友達が嫌い 

November 18 [Sun], 2012, 15:03

どうも今日は暇な一日なので
もう一度更新したいと思う!

みんな友達が嫌いになったことってあるんかな。
最近お馬さんがいるところに実習にいったんだけど
そこで夢見の親友は案外嫌われていることが
わかってしまってだいぶのストレス発散になったのです。

一緒におりすぎるといやになるところがあってですね。
倦怠期みたいなものです…

たぶんお互いに感じてると思うから
我慢しかないよね。
夢見が文句言っちゃうと文句で返ってくると
おもうから。

どこが嫌いって、人の揚げ足?浮き足?をとること。
自分が一番知ってますよーって言う感じ?

たとえば、

今日雨降るかなあ。
傘は?

夢見は晴れ女なので、基本朝降ってなければ
持たない主義。w

持ってないいというと
馬鹿にした感じで

今日降るよww


自転車の鍵だって

鍵抜いた?


抜いたっつーの。
しかも別に抜かんでも夢見は平気。

おせっかい・ありがた迷惑。
そんなにリーダーシップないくせにしゃしゃり。
自分が一番容量よくできますよアピール

あのあご。

友達のいざこざに関係ないのに首をつっこんで
おおごとにする。

ちゃらい、かな。

彼氏おらんくなった途端いろんな男と遊びだす。
夢見もしかり。←

しったかぶりが一番やだ。
当たり前のことを言われる。
一番困る。これまた馬鹿にした感じ。
教えてあげるっていう上から目線。

用もないのに友達の名前呼んで見つめる。
夢見横で見ててその友達に申し訳ない。

無駄にたたく。
夢見横でみててその友達に申し訳ない。

遠慮がないかな。




最近こんなことばっか考えてて
こうだなっておもいついてすっきりしてるw
おっせかいから始まり今は遠慮がない。
これがその親友の象徴です。


夢見自身一緒におりすぎると
嫌いになる傾向があってこれは
しかたないことで、これは
夢見のわがままな性格とか
ひねくれた性格のせいであって
そこらへんは夢見が悪いと思ってる。

でも顔や態度にすぐでるから
それも直さなきゃなって思ってる。

改善の余地はあるので頑張ってるなう!

でも本当にイライラが半端ない。
そこまで夢見を逆なでするのか!というほど
発言が最近ひどい。

だからまあ、お互いに嫌いなんかなとも思うな。
でも、なにも言わない。

それが暗黙のルールです。
P R
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:夢見 空
  • アイコン画像 性別:女性
  • アイコン画像 誕生日:1992年
読者になる
2012年11月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30
最新コメント
ヤプミー!一覧
読者になる
カテゴリアーカイブ
月別アーカイブ
http://yaplog.jp/peace-of-dream/index1_0.rdf