やっちゃった 

April 02 [Sun], 2006, 12:11
さくらチャン.....の一言で今日が始まりました。
さくらは電気コードをかじって真っ二つに(゚ε゚;;
デジカメの充電器のコードだったのでどうしようか検討中;;
お父さんは怒る怒る(゚Д゚ノ)ノさくらはふて腐れてしまいました 笑
いや.....それはあなたがコードをかじって.....
そんな目で見られるとね繁ε゚ノ
事故!?どーみてもあれは事故ではないかと思いマス.....
自分が悪いのではと思いマス(((゚∀゚σ)))
さくら!!嘘はダメだよ!?これから大好きなジャーキー
あげないよッッ!!(嘘)
そんな....マイナスにならなくても((゚ε゚ノ)ノ
あとでパパにゴメンナサイしようね。さくらチャン

お世話になりマス 

April 01 [Sat], 2006, 21:19
どうも!!お久しぶりデス★⌒
えーつきまして私nikiは⇒mikiに
名前を変更しお世話になったアセラ
を退会(しないけど)しました(゚Д゚ノ)ノ

2006年2月26日....大阪から岡山
まで子犬の赤チャンを引き取りに行きました。
名前は「さくら」。私は「さくら」って言葉がスキ
なんですね;;推薦したのはお母さんデス゚.+☆

今日のさくらはシャンプーをしましたbε゚★
嫌がるさくらを必死でシャンプーしましたヨ(゚ε゚;;
でも最初の頃より手慣れたカンジかな?
そして近くのホームセンターへヽ(・'ε'・)ノ 
そろそろお散歩デビューできる年頃なので
赤いチェックのリード&首輪を購入⌒★
あと新鮮ビーフジャーキーとシャンプーを☆+.゚
あッあと猫じゃらしを買いましたあ(つ∀`゚)゚。
明日は日曜出勤だからさくらは一人で
お留守番....笑  ちゃんとできるかな!?
あッそれと何故今まで放置してたかと言いますと
一人暮らしをとうとう初めたんです☆+.゚
実家からちょっと離れましたが
バイクで30分位かな?なにしろ出勤先の
ペットショップに近い場所なんです⌒★
最後にさくらの写真はりますね +.゚(●´I`)b゚+.゚

2006年04月
« 前の月  |  次の月 »
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30
最新コメント
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:peace-miki
読者になる
Yapme!一覧
読者になる