, 19:56
というわけで、昨日の話

健康診断があって、会社を2時に退社ヽ(゚∀゚)ノ

ちょー素晴らしい。
まだお外明るいよ!!

健康診断っても、大学の時と同じように簡単なやつ。
んで、視力も測ったんだけどさ。



やっぱり、毎日仕事でパソコン見てるからか、
毎日ネットゲームやってるからかわからないですけど、


両目視力1.5だったwww




すげぇΣ(゚Д゚;≡;゚д゚)





こんなに視力いいなんて(*ノωノ)
やっぱり、ネットゲームの力ってすごいな。
これからもネットゲームを続けていこう。





で、早く帰れたので、同期と本屋行ってきましたョ。

・・・途中

同期「メイド喫茶いく?」

俺「えwまじかよw 行ってもいいよ」

同期「確か、そこまがったらある」


ってことで、萌えの楽園に行ってきましたョヽ(゚∀゚)ノ



ぶっちゃけ入る時のすっごい緊張した・・・
なんか、意味もなくドキドキそして好奇心(*ノωノ)

フッ・・・俺としたことがっΣノ∀`*)ペチッ

んで、せっかくだからここでしか頼めないもの頼みたいジャン(*ノωノ)

俺「お、なんかメイドたんの名前のカクテルがアルヨ」

同期「ほんとだ、これにしようか」



俺(・・・ん?1000円???)



・・・・(゚Д゚)


高すぎだろwwww


俺「・・・お、俺、ビールでいいやぁ・・・・( ・ω・)ノ」

同期「まじで?w」

俺「頼みたいけど・・・1000円ダヨ・・・・」

同期「そーだな、じゃぁ俺だけ頼もう」



ってことで、かけらさんのカクテルを頼んでましたよ。

出てきたら・・・まぁ普通・・・


・・・よかった頼まなくてwww



なんか、メイドたんに絡みたかったけど、そんな雰囲気じゃなかったの(´;ω;`)
平日の昼だったから、メイドたんもあんまり気合入ってなかったwww
接客ちょーてきとーw

それとも、ビールしか頼んでなかったからか・・・

現金なメイドたん(´;ω;`)



なんか感想としては、全然と普通のカフェだね。
特にメイドたんと遊んだりしないし、、、

ビール飲んで、一服して帰ってきちゃったw


まぁ、ふりふりのミニスカだけで、満足デス(ぁ


おわり




あれ?本屋ハ?・・・( ´,_ゝ`)

ばとんよぉヽ(゚∀゚)ノ 

October 29 [Sun], 2006, 9:33
■□ルール□■
通称: みんバト ( (。´-ω・)ン? )
ルール : 見た人は全員やること!必ずやること!!
見た、見てないは足跡で分かってますよ!
要するに足跡に名前が入った瞬間に見たと
判断致します!
って事だwww
見たネ?見ましたね?そりゃぁやるしかないでしょw

     
■今のハンドルネームはなぜそれにしたの?

一部の者達から呼ばれたあだ名

■告白されるならなんて告白されたい?

べ、別に本当はあんたなんて好きじゃないんだからねっ!!

■恋人は欲しい?いらない?その理由は?

そりゃいる。

理由??う〜ん、支えが欲しいから??

■惚れやすい?

うん。

■春夏秋冬。季節の中でどれが好き?

春ヽ(゚∀゚)ノ
夏(゚Д゚)
秋Σノ∀`*)ペチッ

■何型?

知らない。
AかBらしいですよ。

周りの人の意見だとBっぽいらしい。
ダヨネー・・・

■足のサイズはいくつ?

28

■身長何センチ?

182

■お酒飲める?

ウム(`・ω・´)

■どこ出身?

東京

なんだかんだで東京が一番だョ・・・
空気汚いし、人多いし( ´,_ゝ`)

■面倒になってきた?

だてに暇人やってない。

■成績よかった?

上の下。。。普通??

■視力何?

1.5

■幸せ?

幸せは身近にアルモノヨ





そーそー、今度会社にて同期会ってのが27日にあるんだよぅ。
同期っつってもな〜(−−)
知ってる人いるかなぁ・・・出先にいると、自社の人全くわっかんねwww
課長と部長しか知らない・・・

会社は人多いから、会っても同期かわからないし(゚Д゚)

微妙そうな匂いがプンプン致しますね。

まぁでもしょーがないから、27日はアウェイな気分を味わってくる(´・ω・`)
きっとタダ酒だし、ひたすら飲んでくるわ〜( ・ω・)ノ

( ・ω・)ノ 

August 13 [Sun], 2006, 12:59
暇なときに日記を書きますといいつつ、まったくかいてないおかたいですorz

つーかさぁ、暇なときがないんだ〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜!!!!!


