GODIVAの発売記念イベント

July 25 [Sun], 2010, 0:51


超新星は、[GODIVA LAUNCH EVENT]に招待され!
それは良い〜を思わ
私はいくつかの味がすること〜

ここではニュースのリンクがあります。
オリコンスタイル -> 【韓国ダンスボーカルグループ超新星が『アイスクリームトリュフ』を体感!

exam for tomorrow.. ordeal

January 19 [Tue], 2010, 0:15
どのように行っている全員?

最近、私は非常に忙しいのですが。実際には、明日の試験の始まりです。私はそう..怠惰午前
ごめんね!

私が渡すことができると思いますか?

これは午後3時から開始しますが、私の授業料を最初に支払う必要があります。
これは、非常に長い行があるよ!私は時間どおりにそれを作ることを願って。

メリークリスマス!

December 24 [Thu], 2009, 18:02
メリークリスマス!

どのようにクリスマスを祝うつもりですか?

教会に行きますか?

食事も外で?

私の家族は私の親戚に26日に行く!

そして、私は私の友人でクリスマス後に一晩滞在しているんだ!

移動するには...

買い物!

^.^

December 09 [Wed], 2009, 19:49
貴方達はいかにしているか。 Ah~ずっとIは非常に使用中最近である。 私は少し疲れている。私によってがほしいすべてはTVXQである。 hahaha!!


私の誕生日は木曜日12月11.日にある。 私は出納室にいる。 そう悲しい~

random...

December 05 [Sat], 2009, 14:01
皆はいかにするか。 ずっと私は非常に忙しい最近。 私の誕生日は来ることを約あり、私はそれについて刺激される! ハハ!
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:snowflakes065
読者になる
2010年07月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
P R
カテゴリアーカイブ
Yapme!一覧
読者になる