SS三昧の日
2007.05.20 [Sun] 00:46



いや〜・・・

今日は久々に昼まで寝た気がします〜〜

っつっても昨日寝たのAM5時に近かったからね。。(笑)
アンデ〜〜
課題結局今日も手を付けずじまいであります。。。

100均ってなんであんなに楽しいんだろう〜〜

これでやっとあるモノの製作に取りかかることができますぞ〜い





ははっは〜
楽しみに待っててくだしゃいね〜〜ん

でもまずプリンターのインク買わなきゃ。。。

最近のいることばっかり〜

オプソ〜〜
ヨロブン〜韓フェス行きますだるか〜〜??














今日は〜「ケオジョソ コマウォ〜」見まくった

そして1st Storyも見ました。。。

あははは


目が疲れました〜

でもだいぶピンクル

踊れるようになったじょ〜〜〜〜






ううう。。。文字バケーション
2007.05.17 [Thu] 23:29

すっかり文字化けてるじゃないですか
ヤプロギュさん。。。しっかり。。。TTTT

う〜。。。

お引っ越ししようかにゃ。。

イイとこ探さなきゃ〜
オットケ〜

おひさしぶりですだる・・・
2007.05.17 [Thu] 23:12



韓国の人気グループ
「SS501」がSoftBankに来社!!

韓国の実力派グループSS501。
この度ポニーキャニオンより、日本でのデビューが決まり、
去る3月26日(月)、SoftBankモバイル本社を表敬訪問した。
わずかの時間ながら行われたインタビューにおいて、
日本デビューより一足早く発足したファンクラブ「Triple S Japan」について、
リーダーのキム・ヒョンジュンは「多くの日本のファンから愛と力をもらい、すごく有意義だった」と語った。


今年日本で行われたライヴでは、日本のアーティストの曲も熱唱したSS501。
最近のお気に入りは浜崎あゆみとのことだ。

写真はSoftBankモバイルの太田 洋専務執行役、木下直樹部長との記念撮影。

なお、メンバーの1人である パク・ジョンミンはこの日、大阪での仕事のため欠席だった。




한국의 인기 그룹「SS501」이 SoftBank에 내사!!

한국의 실력파 그룹 SS501.
이번 포니 캐니온에서, 일본에서의 데뷔가 정해져, 지난 3월 26일(월), SoftBank 모바일 본사를 예방 했다.
얼마안되는 시간이면서 행해진 인터뷰에 대하고, 일본 데뷔보다 한 발 앞서 발족한 팬클럽「Triple S Japan」에 대해서, 리더 김·형 쥰은「많은 일본의 팬으로부터 사랑과 힘을 받아, 몹시 가치가 있었다」라고 말했다.


금년 일본에서 행해진 라이브에서는, 일본의 아티스트의 곡도 열창한 SS501.
최근의 마음에 드는 것은 하마자키 아유미와의 일이다.

사진은 SoftBank 모바일의 오오타 히로시 전무 집행역 , 키노시타 나오키 부장과의 기념 촬영.

덧붙여 멤버의 혼자서 있는 파크·젼민은 이 날, 오사카에서의 일을 위해 결석(이었)였다.







いや〜情報受けて、バイト前に早速Soft●ankいっちまったよ。。
何せバイト先が電気屋ですきゃら。。。(笑)


最近忙しくて全然UPできなかったにょ〜。
この間にイタイ会また開催されたし。。。

チャンダン1st STORY
DVDゲッツしたのに。。
なかなか全部見れてないよ〜ん

ピンクルおもしろすぎましたよ。。。


今日はDSPが写真UPしてましたね〜
久々に見たら。。。ヨンセン氏
髪型が。。。
落ちそうになりましたわ。。

チョンミンくんの髪型もチョアチョア〜

マンネも色が明るくなってました〜〜

もっと写真UPしてください〜
電話くださ〜い(笑)

※ すっかりハマってしまっている。。。

チャンダンの写真なぜかヨンセン氏だけ切れてるし
マンネたくさんUPで写ってましたね〜
カムサハムニダ〜やわ

とま〜久々なんで書きたいことも山ほどありますが。。。
このへんで〜アンニョン

5月1日です
2007.05.01 [Tue] 15:20



皆さん〜
カレンダーめくりましたか

只今私は5月病にかかっています〜(笑)


