November 15 [Thu], 2012, 11:23
それは
ハリがなくなるやら
ファンデーションにひびがはいるやら
老化の象徴といわれている
だけど
俺には
忍耐、苦悩、歓喜といった
知性や命の象徴に思える

生活

November 13 [Tue], 2012, 5:01
そろそろ作業所行きがきまりそうだ
だけど
生活が不規則なせいで
通えるかどうか不安になってきた
あれやろうこれやろう
いろいろ考えはある
予定より早く起きてしまい
二度寝する
起きたら昼過ぎ
抗うつ剤も飲み損ねる
そして自己嫌悪に陥る
その繰り返し
助けて

ジオラマその2

November 12 [Mon], 2012, 0:35
数少ない友達に
おくることにした

気に入らんAV機器

November 11 [Sun], 2012, 17:51
無線ルータを買ったものの
スマホやPSにつながらない
初期設定とかが必要らしい
すぐ繋がってくれればいいのに…
ったく気に入らん

ドイツ用軍様式オートバイ

November 10 [Sat], 2012, 20:06

手のひらサイズというか
小指サイズ
ここまでくるのに
30分以上かかった
まだまだ修行が足りませぬ

ガガガSP

November 09 [Fri], 2012, 21:46
「卒業」を聞いてグッときた
「晩秋」を聞いてグッときた
自分の足で立って
生きて行きたい
さらば会社
さらば友よ
さらば師よ
さらば…
今は何もする気にはなれないけれど
さよならやごめんなさいを言えなかった俺に
できる事は
自分の足で立つという
一大事業を成し遂げる事で
初めてケジメをつけられると思う
認められなくてもいい
だけどいつか立ってみせる
ガガガといける日がくるだろう
ガガガと立ってやる

はぐれメタルは最強

November 07 [Wed], 2012, 21:37
永ちゃんの「成りあがり」読んでからかな
そう思ったの
一番弱いスライムが群れからはぐれ
自分が弱いの知ってるから
身体をなんかしらの形で金属になって
液状化して
逃げ足早くして
こんなに努力した奴なんていねーよ
そう思う
だから
はぐれメタルは最強!

永ちゃん

November 07 [Wed], 2012, 17:16
あの人のようになりたい
星を?んでみたい
でも今の俺には
星すら見えない
まずは雲を吹っ飛ばさにゃあ

フェラーリF40その3

November 05 [Mon], 2012, 8:17

写真でならカッコよく見えるけど
接着剤がところどころについちまった
改めてプラモデルは奥が深い

成りあがり

November 05 [Mon], 2012, 6:02
ヤザワには夢があった
俺には夢がない
そして自分を支えるものがない
ヤザワは夢で己を支えた
俺は何で自分を支えなければならないのか
でも必ずBIGになってやる
「成りあがり」を読んで
そう思った
プロフィール
  • プロフィール画像
  • ニックネーム:勇者(二軍)
  • 趣味:
    ・腕時計雑誌を読む
    ・ペットショップへ行く
    ・ゲーム、麻雀
読者になる
2012年11月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30
最新コメント
勇者(二軍)
» 生まれてこなければ (2012年10月03日)
Ms.Arii
» 生まれてこなければ (2012年10月03日)
ボトラーあい
» 実家 (2011年05月14日)
勇者(二軍)
» 某キャバクラにて (2011年04月25日)
mizpiano
» 某キャバクラにて (2011年04月25日)
勇者(二軍)
» 好きな音楽 (2011年04月23日)
ボトラーあい
» 好きな音楽 (2011年04月23日)
不死ケラ
» はじめまして!! (2011年04月23日)
純蓮
» はじめまして!! (2011年04月23日)
Yapme!一覧
読者になる