暇があればゲームしたい(*ノωノ)


最近はゲーセンにはまってまして、、、
コインゲームたのしすwwwwwwwww


マリオ〜〜〜〜〜ヽ(゚∀゚)ノ
のコイン落としのゲームあるんだけどさ、ちょーたのしwwwwwww

ジャックポットもでやすいし〜ヽ(゚∀゚)ノ

スーパージャックポットはまだ出したことないけどね。
2000枚ですよ2000枚(*ノωノ)


学生じゃ考えられなかった金の使いかたしてるよ(゚ロ゚;


だからパチスロは絶対やらない。。。
あれははまったらマズイし、一度やったら確実にハマル自信がある(゚Д゚)

みんなも、気をつけるのよっ!

おわり

OFF MEETING!! 

July 22 [Sat], 2006, 0:50
ども〜

んじゃせっかくなので、オフ会のことでも〜ヽ(゚∀゚)ノ


オフ会って知ってますかねぇ〜。
mixiやってる人ならおそらく経験がある人も少なくないでしょぅ。

そう、オフミーティング!
普段オンラインで話してる人たちと、オフラインで会うことです。
まぁ俺の場合はラグナロクだけど・・・orz

んでさ〜、この前いってきたわけよぉ〜。

オフが2回あって、2回目の人たちのほうが面白いからそっちのこと書きます〜ヽ(゚∀゚)ノ


オフ会って不思議なもので、お互い本名知ってるのになぜか、ネットの名前で呼ぶわけよwwwww

俺は名前で呼ぶ人もいるけどね。仲良くなると名前で呼ぶ。

まぁ遊ぶのは初めてじゃないし、3ヶ月に1度は会ってる人たちだから仲がいい。



まぁ池袋でやって、中華食い放題行ってきました。

食ったぜぇ〜〜〜o(`ω´)o


4人だったんだけど、ピータン、クラゲ、春巻き、チャーハン、ギョーザ、豚、エビチリ〜ヽ(゚∀゚)ノ
くったくった〜。


まぁ会って、何を話すとか疑問に思うかもしれませんが、ただの世間話です。
あとは最近ど〜よ〜??(゚Д゚)とかww


女の子もいるんだけど、中華食べた後

「バッティングセンターいきたーいヽ(゚∀゚)ノ 」

おれ「あっ、おれもいきたい」



ってことでバッティングセンターへ〜ヽ(゚∀゚)ノ

日記は続くよどこまでも!! 

July 02 [Sun], 2006, 11:49
更新できなくてすまんねぇ(;_;)
なにげに見に来てくれる人がまだいるのに…


日記やめたわけじゃないので!!
全然続けてマス!!

時間があるときにまとめてかきまーす\(*^▽^*)/

予報です☆ 

June 14 [Wed], 2006, 0:00
皆藤愛子かわぃぃヽ(゚∀゚)ノ
会社行く前のめざましテレビは見逃せないねっb

あいたん(*´Д`;)


まっ、それよりも話題はW杯ですよ!


↓こっから愚痴です・・・読んでもつまらないよw



ジーコォォォォォォォ!!
采配ちがうだろぉぉぉぉヽ(`Д´)ノ

つーか、そもそもスタメンからちがうo(`ω´)o

なに?中盤3人って?

それは相手に中盤抑えられてもいいんですか??
サントスと駒野がサイド上がるっていっても、守備してる時はボランチより低いとこにいるだろ!
ボール奪ってから前に送れないじゃないか!

何しているかわからない(−−)


坪井はしょうがなかったな、、、ぶっちゃけ茂庭はよくしらないが、それよりもまず松田(前大会の代表ねw)を代表によべ!

GK 川口
DF 宮本 中沢 松田

この方がバックが絶対盛り上がると思うんだけどなぁ

まぁ、一点とったのはよかったけど、そのあと後半は攻めるのか守るのかはっきりしろよ!

例えば、守るんならサントス下げて中田浩二をボランチに入れて中盤厚くするとか
なんか、試合後の会見でジーコが

「小野を入れて中盤厚くして、立て直そうとした」

とか言ってたけど、

小野入れて中盤厚くしてもFW変えたら前にボールがいかなくて、結局立て直せないだろ!!
だから結局交代した後もずっと相手ボールだったし(−−)
後半の8割は日本ゴールサイドでゲームしてたんじゃねーの??

くそぉぉぉぉぉ


ここで、超個人的代表ベストメンバーww↓

GK 川口
DF 宮本 中沢 松田
MF 中田 中村 福西 小野 小笠原
FW 高原 玉田

ちなみにボランチが中田と福西
中村と小野と小笠原は、トップ下と右左をポジションチェンジしつつやる。

まぁ、もっとジーコはいろいろ考えているんだろうけど、今回のDF5人で中盤3人のフォーメーションはないよ(−−)
ぶっちゃけ点取れる気がしないし、勝てる気もしない。

点取られることを恐れたって、前に行こうとしなきゃ勝てないぜ。

岡田監督と似たような感じ・・・岡田監督もW杯の時守備固めてて攻められ続けてたし(−−)


クロアチア強いが
なんとかクロアチアに一矢報いてほしい。
あきらめずに応援しよう。

つーか松田を代表によべw

さけっ! 

