ひさしぶり! 

2006年01月21日(土) 0時06分
ドウモ、ひさしぶりに書いてみました・・・。藁 でも最近面白いことがありません・・・。涙 だから書くこともないのです・・・。だから今日はこれでヾ(◎m◎)サラバジャ

 

2006年01月15日(日) 0時39分
今日兄貴が大阪に帰ってしまいました・・・それに今日爆笑オンエアバトルに俺の大好きな『タカアンドトシ』が出たのに見忘れてしまいましたマジ自殺もんですでもこれで「次は見のがさない!!」ってゆう気持ちになりましたとまぁ今日は涙涙の1日ですたじゃヾ(◎m◎)サラバジャ

冬期講習 

2006年01月12日(木) 0時24分
今日長かった冬期講習が終わったメチャメチャ辛かったけど達成感?みたいなモノがあった笑それに明日は4、5年会ってない昔の友達が家に泊まりに来るんですマジメチャメチャ楽しみデス藁とまぁ今日はこの辺でではAヾ(◎m◎)サラバジャ

乗り遅れ・・・。 

2006年01月10日(火) 23時58分
実は今日塾行くときにバスに乗り遅れてしまいました・・・。笑そして急いで塾に行ったらなんとか間に合いました・・・。笑危ないところでした笑今日はこれくらいかな・・・。ぞれではヾ(◎m◎)サラバジャ

最近・・・ 

2006年01月09日(月) 0時06分
最近書くことが全然ない僕です・・・。笑今日もこれといってないのでなんかもの足りない感じです!!笑・・・・・・・・・・・書くことないのでやめますヾ(◎m◎)サラバジャ

兄貴! 

2006年01月08日(日) 0時51分
今日は兄貴が帰ってきましたそして帽子とか色々もらっちゃいましたマジ最高笑あと塾でE先生が猫を持ってきましたそれがまたメチャメチャかわいいそして猫のエサを食べてみたんですがメチャメチャ不味い皆さん動物のエサは食べないほうがいいですよ・・・。笑今でも口の中に残ってる感じがしてメチャメチャ気持ち悪いです・・・とまぁ今日はこんな1日でした笑それではヾ(◎m◎)サラバジャ

・・・・・。 

2006年01月06日(金) 23時07分
今日は別にな〜にもない1日でした笑でも明日は大阪から兄貴が帰ってきます兄貴と会うのは久しぶりなので明日はかなり楽しみですでは今日はこの辺でヾ(◎m◎)サラバジャ

☆髪切った☆ 

2006年01月05日(木) 23時20分
今日塾の帰りに髪を切ったさっぱりしたぁ〜笑とまぁそうゆう1日でした笑それでは今日はこの辺でヾ(◎m◎)サラバジャ

 

2006年01月05日(木) 1時27分
ドウモ今日は昨日書き忘れたので昨日の分も書きます昨日は一日中家にいましたそして昼から新選組を見て一日を終えました笑そして今日は4日ぶりに塾があったので塾に行きましたこれがまためんどくさい笑明日も塾だぁ〜明日からまた頑張りますそれでは今日はこの辺でヾ(◎m◎)サラバジャ笑

・・・・・・・ 

2006年01月03日(火) 0時08分
今日ははっきり言って報告が何もないだからこれで終わりますそれでわヾ(◎m◎)サラバジャ
2006年01月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31
最新コメント
アイコン画像ソコロフ
» ひさしぶり! (2006年01月26日)
アイコン画像taro
» ひさしぶり! (2006年01月23日)
アイコン画像アッキ
» ひさしぶり! (2006年01月23日)
アイコン画像taro
» ひさしぶり! (2006年01月22日)
アイコン画像ジン
» ひさしぶり! (2006年01月22日)
アイコン画像アッキ
» ひさしぶり! (2006年01月22日)
アイコン画像ジン
» ひさしぶり! (2006年01月21日)
アイコン画像ソコロフ
» ひさしぶり! (2006年01月21日)
アイコン画像アッキ
» ひさしぶり! (2006年01月21日)
アイコン画像ソコロフ
» ひさしぶり! (2006年01月21日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:peace-monkey
読者になる
Yapme!一覧
読者になる