やっぱ好きやねん↑↑ 

2006年06月04日(日) 12時32分
つぃに…つぃにこの日がゃってキタ━━(゜∀゜)━━!!!!

関ジャニ∞ CONCERT TOUR 2006
Funky Tokyo Osaka Nagaya

初参戦!!!!!!


昨日6月3日(土)に行ってきました
18時からデス学校帰りです
もっと時間ほしかったです学校休みたかったデス
みたぃなね(笑)
でもそんなの吹っ飛んじゃうくらぃ魂の間ゎ楽しみました
もちろん一緒に参戦したのゎ
大好きな相方ちぁんヮラ

行く前ゎ、騒げなそぉー
とか、テンションあがんなそぉ
とか、見入ってそぉー
とか思ってたけど
ナニを何をヮラ
見入ってンのゎそぉだけど
ちぁーーンと盛り上がってましたからぁ
何回
亮チャ-ン
と叫んだことか
ゃっぱ最高だね
また行きたいなぁ----って思った
ってゅぅか絶対行く!!!
まぁ今1番楽しみなのゎ、
Mステだな
早くみたぁぁぁぁぃ

久しぶり↑↑ 

2006年04月29日(土) 1時00分
メチァ久ゃ〜ん
高校生って忙しいんだね
だってさぁ−中学のトキゎほとんど毎日
PCできたのに今ゎ…
全然できなぃぢぁんかぁ
マヂぁりぇん



それよりさッッ
みなさぁ〜ん
アテンションプリーズクロサギゎ見てますか〜
見なきゃダメょ───
とか言いつつ今日友達と電話してたから
クロサギ見てないけど
まァビデオ撮ったし

そしてAもォすぐ関ジャニ∞魂スタートぢぁん
でもその前にィ−山Pと∞のCDも楽しみぢぁ
絶対両方買うしぃ
まッッぁたりまぇだぃヮラ

高校生だぁぁぃ 

2006年04月08日(土) 14時43分
高校生になりました!!
ハィo の通りでござぃますo
ゃほぃ久しぶりの更新ぢゃぃ
どォせ見てる人ぃなぃだろォけどネ(゚∀。){ヮラ

高校生って--今までなんの根拠もなく

楽しいんだろぉなぁ---

って思ってたぉ
デモそんなん全然違って--
テスト多いし 校則とかィロAぅるさぃし
めんどくさぃなぁ−って思ったo

友達ゎ--できた`
高校の友ゎ生涯の友
なんてならンと思ぅョ----

心機一転 

2006年03月28日(火) 17時48分
心機一転

模様替え

見つけた瞬間

これにしよう!!!

って思った

梅雨って感じだよね

雨はあんまり好きじゃない

傘を持たなきゃいけないし

水溜りに気をつけなきゃいけないし

廊下が滑るし

体育館が水漏れするし

それでも雨が止んで晴れたら

気持いいよね

虹だって見れるかもしれない

青い空に浮かんでる白い雲

好きなんだよね

その間から見える太陽も好き

近況 

2006年03月20日(月) 21時13分
最近、本当につまんないんだけど

暇だし

やることないし

生きてる意味あんのか?と…ね。



ハィ。すいません。嘘うそ


そこまで思いつめてないよ


でも

こんなにつまんない休みって初めてだわ


でもね学校始まるの嫌なんだ


まぁ勉強嫌ってのが1番だけどさ


不安なこととか悩みとかいっぱいあるわけで




以下 読むか読まないかは自由です

マジメに。はい



ただょち―――!!!ワラ 

2006年03月18日(土) 15時09分
はぃまちにまったただよしのドラァマ
みなさぁ‐ん見ましたかッッ

カァッコょかったぁねぇ

相方チァンゎ担当に追加とかゅっちゃってるしぃワラ
ぃゃーョカッタなぁ

次ゎ連ドラ進出だぁ楽しみに待ってょぉ

なぁんか知らなぃ`ドラマ見てる時ほとんど笑ってたゎぁ
キモスぢぁん多分嬉しかったんだと思ぅ

ボーリング 

2006年03月12日(日) 17時57分

どぉもぉ



今日ゎ、地域の育成会のボーリング大会でしたぁ
ってゅぅか卒業生を送る会


2ゲームやったんさ



その前に、打ち上げでもボーリングゃりました




そのスコアゎなんと66でした

ハィ。そのときゎ久しぶりだったから、『あぁ、自分こんなに下手だったんだ』って思いました


デモね、今日の結果ゎなんと@ゲーム目110Aゲーム目104(確か)


凄くないS

マヂ同一人物とゎ思ぇなぃこの差

ちゃんと両方とも私が投げましたカラァ

マヂすごぉぃ自分ワラ


ちなみに2ゲーム合ゎせてストライク4回スペア5回だった気がスル




デモね、双子チァンがぃるんだけどさぁ

その双子チァン2人とも上手いのょ


2人で1位2位独占だかんね

ここ数年ズットたしかね

羨ましいなぁその双子チァンの弟クンにあたしが不調の時
アドバイスもらったの。
そしたら調子戻ったのマヂすげぇーーーって思った瞬間の視聴率40lワラ

姪っ子と甥っ子?! 

