ぉひさァー 

July 27 [Fri], 2007, 20:48
こんち-ッス桃菜デス


たぶんもぉ心愛も見てないんだろォけど…w



あたしも前の携帯ひっぱりだして確認したもんッ

今までナンカ色々あったけど更新したくなって


暇な時でいいから更新するー

りにゅ 

February 19 [Mon], 2007, 21:35
りにゅしましたー
・・・・・スキンと他ちょっと変えただけだけど。笑


そして!! 今日から"Love Food"カテゴリーが増えました
ま、ラブ♪食べ物♪って感じ・・・。
更新することがないから作ったんだけど笑

ではさっそく・・・・・



【コクと深み、みそバター 170円??】
◎香り→★★★★★
◎味 →★★★★☆
◎値段→★★★☆☆
◎具 →★★★☆☆
◎cal →☆☆☆☆☆

具はじゃがいもがまずい。。。笑
カロリーは今プチダイエット中なんだけど580だったから☆0個。。。笑

ここでクイズです
この写真、渋谷のどこでとったでしょぅ?笑 超絶景だよ!!!


さょなら2006年! 

December 31 [Sun], 2006, 12:00
A Happy New Year

リア友の皆様(っていっても数人?笑)、今年もよろしくお願いします!!
ごめんなさぃ時間いじりました笑


今年の紅白はザコですね。。。
YUIとBUMPとアンダーグラフとミスチルがでないなんて涙涙
せめてYUIだけでも・・・・。。。 ・・・来年こそはでてほしいなぁ。

さて、今年の目標を
◎3学期だけでも成績をとりぁぇず元に戻す!!
◎英検2級1月に受かる!!
◎C君と1年は付き合う!!(願望ね・・・笑
◎体脂肪率をとりぁぇず元に戻す!!

とこんな感じ・・・?? 実現できますように!!


↓は27日のこと

年賀状(×д×)=3 

December 28 [Thu], 2006, 15:48
まだ年賀状を作成すらしていない桃菜です。

もうすぐ来年になりますね。。
今年の冬休みはどこにも行けません

しょうがないんだけどね、うん。
春休みには心愛家族と桃菜家族の6人で…
スキー行く予定だしね(>m<)


さぁさぁ、年賀状誰にだすか数えなくては。。
めんどいから表紙の模様はソフトどおりにしちゃぉ

勝ち組なのにふたりぼっち 

December 26 [Tue], 2006, 0:24


ちょ・・・・・ みてこれ・・・・・ 
素敵な新機能をありがとうヤプログ様!!!!!!

心愛は去年と同じく昨日の夜,ツリーの下にプレゼントをおき,
手紙を抜き取り,朝何事もなかったかの様に大喜びしました。。。悲しいわ笑


今日は桃菜とケーキバイキングに行ってきました

MERRY CHRISTMAS ☆ミ 

December 25 [Mon], 2006, 1:54
桃菜ですっv(´・д・`)v

ここ最近で色々なことがありましたっ


そして画像は心愛と桃菜が作ったマフラーでーすっ

写真の関係でかなり色が違って見えてます。

左の心愛のはもっと黒っぽくって白い糸が混じってました。

で、右の桃菜のはもっとベージュっぽかったかな。

私はイブに渡しましたっ!!
意外と似合ってて安心

ま ふ ら ー 

December 21 [Thu], 2006, 16:54
またまた心愛です。。笑

今までC君と一緒に遊んでたんですが…


別れ際に……………

クリスマスー♪♪ 

December 15 [Fri], 2006, 0:46
久しぶりにパソコンからの投稿・・・
やっと絵文字が使えるよー

さて!!!!!!!!!
もうすぐクリスマスですね!!!!!!!!!!
心愛は,彼氏とクリスマス過ごしたことないんですね


・・・・で。。。。。。。

今年はマフラー編む事にしました
24ニハアゲナイケドネ
この話はまた後ほど


初めて編んだ日とかはすっごい楽しくてはまったんだけど,
もうだめです・・・・・。
飽きた・・・・・・。。。
でもなんかライバルがいるんでw
CちゃんとYちゃんには負けてられない
ってなわけで闘争心に火がつき,後3分の1になりました(^◇^)ノ
がんばるぞー


肩が痛くて文法が変です。。 以上心愛でした!

明後日から恐怖のベル練習だぁ↓↓ 

December 11 [Mon], 2006, 19:46
土曜日に更新すると宣言しときながら、できませんでした。。
それなのになんで宣言したかというと、これが聞きたかったからです



あなたの守りたい人は誰ですか?

今学校!!!!笑 

December 09 [Sat], 2006, 9:35
ただいま,体育の補習受かりましたっ(≧∪≦)ゞ
一発だし(*≧艸≦)
和美のバァカ〜…笑笑

後でまた更新します♪♪
Profile
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:心愛×桃菜
  • アイコン画像 性別:女性
  • アイコン画像 誕生日:1991年
  • アイコン画像 職業:小中高生
  • アイコン画像 趣味:
    ・音楽-→ギターの弾き語りのバンドを組んでます♪
    ・グルメ-→安くて美味しい"真"の食べ物求めてます笑。
読者になる
コメントくれるとうれしいです
2007年07月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31
Comments
アイコン画像桃菜
» さょなら2006年! (2007年01月02日)
アイコン画像心愛
» さょなら2006年! (2007年01月02日)
アイコン画像桃菜
» さょなら2006年! (2007年01月01日)
アイコン画像
» ま ふ ら ー (2006年12月22日)
アイコン画像澪良
» クリスマスー♪♪ (2006年12月16日)
アイコン画像
» 今学校!!!!笑 (2006年12月10日)
アイコン画像心愛
» 最近、色々と調子いいです♪ (2006年11月18日)
アイコン画像
» な…なんと… (2006年11月16日)
アイコン画像流れ者
» もぅ最悪(/--)/ (2006年10月30日)
アイコン画像
» テスト終わったあ(^Д^*) (2006年10月26日)