賛成 

June 11 [Mon], 2007, 19:27
あたしも多少やる気出た笑
も〜ここ打つのめんどくさいしッ
ぶろぐ止めて、ほむぺにしない?
楽だょ…打つのも!ほむぺ楽しいょ〜★★★
そーーーしよおおおおおお

ホントb+ 

June 11 [Mon], 2007, 10:16
ァタシゎ多少ゃるきぁるょ
塚ブログの場所変ぇなぃ?
もっと簡単なとこが良ぃな
ここぅつの大変だし

今日ゎね4ちぅの水泳友達と遊びに行くンだぁ
水曜にプリぁげるね

放置… 

June 10 [Sun], 2007, 13:54
も〜うちらやる気ないネ…うん笑
だめだこりゃあ
ってカぁーぴよくこの周りの柄よく換える∪!!!
ぁーぴわゃっぱ派手×ロックだょね♪
黒とピンクって感ぢッ★☆
今風邪引いてて死んでる∪。。。
つらい〜〜咳きまぢすごいカラ…
うん…終わり

まぢで? 

June 05 [Tue], 2007, 23:53
 まりちンまぢでっ?★超うらやましい・ょっ↑↑
 ぁたしもっ・敵多ぃヶど頑張るしぃ(^□^+)
 テンション上げてくしィ・笑
 最近ゎ楽しいことなぃけど★
 頑張るしなぁ→
 
 あゃのの宣言でした・笑

いいDay 

June 05 [Tue], 2007, 17:41
今日わいい事ありま∪たあよ(^ω^)恋愛系だ∪…笑
それに〜大木とちょお話∪たあ!!!
久∪ぶりだったカラね。。。楽∪カった!
りかとB囚で!ホントウけたあ
ってカ今日始めて聞いたんだけどあかり先輩ってモデルになってた∪!すごい〜〜
まあ…かあいい?からねえ笑
 そんな感ぢで∪たょお))

なン力最近★ 

June 04 [Mon], 2007, 18:49
最近全然書ぃてなかったぁぴだぉ=3
ごめん・ちァぃ今度力ら書くョン★

塚ァ恋の進展ないね→笑・ぁたしダメだぁ
好きな人の前で悪口ゎぃヶなぃょね・
ァタシ・まりちァンが言ったょ→にちァンとぁの仔と話しょ

影で悪口ゎぃヶなぃネ★

明日良ぃ日でぁるょォに

模様替え∪たお(^ω^;) 

May 27 [Sun], 2007, 9:14
 気分転換!?に∪てみたお笑 ぅちら何も∪ないから=3つまらないぢゃない!!!
ヒャッホ━━゚+.┗┐ヽ(○`・v・)人(・v・´●)ノ┌┛゚+.━━ゥ たまにわ∪なくちゃねえ♪

あ!ぱいれーつ始まったネ♪見たいわあ〜〜

放置∪まくりだァ=3(^ω^) 

May 27 [Sun], 2007, 8:55
ゃばぃネ〜〜ぅちら書く気全くないね・・・(∀)笑 終ってるネ・死んでるネ・
書く事…ない!最近〜部屋の模様替え∪ょおとおもって*:.。☆..。.(´∀`人) 今お金集めてる♪白かピンクか赤に∪ょおと思ってるお(^ω^;) それと!!!夏?までにカーテン換えるかもッ))
汚い色になってキタからねえ☆彡

めちゃ02楽しみだあ♪わーい♪o(・x・o∪ ∪o・x・)o♪わーい♪ だから部屋換え∪たら遊び來てねえええええ(^ω^)

うう~んとそれだけ! まりちあんで∪たあ

            (・∀・)____________☆ёйd★____________(・∀・)

atashinomokuhyou*** 

May 02 [Wed], 2007, 20:09
ぁっゅみ⌒ん★まりなチャン來てくれてありがとォ(●*'v`*人).o0[*ТНДЙК уОЦ*] あゆみんそーとー時間カカってゑ∪!笑まぢぅけゑんだヶド…笑これからたくさんコメント∪てッ))
恋の相談乗ってぁ毛ゑからネ〜★★chu━━━(○´3`(●´3`(○´3`(●´3`(○´3`)━━━!!
恋とか得意分野だ∪♪まカ∪ちッ
ってか今日さっきこぃチャンに会った∪!!!つたゃで!!!いきなり声カけてくゑからまぢびっくり∪た∪ ぷ アセアセo(●´U`●;o)三(o;●´U`●)oアセアセ  
最近こぃチャンぁた∪に優しぃのッ☆彡前めちゃ02いぢわるだったのに…ウけゑ
ああああああああああああああああああああああああ最近まぢ楽しいよ))ぷ
あたしの目標聞( )て!【ぇりなチャンと仲仔になれる様努力すゑ】あた∪自分から避けてゑとか最低だと思って!今日だって微妙に話しかけてくれたの!話してみたら絶対ぃぃ囚だと思うカラ。。。
はるなとだって前めちゃくちゃ嫌いだったけど話したらってか飴チャンくれたらスキになった∪笑
だから…みんなと仲仔になれゑ様にがんばる♪ぇりなチャン待ってて⌒★ぷ

ォ久しい★ 

April 30 [Mon], 2007, 21:06
まじ最近更新してなくてゴメスなのぉ
今日ゃっと暇になったス★塚、ゃる事無くて暇なだヶなんだヶどね;
今日ゎ★まりぇとプり撮りにぃったのぉ!超暑かった=3
ヶどぃっぱぃ撮ったょぉ◆殆どプリで終わっちゃったヮラ;
4000円も持ってったのにねぇ〜困ったヮラ
明日ゎ学校だねぇ★楽しみ★みんなに会えるしぃ〜
プリあげるヵんね★

ぁゃのでしたぁ◆
P R
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:さゅ★ぁ⌒ぴィ★まり仔 v(*´∀`*)vイェイ
  • アイコン画像 性別:女性
  • アイコン画像 誕生日:1992年
  • アイコン画像 血液型:A型
  • アイコン画像 現住所:長野県
  • アイコン画像 職業:小中高生
読者になる
2007年06月
« 前の月  |  次の月 »
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
最新コメント
アイコン画像真弥
» ォ久しい★ (2007年05月10日)
アイコン画像まリな
» ォ久しい★ (2007年05月01日)
アイコン画像あゆみん
» ォ久しい★ (2007年05月01日)
アイコン画像まリな
» プリ画のったにゃ!! (2007年04月22日)
アイコン画像まどかで〜すヽ(≧∀≦)ノ
» ブログ作ったよォ!!!! (2007年04月21日)
Yapme!一覧
読者になる