+。:.゚ヾ(*´∀`)ノ゚.:。+ 

2005年11月05日(土) 14時16分
昨日のMステ見ましたか
修二と彰、出てたよねえええ
まぢカッコよすぎだからッ(*/∇\*)
まさに、『青春アミーゴってかんぢ・・・   笑゛
けど、先週は、亀ちゃん歌詞、間違えちゃったよね
でも、昨日は 大成功してよかった

つかれたー。゚(゚´Д`゚)゚。 

2005年11月03日(木) 18時39分
みなさんッッ
今日は 文化の日だね
えッ知ってたって   何
ッてなわけでσ(´∀`мё) 高尾山に行ってきました
てか、今、に 着いたとこだしッ
ホントは 行きたくないんだけど 無理やりってやつ  笑゛
まぢ苦労して 頂上まで上がったしッ
すごくねッ すごくね   黙/チネ
えッすごくないって ぃやぃやッッ  奥さんッ
ぅてぃにとっては まぢすごい事なんですよッ
この、めんどくさがりやがッ ( ゚∀゚);',*;',.;*!!
まぁ、そーゆーとこですッ    え

(#゚u゚)怒怒怒怒 

2005年10月31日(月) 19時09分
こんつああああ    誰

今日 まぢ最悪の日だったああああ
今日は 学校掃除当番が ぅてぃで
めんどいいいいいい。・゚・(*ノД`*)・゚・ 
と思いつつやろうとしたのに 無くてはならない ほうき
無かったんですッ で、ちょっと サボってたら あるA君が いきなり
ほうきを 投げてきて ぅてぃのおでこに あたったたんです
なのに 『ごめん』の一言も 言わないで 『サボってないで早くやれょ』
ッだなんて 言われたんで ついに σ(´д`●)ワタクシ キレちゃいましたあああ
ッてか ほうき  思いっきり投げちゃった(*/∇\*)   キャッ

ッてかてか まぢウザいからぁ   笑゛
ぁれは 人間ぢゃーないですねッ  まさに...
イッカイ(*゚ロ゚*)p逝ットク?ッて感じやった   あ
まー 一生呪いますねえええ:*.:゛ヽ(´∀`o)ノ"*:.   アヒャ

やぶろぐww 

2005年10月29日(土) 15時10分
ついに... できちゃいましたー
やびろぐ パチパチパチ   何
何かええーですねええ(ノ∀`*)ノ
まー 頑張っていきますので どぅぞ
ヨロシクデス( ゚ー゚)/゚*゙:¨*;.・';゙:..・☆
ぁッ ついでに...うてぃは じゃに大好ちなんで
そこんとこの話も ちょぃちょぃ しますんで ヨロシク   え
  
P R
2005年11月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30
NEWこめんと
月別あーかいぶ
かてごりあーかいぶ
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:peace-blog
読者になる
Yapme!一覧
読者になる