ぐほ 

2007年09月01日(土) 23時04分
これゎ最後の更新になりまーす。
ブログ変えました。

がっこお♪ 

2007年08月27日(月) 23時10分
やっと明日学校だあ♪
嬉しいw
でもねえ,夏休みまだ終わってほしくなぃってのも,思うしネぇ
ENJOYしてこお

(圉●'`)―★.+゜ 

2007年08月25日(土) 23時25分
昨日ゎ小人国に行ったぞ!
07人で行ったネ。
相当テンション上がったw
楽しかった♭
急流すべり何回も乗った!!
ビショ02になった。
パンツまでびしょ濡れ;
水しぶきキレーだったし、ビミョーな色ぉしてた空もキレーだった。
キレー杉て感動した!!
まぢ最高だった!!!!
さらにテンション上がったし!
帰りゎ寒すぎて死ぬッて思った;w
世話してもらって無事復活でけたw
感謝ですょ♭
行ってょかったなあッて思ったあ♪
また行きたい!

ぐは= 

2007年08月19日(日) 22時16分
夏休みバスケなぃのってどンだヶ?!?!
バスケちょおおしたぃってのに。
てヵ,はやくがっこ=始まってほしぃよおお

 

2007年08月14日(火) 23時15分
宿題もうほとんど終わったじょw
今日ゎりさと会ったじょ。
プリ撮った♭
ラクガキしてる時に雨降りやがった!!
ちょおおおお振って困ったし;;
150元の傘買ったあw
服とヵもいろ02買ったw
嬉しかったし♪
でもお金がピンチ!!!;;
まぢどンまいだし((●>艸<))ププ
明日ゎ多分勉強w

ぐほ 

2007年08月07日(火) 0時31分
久しぶりに更新するじょ♭
毎日暇だよおおお
宿題終わってねえええ
めんどくせえええ
作文やだあああ
ワークもやってねえええ
もおおたくさンあるぢゃああン
…そうでもなぃヵ
まあちょくちょくやるょ
初期微動継続時間とヵなンなンだあ?!?!
こンなン将来つかわねえよおおおお(ノд<●+*;泣)
はあ↓
逢いたいし

ぐはははっは 

2007年07月22日(日) 21時51分
うおーなンヵここ二日間忙しかったじょ。
忙しくなかったヶど忙しかった。
金曜ゎ合唱コンクールがあった。
頑張った。でも結果ゎ残念ながら優秀賞だった。
最優秀賞ゎ3Bだ。
やっぱ実力的に差があったらしい…(ノд<●+*;泣)
うち等頑張ったのにネ;w
勝っても負けても泣くネ。とヵ思ってたヶど意外と泣かなかった。
泣いてヶど,最優秀賞とれなくて悔しいとヵぢゃなくて,
ふるさとぉちょ間違えたヵら,それが悔しかったのと,
最後までやり切った達成感があって,涙ぉ流したさあw
まあ後悔ゎしてないさ。
多分だヶど今までで一番よヵった合唱ぢゃネ?!
ンで本番まぢ足震えるなとヵ思ってたヶど相当集中してたのヵ
ぜン02足震えなかったしネw
素晴らしくネ?!?!w

最優秀賞ゎとれなヵったヶど,最後がこンなンでも悪くなぃょネ。w

合コンが終わった後ゎ軽音のライヴがあったネ。
ふきーかっこょかったネ。
よンも和田もw
ステージ上がって歌ったネw
ちぇとヵみくとヵとw
楽しかったぜw
まぢでのったしw

土曜ゎ終業式だった。
なンヵ一学期が終わったヶど実感が湧かなかった。
何でだろぅネ。
すごく時間が経つのが速いって思った。
学校始まったと思ったらすぐに校外学習で運動会の準備があって,
そンで終わったら球技大会。
ンで期末テスト,合唱コンクール。
たったの二ヶ月ちょっと。(多分;
たくさンあったネ。後彼と出逢ったネ笑゙
まぢいろ02だべ。
まぢ楽しかったょ。
なンヵ二学期もこンな感じで終わって,三学期も。
そンで皆卒業ヵあああああ…
なンヵかなしー。
まあいーや。

