エキストラデビュー??? 

January 14 [Sat], 2006, 22:31
地元の観光名所を話題に映画化
電話すれば、先着1500人をエキストラとして採用なんて言われたものだから、必死で電話して、写メール取ってって。即「Tシャツと短パン用意して明日来てくれる」なんて言われたもんだから張り切って会場まで行って待ってたら、「人数がたくさん居すぎるから、今日は中止。明日着てくれる」だって翌日は電話したんだけど、助監督とか言う人が出て「1月下旬に撮影する」とかってこういう現場って、はじめてなんだけどこんなにいい加減なものなの???それともあたしが騙されているのかしら
誰か分かる人教えてください

ブログデビュ‐o(^-^)o 

January 01 [Sun], 2006, 23:40
新年おめでとうございます☆
パソコンとっても苦手なんですが(>_<)ブログデビュ‐!!友達に勧められて、念願がかなってうれしいわ〜*(^-^)*
よろしく、お願いしますm(__)m
2006年01月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31
最新コメント
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:peace-love19
読者になる
Yapme!一覧
読者になる