2006年03月11日(土) 19時21分
おじいちゃんの法事がありました
法事ってこの漢字でィィのかな?ワラ

お線香あげた時にしっかり「無事卒業しました」って報告しとぃたワラ





それょりさぁー今日ゎもぉ結婚したイトコと、その旦那サマと子供が来たの
イトコの子供だから…ぁたしゎぉばさんワラ

まぁ言っておきますし知ってると思いますが私は中学3年生ですので
昨日卒業しましたが

デモさぁーその子供がまた可愛いんだなんか今ならヤスと小山の気持ちが
わからなくもなぃてかわかるワラ

2人いてね、お姉ちゃんが小学校1年生次小学校2年生
で、弟クンが年小サン次年中サン

なのさ小っさぃでしょ赤ちゃんぢゃぁなぃがっ
今ァタシの周りにそぉゅぅ小さぃ子がぃなぃもんで久しぶりなのです

そんでね、法事が終わってお食事しましてその後にぅち来たゎけょ
本家だからさそしたら話しててもゃっぱつまんなぃカラねぇ
その子タチのママ(私のィトコょんワラ)が「2階行っておいで
とかゅぅのチョット待ったみたぃなね

マヂメに汚すぎて例ぇぉチビちゃんでも恥ずかしいゎっ
そんなのお構いなしにぉチビchanたちゎ2階行きましたけど

なんか絵本とか読まされたしそれゎMy motherに「読んであげて」
って言われてねそんでぉ姉ちゃんのあ○○チャン(通称あ○チャンワラ)が
チャレンジのキャラクターのショコラが気に入ったらしく
ドアノブにかける「ノックしてね」とか「寝てるよ」とか書いてぁるゃつを取って持ってたから
あげときました

卒業式 

2006年03月10日(金) 23時03分
とぅA中学校を卒業しました
メッチャ淋しいょぉ


部活に燃えた体育館とも

勉強したり毎日を楽しく過ごした教室とも

第二ののょぉだった校舎とも

ぃろんなコトを教えてくれたり助けてくれた先生とも

一緒に泣いたり笑ったりした友達とも

もうお別れなんだねっっゃっと、この学校でょかった
って思い始めたところだったのになぁ

そりゃぁムカつぃたり嫌なコトもぁったヶドさデモ、そぉぃぅのなかったら
逆につまんなぃだろぉしね

デモ、そぉ思えることって大切だと思う

ゃっぱ、どんなにィィ友達ができたって
どんなにィィ先生に出会えたって、

学校を好きになれなきゃ学校がィィ思い出になることってなぃと思うもん

そりゃぁ、先生・友達ぁっての学校だけどさ
でもゃっぱ先生・友達ぁっての学校を好きになれなきゃね

本当にAこの学校でョカッタ!!ぁりがとぉね

お勧めェ(≧∇≦*) 

2006年03月06日(月) 23時02分
今日ゎーお勧めの本を紹介しますょーーーん
誰だょって感じ(^□^)
まぁそこゎあえて気にせず

ぇっとネェ‐2冊あるんだ
2冊とも書いた人一緒なんだけどねッッ笑


1冊目ゎ・・・
Lineとゅぅ本です
内容ゎ、主人公が中学生で、まぁ恋をしてぃくみたぃな
説明なんてできなぃょコレゎ自分で読んで、これイイ!!って理解してさぃ

2冊目ゎ・・・
天使がくれたものとゅぅ本です
コレゎ、1冊目に紹介したLineのぁとの話です
正確に言うと、この天使がくれたものが最初に書かれた作品
それで、そのサイドストーリーってことでLineが書かれました
ドッチを先に読むかゎ自由ダヶドあたしは先に天使がくれたものを読みました
まぁ本になった時に買ったから、その順番しかありえなかったんだけどね
とりあえず読んでもらえれば順番ゎドッチでもィィ
でも、ぁぇて言うならLineを先に読んで
あたしとは違う気持ちで天使がくれたものを読んでみてほしいです

P R
2006年06月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30
最新コメント
アイコン画像あい
» やっぱ好きやねん↑↑ (2007年03月28日)
アイコン画像メグ
» 近況 (2006年03月20日)
アイコン画像メ----------グ---------
» ただょち―――!!!ワラ (2006年03月18日)
アイコン画像メグペチーノ
» ボーリング (2006年03月18日)
アイコン画像魅輸
» ボーリング (2006年03月14日)
アイコン画像姫愛
» こんばちゎっ(o^o^o) (2006年02月15日)
アイコン画像姫愛
» チョォすげぇ↑↑↑ (2006年02月05日)
アイコン画像姫愛
» チョォすげぇ↑↑↑ (2006年02月04日)
アイコン画像なが
» チョォすげぇ↑↑↑ (2006年02月04日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:peace-n_e-y_r
読者になる
Yapme!一覧
読者になる