いいとも新レギュラー決定! 

September 26 [Fri], 2008, 17:08
2008年10月からのいいともの新レギュラーが発表されました!
DAIGOと南明奈、森三中大島さんだそうです。
DAIGOは水曜、大島さんは金曜です。
ちなみにおすぴーが同じ曜日になるみたいです。

ALIEN DANGER 

April 16 [Wed], 2008, 15:36
最近メダルゲームにはまってるのでこれからはそのことを日記に書いていこうと思ってます^^



ちなみに先週エイリアンデンジャーでSJP3000枚出しました!!!



3つのJPの穴に見事に入ってしまいました!奇跡ですWW



画像今度載せますね。

斉藤さん 

March 05 [Wed], 2008, 4:55
斉藤さん面白い!!

観月ありさ綺麗!

あんなきれいなお母さんそういないよ。

AKB48さんよ〜 

March 05 [Wed], 2008, 4:52
AKB48の44種類のポスターを集めろとかいうふざけた企画が中止なってCDは返品可能となったみたいですが、、、CDは新品未開封が条件みたいですね。

普通CDは買ったら開けるでしょ?!

どこまでふざけてるというかファンをなめてるんでしょうね。この会社は。

何やねん。 

March 01 [Sat], 2008, 2:34
AKB48ポスターがどうたらこうたら話題になってますね。

全く興味がないのであれですがこれを機に解散でもすればって感じです。

CD大事なファンに44枚以上買わせるという発想はどういう神経で出てくるんでしょうかね。

倖田來未のニュース 

February 06 [Wed], 2008, 3:44
倖田來未のニュースさー

くだらないことで騒ぎすぎ!

本当暇人だよね。マスコミとか


ていうかカットしなかったラジオ側にも問題あるでしょ。

期待の新ドラマ! 

October 11 [Thu], 2007, 18:33
10月から始まる期待している新ドラマを紹介しようと思います。

■フジテレビ系列 「暴れん坊ママ」 10月16日21:00〜

キャスト

上戸 彩
大泉 洋
ともさかりえ
片瀬那奈
山口紗弥加
日村勇紀(バナナマン)
東 幹久
大和田伸也
岡江久美子


■フジテレビ系列 「スワンの馬鹿!〜こづかい3万円の恋〜」 10月16日22:10〜

キャスト

上川隆也
成宮寛貴
劇団ひとり
梶原 善
芦名 星
美山加恋
森口瑤子
田中美佐子



暴れん坊ママは面白そう!大泉洋と上戸彩が夫婦っていうのも新鮮^^見る!
スワンの馬鹿はよくわかんないけどキャストが地味、、かな。
劇団ひとりがいるのが救いですね(笑)
あとはTBS系列の「金八先生」とさんま&長澤まさみの「ハタチの恋人」もチェックしてみようと思います!!





ライフ 

October 08 [Mon], 2007, 2:48
最近思ったこと書きますWW

■大沢あかねかわいいと思う。明るいし。でもかわいいキャラではないのかな?

■何かハンカチ王子の番組見てたら再現ドラマに上地雄輔が出てた!坊主にしてまでやりたかったんだね。ご存知ヘキサゴンのおバカさんです。

■毎日がつまらない、、早く楽しい日が来るといいな。

■柳原可奈子は痩せたらきれいかも?面白い。

■小島よしおをもっとTVで見たい。

■マチャミはやっぱ面白い。女性であんな番組持ってる芸能人は仕切ってる人は他にいないよね?!

■たくさんTシャツが欲しい。

  

∞プチプチ 

October 06 [Sat], 2007, 20:36
∞プチプチって知ってますか?


無限にプチプチを押すことができるゲームで
800円ちょいとお手ごろ価格ですごい売れてるみたいです!

第2のたまごっちになりますかね??

買おうかな。。
               

プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:peace-hey
  • アイコン画像 性別:男性
読者になる
2008年09月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
最新コメント
アイコン画像真那斗
» いいとも新レギュラー決定! (2008年10月18日)
アイコン画像ヨシオ
» いいとも新レギュラー決定! (2008年10月14日)
アイコン画像†*もぇちゃ*†
» いいとも新レギュラー決定! (2008年10月12日)
アイコン画像猫男爵
» いいとも新レギュラー決定! (2008年10月07日)
アイコン画像りぃこ
» いいとも新レギュラー決定! (2008年10月03日)
アイコン画像火星の後継者
» ALIEN DANGER (2008年09月17日)
アイコン画像せぶん
» ALIEN DANGER (2008年06月18日)
アイコン画像麻衣
» ALIEN DANGER (2008年04月17日)
アイコン画像まーくん
» ALIEN DANGER (2008年04月17日)
アイコン画像もみじ
» 斉藤さん (2008年03月26日)
Yapme!一覧
読者になる