修学旅行☆ 

May 26 [Mon], 2008, 16:39

お土産あっぷ

ちょっとお金使いすぎたかも!
ま、思い出作リだし?

黒いおたべ買っちャった
のっくとつるたけとスザンヌが
黒舞台で食べてるのみたこと
あって買いたくなった

トッポは京都限定かどうか
知らないけどコンビニで。

下にちょこっと写ってるのが
ストラップ4つと香袋4つ
と栞と扇子☆
おじぃ達にも八ツ橋あげるんだ-♪

ちょこ 

April 28 [Mon], 2008, 18:44

貰った美味しい
でももう少ないです...

苺〜!! 

April 28 [Mon], 2008, 18:38

もう安くなってるらしい
こんな小さいのに
甘くて美味しかったよ〜
2回にわけて食べたけど
2日共食べたいだけ食べた-

バトン 

April 20 [Sun], 2008, 15:54
真希から回ってきたから
やろうと思ったら...
リさこからたぶん同じやつがきた!!
見た瞬間やろうと思ったよ真希☆笑

▼あなたの性格を一言!
→内気?
▼薄い顔?濃い顔?
→どっちかな?
▼背はいくつ?
→154くらい
▼自分の身体で嫌なところは?
→目!視力が...
▼あだ名は?
→呼び捨てか、ちゃん付け
▼異性の好きな髪色は?
→特にない
▼背は何センチから何センチの人?
→好きなれば何センチでも
▼趣味は?
→音楽聴くこと、PC
▼淋しいと思うときは?
→友達が周りにいない時
▼あなたが今一番気になることは?
→上地のブログ更新されないか
あ、数時間前されたばかりだからまだか!笑
▼喧嘩したとき自分から謝れる?
→と思うよ?
▼男女に友情はあり?
→あリなんじャない?
▼理想は?
→特にない
▼恋愛と結婚は別ですか?
→絶対別でしょ!!
▼バトンを回してきたあの人…
→真希、リさこ
▼バトンタッチ☆(各項目三人以上)
もうやってると思うから、
やってない人どうぞ。
▼絶対やってくれるだろう

▼時間があればやってくれるだろう

▼やってくれるかもしれない

▼やってほしいな!
な!

小枝? 

April 12 [Sat], 2008, 13:52

ナイフが小さいんじャないよ〜
小枝が太いんです。
もはや木です。
切って分けて食べました!笑
味は変わらないよ??
すごく美味しい

飲み物 

April 12 [Sat], 2008, 13:48

これは、スポーツ飲料と
みかん水みたいな味で
プカプカ丸くて小さい寒天
みたいなのが入ってます!!
面白いです。
おじぃの家に行く時
飲みました〜
見てて、楽しい

珍しい肉 

April 12 [Sat], 2008, 13:37

鹿の肉。
美味しいよ-ッ!!好き
鹿...地図..о´艸`))



猪の肉〜
と、いとこ。
猪の肉は火をかけても
熱くならないそうです。
油断して口に入れたら、
普通に熱かったです

おじぃの家 

April 12 [Sat], 2008, 12:53

弟たちが出掛けた時に
買ってもらったみたい。
美味しい〜

おばぁの作った蓬餅。
チンしたら、ふにゃふにゃになった
でも、もっちもっちしてて
美味しかったです。
今までで1番美味しかった

エアロ 

April 07 [Mon], 2008, 14:12
久しぶリです
本当はもっと載せたいものが
あるけどやってないです


弟がUFOキャッチャーで
とってきました
これはすっごく美味しい!!
苺ちょこ好きにはたまらない

お菓子 

April 03 [Thu], 2008, 17:16

ちょこよリ、カプリコよリ
いちご味のちょこが美味しいです!!
また買いたい
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:優希
  • アイコン画像 誕生日:7月23日
  • アイコン画像 職業:小中高生
読者になる
松ケンレンジYUIナイトメアDグレ大好きです+。
2008年05月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
最新コメント
アイコン画像川村明宏 視力回復
» 修学旅行☆ (2009年01月15日)
アイコン画像KAMI
» 修学旅行☆ (2008年10月22日)
アイコン画像タイラノ清盛
» 修学旅行☆ (2008年10月18日)
アイコン画像真那斗
» 修学旅行☆ (2008年10月15日)
アイコン画像猫男爵
» 修学旅行☆ (2008年10月10日)
アイコン画像めーたん
» 修学旅行☆ (2008年10月06日)
アイコン画像じゃぶ
» 修学旅行☆ (2008年10月05日)
アイコン画像はにまる
» 修学旅行☆ (2008年10月03日)
アイコン画像RAOSU
» 修学旅行☆ (2008年10月02日)
アイコン画像まさる
» 修学旅行☆ (2008年09月30日)
Yapme!一覧
読者になる