June 11 [Sun], 2006, 19:01
日記でも書こうか。

ネタがいっぱいあって、何書こうかなぁ・・・


じゃぁとりあえず、先週の金曜日、、、
仕事終わりに上司と飲みに行ってきたよっ!!

最初は、一緒のプロジェクトやってる先輩二人と、同期と、担当課長と俺の5人で飲むはずが、、、


担当課長「お財布が増えたよ」

先輩「だれですか?」

担当課長「○田さん」


(゚Д゚)

部長じゃないっすかっ!

そして、そのほかの上司もきて、なんかすごい豪華に・・・

統括部長に、営業課長に、直属の課長と部長に、担当課長・・・

う〜む、新人のうちから、こんな上の人と飲めるなんて、ないよね・・・(−−)

なんかすっごい高い焼酎とか、飲ませてくれた。


部長「おい、おか、ほんとはこれ飲むの10年早いんだからな」

俺「10年っすか、はぁ〜、ありがとうございますぅ、いただきま〜す♪」

つーか、俺焼酎あんま好きじゃないんだけどさ、

俺「この焼酎、おいしいっすねー!」

しかも、なんか上司の方々は芋焼酎がかなり好きみたいでさ、
みんな芋ばっか飲んでるのよ。
おれ正直芋焼酎とか結構きついんだけど、、、(−−)
だって、匂いとかきついじゃん?w

課長「おか、芋焼酎飲める?」

俺「あ〜、俺芋焼酎大好きっすよ!!」

課長「ほんとに、じゃぁこれ飲んでみろよ」

俺「あ〜、芋っぽいっすねww、あ〜、うまいっすww」


まぁそんなことで、めちゃくちゃ楽しかったww
統括部長とかと飲めたし。。。先輩も一緒に飲んだことないとかって言ってた。
運がいいね。



おわり

ロージー!! 

May 23 [Tue], 2006, 22:45
ひさしぶりの日記で失礼します(´・ω・`)

いやー、忙しくてさ〜、、、

帰ってくるのが23時半だから、風呂入って、寝るだけで、日記とか書く時間がないんだよ(つд`)



髪の毛が長い!!ってことで、土曜日は髪の毛切ってきたww
かなり長かったけど、半分以下の長さに切っちゃった(・∀・)

相方様は長髪のが好きなんだけど、しるか━━━━━━(゚∀゚)━━━━━━ !!
さっぱりしたいんだぁ(゚∀゚)ノ

・・・絶対怒られるorz



んで土曜の夜から大学のサークルでBBQやるらしく、ちと行ってきましたよ。
OBだから、居場所を探すのに必死でしたがww・・・

なんか、相変わらず、上の世代の人の盛り上がり方は変わらないね〜。
一気飲みとか、その他くだらないことばっかやってたよ〜(−−)
まぢアホ・・・普通にひくし・・・
盛り上がり方古い。。。



よし、まぁでもせっかくだから新入生と仲良くなろう!!


ってことで、勢いづいたものの・・・

ぶっちゃけそーんな仲良くなれなかったなぁ(´ー`)y──┛~

ショボーン(´・ω・`)
結局最後は居場所を求め、いわま(後輩)と語る始末ww
すごい楽しかったけどネ☆


いや〜、でも新入生の女の子はみんなかわいかった!!
ほんとみんな普通にかわいい。
男の子もかっこいい人いるし、タブン部内恋愛はあるだろう。
付き合って、別れて、、、
そしてドロドロ・・・ドロドロ・・・
楽しいねぇ(マテ


土曜日は部活に遊びに行こう。
土曜日は会社の勉強とか色々やらなきゃならないことあるから、毎週はムリだろうケドさ。


とりあえずまた明日から会社がんばろ(゚∀゚)

おわり

ゆらゆら!! 

May 13 [Sat], 2006, 8:16
最近、下っ端の俺がPMと話す機会があったときの話。

PM(おそらく40歳くらい)「GWはどーでしたか?」

俺「そーですねぇ、毎日飲んでましたw」

PM「私はゲーム3つやったので、疲れちゃいましたw」


( ̄□ ̄;!!
すげぇぇwww
なんのゲームやったか聞かなかったけど、かなりのゲーマーだw
いいね〜☆


まぁ自分もゲームは好きで、よくやってます(・∀・)b
つーかもうね、最近、人とのコミュニケーションがない!!
平日は先輩としか話さないし!!
というわけで、ネットゲームで他人とのコミュニケーション不足を解消する始末になってるわけです!!


ネトゲは不思議な世界で、不思議な言葉が飛び交う世界です。
ということで、ネトゲ使用語録講座(σ・∀・)σ

ネトゲ使用語録講座

【入門編】
こん  →こんにちわ
おめ  →おめでとう
あり  →ありがとう

【応用編】
め   →おめでとう
り   →ありがとう
ほむ  →ふむ(?
てら  →非常に・すごく
わろす →笑っちゃう(?
ひどす →ひどすぎ

【演習問題】
mjd →
なる  →
(ry  →


(゚Д゚)
2006年11月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:peace-pipe
読者になる
Yapme!一覧
読者になる