ホームシック 

August 20 [Sun], 2006, 19:01
なんでこんなに帰りたいんだろう
 
ううう・・・

あと4ヶ月あるよたったの4ヶ月なんですけどおおお
それがとっても長くて嫌だいますぐ帰りたい

なんでって寂しさと家族に逢いたいのと友達と話したり遊んだりしたいのと勉強したいのと・・・・あ、勉強は嘘です。笑、って笑いたい気分でもない・・・・

1月からもう8月だから7ヶ月は経つんだ・・・・
早かったとも遅かったとも言えないかないつもどうり
昔のことを思うと早く感じるのは当たり前だし

こっちにいれるのはあと4ヶ月ああああああ
時間を楽しんで使う 今を大切にする
 
分かっちゃいるけど ならなんで帰りたいだのうじうじすんなって話!

こっちの友達も好きだけど
ホストも好きだけど

なんかやっぱり・・・・なんなんだろう

甘えたいのかな---・・・寂しくって死にそう う。

苛苛してホストとうまく接せられないやっぱどこかで遠慮というか、

つかれちゃった。

ものにあたったり泣き喚いたりする
ストレス発散ができない なにもない

虚しい・・・

最近薔薇が好きな− 

August 17 [Thu], 2006, 14:21

こんな感じに出来上がった!!
手は写真を貼って、黒い薔薇は作って、あとは描いて描いて・・・人も描いたあとコピーして貼って、・・・なんかPCで絵を描いてたのを思い出しました。
友達は’I like your picturesv’ ’Awesome!’とかたくさん言ってくれて
嬉しくて死にそうでした。

自分の絵を好きだって言ってもらえるってすっごぃ−‐‐幸せやああああ(;;゜盆゜;;)

言葉もたくさんこの絵に付けたし、
いろんなことを考えながら描きました。くだらないことだけど。
そぅやって絵を描くのが好きだぁ−

儚い 

August 14 [Mon], 2006, 17:54

 人の命が花のようなものだというのなら、あなたは誰の花だろう。
 
 そして私は。


 
 でも本当は、誰のものでもないのでした。



‐−−−−−−
Artの授業でテーマを決めて
絵を描くってのを今してます。 
NZ来て、本当に家族友達が大切だと思ったので、
テーマは家族、ダチ、たくさんの大切な人たちのことを絵にしよう!
そぅしてでどう描こうかとか、下書きしていくうちに、人はいつか死ぬんだなぁ、
とか考えたら止まらなかった。
NZにいるから余計に。


でも別に死ぬことに怯えてるわけじゃないから幸せなんだろうなぁ。
家族も友達もみんな元気だし幸せなんだろうな。

でもぉばあちゃんはちょっとアルツハイマーを持ってる。
ぉとうさんも仕事仕事ですっごい大変だし、学校と戦ってる友達もいる、

NZで病気を持ってしまった妻の介護で、疲れきった旦那さんとも逢った。
それが少し私の祖父母に似てたから、なんか泣きそうになったんだけど。

みんな、自分のために、あるいは家族、大切な人のために
必死で生きてるから大好きだなぁ。

すっごぃかっこいい

けど、頑張り過ぎないでね。


話は戻ってアートのテーマは変わらず大切な人達!
頑張ろうっと。

MUSIC PLEASE 

August 13 [Sun], 2006, 18:12
音楽無しじゃ生きていけないって思ってたけど、こっちで邦楽あんまり聴かなくなった・・・
NZは、TVラヂオで邦楽してないし、(あたりまえか・・)洋楽三昧だ、なぁ。
でも手元にあるCDはちょっと聴いたりするんだけどね(´ω`)
あるのは・・RIPSLYME.東京事変、エルレ、BUMP、ラブサイケデリコ・・スペル書けるようになりたい・・(え) あとMr.Children聴きたい。 MDこっちないし、持って行ってもなァ、でCDばっか。レンタルしてたの多すぎてMDにばっか入ってました。

こっちきて、日本のサイトとかみて、もっといろんな邦楽聴きたいって思いました。
  ・・・・まぁ、それは帰ってから。

こっちにきて、洋楽結構好きになった!
たくさん聴いて、日本に持って帰りたい− 

音楽友達欲し−し、たくさん色んな唄聴きたいから、好きな唄ここに書き込もう、かな!!

最近聴いて、いいな、って思ったのは MAGNI っていう人の唄です。
声がすっごぃイイ+゜
歌詞まだチェックしてないけど・・・日本でも売られてたらいいな−
もともと好きな洋楽の人ももちろんいるけどちょっとスペル微妙だしやめとこ・・

初+゜ 

August 12 [Sat], 2006, 6:52
日記をつけます
テスト−
P R
2006年08月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31
最新コメント
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:peace-dotdash
読者になる
Yapme!一覧
読者になる