今日ゎ7人ぐらぃでボーリング行ったネ。
やっぱうちヘタクソだょ;w
多分スコア一番低かったネ((●>艸<))ププ
ンでゲーセン行ったりプリ撮ったり,ステ=キ食ったネぇw
ンまかったああ♭
でも疲れたw
ヒール履いてて,足痛くなったじょ(;!OДo‖)
まあ楽しかったヵらいーや。w

てヵ長くなったゎ;w
最後まで読んでくれてありがと♭
夏休み楽しんでなあw

くは 

2007年07月19日(木) 22時28分
ついに来たよ。合唱コンクール。
まぢでこのままでいいのヵって思ぅヶど,
最後まで頑張りきるしヵないさ!!
皆信じるしヵないさ!!!

はあ↓
声出るヵなああああ;
最近体調崩しちゃったし…;
まあ頑張るさあ。





つヵ,明日ぢゃネ。あれ。
覚えてンのヵなあああ。
なンヵ…ぐはだし。

合唱コンク⌒ル・残り03日 

2007年07月17日(火) 0時08分
こンなンでまぢ優勝できンのかよ。
ラスト03日だッてのに間違ぇてンぢゃねえンだょ。
泣ぃてンぢゃねょ。
はあ?
うちの言葉がキツイって?!
てめえができねえヵら言ゎれてあたりまえぢゃねえヵよ。
メトロノームの意味ねえぢゃねえヵよ。
○ネ,げ○が。
家で練習しろし。
皆頑張って朝来てンのに,遅刻してンぢゃねえよ。
てヵ,てめえギリギリに来てンぢゃねえヵよ。
○ネ,ち○仔。
40分のドコが早いンだょ。
ち○仔蹴るぞ糞が。
ぜン02てめえ練習してねえぢゃねえヵよ。
てヵああ,あの髪の毛どおにヵしたらああ??
まぢ笑えるンだヶどおお
キモインだょ。
偉そうにしてンぢゃねえ。
チビが。糞が。髪の毛モジャモジャやろおめ。
日本帰っても嫌われるだヶだょ。
いじめられるだヶだょ。
Uねちン○が。まぢイライラするし。まぢうぜえ。
まぢうぜえし。
リズム音痴なら指揮やンなって話だし。
折角優しい優しい優しいピーサンが譲ってやったってのに,ちゃンとやれよ。
間違えてンぢゃねえよ。糞きめえンだょ。
てヵてめえもうこなくていいし。どっか消えろ。
○ネ。ち○仔。げ○。

ふう。すげえスッキリ笑゙
ふはあw まあ最後まで頑張るヵ。
優勝できねえヵもだヶどネ。
もう寝るし。

いえいw 

2007年07月13日(金) 22時51分
向ぃてぃるとヵ向ぃてぃなぃ とヵ
やる気がぁれば関係なぃ
とゎ言い切れなぃ
ただ自分で諦めたその時がその人の限界なンだと思ぅ

この詩めちゃ好き♥
なンヵくるw
なンヵすごくいい.+:°(>ωUd★b)
P R
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:ろン
  • アイコン画像 性別:女性
  • アイコン画像 誕生日:7月16日
  • アイコン画像 血液型:B型
読者になる
コメ
アイコン画像みく
» ぐほ (2007年08月14日)
アイコン画像れな
» ぐはははっは (2007年07月28日)
アイコン画像りさこーお
» いえいw (2007年07月15日)
アイコン画像れな
» いえいw (2007年07月15日)
アイコン画像ふみ
» (ノд<●+*;泣) (2007年07月11日)
アイコン画像みく
» (ノд<●+*;泣) (2007年07月10日)
アイコン画像れな
» えーが (2007年07月09日)
アイコン画像みく
» 合コン (2007年07月08日)
アイコン画像れんれな
» ぐは (2007年07月06日)
アイコン画像れな
» 七夕のお願い事 (2007年07月04日)
2007年09月
« 前の月  |  次の月 »
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30
Yapme!一覧
読者になる