しかしここのサイト。。。
貼りたい画像にかぎって貼れない

501。。。5月ってことで来日??
日本の初も6月8日かにゃ??・・・無理かな・・・

パイティン〜

うぇるかむ〜
2007.04.29 [Sun] 20:59

Welcome to Japan

はい。。。
今日無事に到着したようで。。。
よかったよかった。。。

私はバイトでお迎え行けなかったので
Triple Sちゃまが上げて下さったサジン
と、皆様の状況説明で我慢〜

何でも?オッパはやはりペンサービスがよかったとか。。。
ううう〜さすが〜

マルミルくんもお見送りに来てたみたいで。。。
母号泣で。。。
なんだか私も号泣で。。。(笑)

キュ君も泣きそうになってたよね〜

韓国の皆さん〜
5ヵ月なんてあっという間ですよん〜せん

ああ〜
やっぱり彼らの気持ちはTripleちゃんなんだな〜(;´_`;)
日本のとりぷるもたまには気をつかってね

とりあえず〜これらパイティン

韓国のTripleちゃんの分まで応援頑張らなきゃ〜





(By Korean Storm.comしゃま)

だるだる〜ん
2007.04.22 [Sun] 23:23





あ〜コレかっこよすぎです


なんだか最近ついていけてなかったな。。。

まんねたんの服装めっちゃ好き〜
キュ君も好き

フフフ。

そだキュ君の公式メッセみましたか??
チョット私小さな女の子に嫉妬しましたわ〜(笑)

大人になれよ?って??何か??笑

今日はユ●クロにお買い物に行きました
Mensやけど黄緑の服
たくさん売ってました〜

私ユ●クロでこんなに買い物したのは初めてです。。。笑



以上〜

あんにょん

1oo面相のまんねたん
2007.04.22 [Sun] 23:17











にらめっこ。。。したら勝てません。。。(笑)

オッパが夢に・・・
2007.04.22 [Sun] 22:21

ナント
今日は久々にマンネたんが夢に出てきました〜

もうすぐ彼らは日本にやってくるし
でも。。。バイトでお迎えには行けません

あ〜どこでもドアが欲しいです

仕方がないと開き直るしかありません

しかしま〜
夢に出てくるなんて今回は何の暗示でsky






期待しちまうぜこのやろ〜

何だろ〜なあ〜

ああああああ〜。。。


妄想がふくらみます・・・


んんんん???


(考えるまんねたん。。。笑”)




ぐへへへっへへへへへへへ

いや〜照れますな・・・

ポッポして〜(>△<)))))
いやん

ってこれ相手リーダーかよん


あああああ


うらやましか〜(^o^)ハハハ

素敵な笑顔です〜。。。
2007.04.22 [Sun] 21:50





またまたThailandしゃま。。。
リダの笑顔はやっぱり癒されますな〜

フランス人形〜ヒョンジュン君
2007.04.22 [Sun] 21:35

最近時間がオプソなので
一気にUP中〜

ミアネ〜



あああああ〜
フランス人形ですね。本当に。。


(By SS501 in Thailandしゃま)
本当素晴らしい画像をカムサハムニダ〜


きゃああ〜
なんてハレンチな
どんな写真集?ができたのか楽しみですだる〜(゜ロ、`)ジュリュ

しかし2年前までは、細くてかわいらしかったのに
なんだかマッチョになって、顔つきもずいぶん男らしくなりましたな〜
もう5月には成人式だもんね〜


(By rabbit0803.comしゃま)
これ男前すぎます。。。
まんねたんは本当にお肌がおきれいなんですよ〜
近くで見れたとき。。。驚きました
私も見習って、今年の夏は美白
心がけようと思います

P R
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:ゆきんこ
  • アイコン画像 性別:女性
読者になる
SS501中毒
にかかっている
パボYUKIチンです



2007年05月
« 前の月    |    次の月 »
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31
最新コメント
アイコン画像Natsuki
SS三昧の日 (2010年04月02日)
アイコン画像SUMIE
5月1日です (2007年05月01日)
アイコン画像恋する乙女。。。
1oo面相のまんねたん (2007年04月29日)
アイコン画像rie@
1oo面相のまんねたん (2007年04月26日)
アイコン画像ポッポ
オッパが夢に・・・ (2007年04月26日)
アイコン画像rie@しゃん アンニョン♪
1oo面相のまんねたん (2007年04月26日)
アイコン画像rie@
1oo面相のまんねたん (2007年04月25日)
アイコン画像rie@
オッパが夢に・・・ (2007年04月25日)
アイコン画像Kanako
リクエストにお答えして。。。 (2007年04月23日)
アイコン画像YUKI
リクエストにお答えして。。。 (2007年04月22日)
Yapme!一覧
読者になる