この春から女子高生の毒舌手記です。 笑いはもとめないでね。

放置プレイ ぇ / 2006年04月23日(日)
相当放置してました
見て下さってるかた、すみません

此処最近ほんとう
パソコン使う時間さえないですよ
やばすい?
家帰ったら寝てるもん ぇぇえ

ほんとう、高校って疲れますね
あたしの学校というか、科って
服デってゆう科だから
女しかいないんですよ、クラス。
うちのクラスの前も家政だから女しかいなくって
気、使わなくていいけど
変なところで疲れる
公立で女子高って。
せつない。
あ、一応うちの学校共学ですよ。女4:男1の割合ですけど
配当たりないし。 ぇ

来週研修で兵庫行きます
楽しみだけどなあ
班の子がね、あれなんですよ
寡黙と言いますか。
絶対うちの部屋静かだよ!!なんでだよ!!
SちゃんとTとなりたかったよ
なんでまた。
まあオリエンテーリングのときはhちゃんいるからいいや。

ちなみに「夕べの集い」でうちのクラス、ピンクレディー踊ります
UFO!!!ね
ほんとはペコリナイトだったんだけど
他のクラスとかぶったってゆう

明日から放課後練習です
がんばります
 
Posted at 12:37/ この記事のURL
コメント(5)
なんかさ / 2006年04月10日(月)
昨日パソコン壊れたみたいです
父さん自力で直してたよ

昨日ベッドきました
あたしのベッド、1月くらいに底ぬけたんす
受験も終わったし、ね
買い換えようかと。

高い!!

やーん、入学祝い金全部消えたじゃん
さいあく
まあ気に入ったの買えたからいいや。

てゆか今日普通科入学式だって
あたしら明日なんす
商業科だし!!ふん!!
いいよ、行きたかった所だしね

宿題終わってないよ。まずいね
 
気になるよ
Posted at 15:17/ この記事のURL
コメント(1)
さよならイエスタディ / 2006年04月08日(土)
今日は旦那さんとデートしてきましたよ(・∀・)
なんかね、グダグダです。
いやほんと
歩いただけだもんよー

岡山駅→岡山城→県庁通り→LOFT→駅

ぜんぶ徒歩だよー!!路面使えばよかったねー。
しかもあたし何も買ってないってゆう
うわー
電車賃だけだよ、ほんと。あたしの今日の出費。

ワラエナイ!! うふふ

しかも会話とぎっちゃうし!最悪だねあたし
まあいいよ。

ほんとはさあ、桜見たかったわけですよ。
旭川の河川敷のさ。露店のチョコバナナ食べたかったんですよ

そしたらさあ

(旦那){あの人の多い所に行って、人ごみにもみくちゃにされて、
チョコバナナ折られてまで桜をみたいのか?俺はそうは思わないね。
だいたいさあ、花見ってゆうのは人が居ないところで静かに楽しむのが本当じゃない?
桜だってそれを望んでるよきっと。」

どんだけ人ごみ嫌いなんだよおまえ。

あーあ、チョコバナナ食べたかったよ。
もういいよ。ふん。

でも大して美味しくないんだよね。(負け惜しみ)

あ、帰りの電車で入試の時あたしの次の番号だった子に会いましたよ
凄いテンションで話しかけられたよ。
やめ、やめてー!!
テンション高め実は苦手です

まだ高校の課題終わってないのにテレビ見てるよ。
なんか安めぐみすごい格好だね、あたしはできないよ。ヒョウ柄!!トラ?
 
Posted at 19:40/ この記事のURL
コメント(0)
耳障りなミッ●ィーのオープニング / 2006年04月07日(金)
今日貰ってきました、高校の制服(・∀・)
無事着れてよかったよ 
でもあたし9年間の義務教育の間、ブレザーしか着たことないから

セーラーに戸惑う(`ω´)

着方分からない・・・うふふ

試着中

(Mちゃん){ねえ、これってここのポッチはずしていいの!?

(Yちゃん){スカートのしつけ取れないよ!!

(Sちゃん){えええ上着短い!!昔のヤンキーみたいじゃない

大騒ぎの試着室。ごめんねうるさくて

そんな中Mちゃんの上着が短かったみたいで

(Mちゃん){ねえ、あたしこのかっこできないよおお(涙)

って言って
ゴリラのまねみたいなんしだしたMちゃん

上着交換してもらえてよかったね(・∀・)

写真UPしたいんだけど同県の子に多分ばれちゃうから
UPは控えますよー

今日の一番のウケ:帰りの車の中で

(Yちゃん){途方に暮れるって、「砂漠をあるいてたら途方に暮れた」っていう使い方なんじゃろ!?

と満面の笑みで言ったアナタです(´ω`)
何か使い方変だよ・・・・

Yちゃんは車の中で缶コーヒーの「ファイアー」のCMのBGMを歌ってくれました
彼女は最強だと思う
 
Posted at 16:58/ この記事のURL
コメント(1)
今気付いたよ / 2006年04月07日(金)
「日本語であそぼ」の子たち

変わってるね!!何かさみしいすす

前の子達の方が好きかも知れないロリコンショタコン15歳

てゆうかあの番組の一番の頑張りさんは神田さんようさんだと思うよ(´ω`)ぷすー

あああ、あの子達まだ出てた!!よかったー
 
Posted at 16:52/ この記事のURL
コメント(0)
高島屋+ビブレ=180メートル / 2006年04月05日(水)
行ってきました。

ビブレ久々でもないけどスイマーのが欲しかったんです(・∀・)

なんででしょう、春休みだからなんですかね。

あの黄色いスポンジ君のコーナーに人いっぱい
足踏まれたよいたいよ。

謝れよコンチクショウ(負け犬の何とやら
とか思いつつ目的のブツ購入して

予定外の出費物を買って

高島屋まで徒歩

母さんどこだい('`)
 
気になるよ
Posted at 16:25/ この記事のURL
コメント(0)
成分無調整 / 2006年04月04日(火)
今日からブログはじめますよ。どきどきするぅ 

や、別にそんな見てる人いないと思うけど

頑張りますから見捨てないで・・・・ください

お願いだよ(切実)
 
Posted at 11:48/ この記事のURL
コメント(0)
P R

名・朔

性別・乙女

性格・身勝手、自分大好き

好・椎名林檎、事変、仙台貨物、友人、旦那、忍たま、おでんくん

住・晴れの国
名・よしつね

住所・http://yaplog.jp/peace-now/


リンクフリーーです。リンク報告しれくれれば朔がよろこびます



素材

尊敬
同盟 変態指数高め



最新コメント
アイコン画像絵亜
放置プレイ ぇ (2006年05月21日)
アイコン画像ももいろ
放置プレイ ぇ (2006年05月12日)
アイコン画像理美
放置プレイ ぇ (2006年04月23日)
アイコン画像美雨
放置プレイ ぇ (2006年04月23日)
アイコン画像美雨
放置プレイ ぇ (2006年04月23日)
アイコン画像絵亜
なんかさ (2006年04月22日)
2006年04月
« 前の月    |    次の月 »
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30

 
 
GMO MadiaHoldings, Inc.