MEST 

2006年01月14日(土) 11時38分
大ニュース!
MEST遂にジャパンツアー開始しまっす!

今日は仙台ZEEP SENDAIでライヴをする彼ら!

今後の予定は
1/16(月)、17(火)東京 渋谷O-East
1/19(木) 大阪 Big Cat
1/20(金) 広島 Club Quattro
1/21(土) 福岡 Drum Logos
1/23(月) 名古屋 Diamond Hall
です!

チケットは↓から
http://ap0.pia.co.jp/pia/et/onsale/ons_event_list.jsp

テスト終わった〜〜メチャムズ! MEST 

2006年01月12日(木) 22時27分
やっと試験終わった〜!
しかしもぅすぐで私立試験・・・・・まぁだいじょうぶっしょ^^
あとあと俺は世界の難民のことなどにも興味があるのでLINKにクリック募金を
更新しました^^ぜひみんなのクリックを!

今日はみんなにMEST紹介しちゃいます^^
Good Charlotteとも仲がいいことでも有名w

左から Nick Giggler(Dr) Tony Lovato(vo) Matt Lovato(b) Jeremiah Rangel(g)

かなりかっこぃぃから絶対オススメ!
俺もこのバンドを聴いて俺も音楽に興味もてたから!
絶対聴くべし!

テスト近い・・・・GC! 

2006年01月09日(月) 20時41分
テスト近づいてるBECKでございます・・・・・
さてさて今日紹介するのはGood charlotteです!



知ってる方も多いはず!
マデン兄弟(Benji&Joel)を中心に96年結成されたGC。当時は同級生のポールを誘って結成。
98年にビリーが加入する。
2000年に1st「GoodCharlotte」をリリース!
01年にドラマーのアーロンが脱退するがそのままツアー続行!
そして! 「young&hopeless」をリリース。
1ヶ月で500万枚売り飛ばしゴールドディスク獲得!
他にもかなりの賞もらっちゃってますw

そして哲学的な詩で有名な3rd「the Chronicle Life and death」をリリース!
もぅ最高!
ついでにマデン兄弟はブランド「MADE」!ビリーは「LEVEL27」を設立。
かなりかっこぃぃ服ばっかり!さすがです
とりあえずかっこぃぃぞぉ!聴いたら100%ハマる!人間性も彼らは最高

Start! GREENDAY 

2006年01月08日(日) 20時24分
今日からここでやっていくことになりました^^
名前は「xBECKx」または「†Ghost†」ですw
呼び捨て余裕でOKなのでよろしく^^

さてさて今日早速紹介するのは地球上最強バンドの
GREENDAY



87年、幼なじみであったビリー・ジョー・アームストロング(vo,g)、マイク・ダーント(b)、トレ・クール (ds)により、サンフランシスコ・バークレーで結成される。
圧倒的なLiveが大評判になり93年、Repriseと契約。
94年には伝説のアルバム「Dookie」を発売!
現在で売り上げ1200万枚を超えてる・・・・すごすぎ
このアルバムはゴールドアルバムに輝いている。
94年にはあのウッドストック'94に出演!このウッドストックでのライヴは大雨の中のライヴになった。
そして観客がステージに泥バクダンを投げまくる!
ビリーはそれでも目をかっぴらいて歌い続ける!てか観客に泥バクダンなげて遊んだりw
(INROCK1月号でもビリーはこのことを語っていますw)
このライヴは伝説となって今も語られている。

そして「WARNING」 「AmericanIdiot」を発売!
とりあえずすごぃアルバムw聴くべし聴くべし!
2006年01月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31
Coment[new]
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:peace-beck
読者になる
Yapme!一覧
読者になる