2007年01月
« 前の月    |    次の月 »
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31
最新コメント
アイコン画像Peace
くりすますいん☆+゜ (2006年12月22日)
アイコン画像あゆみ
くりすますいん☆+゜ (2006年12月21日)
アイコン画像ライヨ
テスト&年末年始イン&ディズパラ (2006年12月19日)
アイコン画像Peace
なんか色々。 (2006年12月08日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:peace-6_6
読者になる
Yapme!一覧
読者になる
 あ、あ・・・あけおめ! / 2007年01月10日(水)

はい、とっても今更になりますが・・・・
新年あけましておめでとうございます!!(`・ω・´)

年が明けてからの更新、遅くなっちゃって。。
クリスマス〜今まで放置って。。
どうなんですかここの管理人は・・・!(殴

ホント、放置しまくりでごめんなさい><
この先もこんな調子になるかもしれませんが、
今年もSweet Daysと、Peaceをよろしくお願いします!


ひとくちめも
○舞浜生活11日間はあっという間でした
○クリスマス(ラス日とも言う・・・)はBMTですごしました*´v`
○カウントプレ、結局2日間とも行きました
○カウントダウンはBMTですごしました☆+゜
○最高でしたvvホントに行ってよかったです・・・(´;ω;`)!
○お正月イベはほぼ放置でBMTにこもってましたw
○もちろん締めもBBBでしたw
○BBBがだいすきです。
 
   
Posted at 22:38 / 日々の話 / この記事のURL
コメント(4)
 Merry X'mas!&Happy New Year! / 2006年12月24日(日)

これ結構気に入ってるのです(^ω^)
ミッキーさんの後ろのお城が♪
多少斜めってるとはいえw綺麗に写ってて素敵じゃないですか?+゜

えっとー、明日からインなわけなのですが。。
なにも準備していないわけでして、いまからしてきます。w
今年(PCからは)最後の日記になるのに、ばたばたしててすいません(´・ω・`;)
そして当分更新できないかも・・・?です!
(でも余裕があれば、携帯からするつもりなので☆)
あと、クリスマスが終わっても、ブログは当分クリスマス仕様なので。。気にしないでくださいw
もちろん新年もこのままです・・・wホントは変えたいんだけど。。ね!w

それでは!みなさんメリークリスマス♪・・・イブ!(^ω^)+゜(w
 
   
Posted at 23:17 / ディズニーの話 / この記事のURL
コメント(0)
 お掃除! / 2006年12月23日(土)

歌姫クラリス☆
ポーズしてらして、とてもかわゆすちゃんでした(^ω^)

今日は午前中に部屋の掃除しました!(^ω^)
床を雑巾がけしたらぴかぴかになって気持ちよかった☆+゜
カーテンも新しいのにした♪ミッキーぃさんとミニーィさんです♪何w
レースの方はドナデジなの!かわゆすかわゆす(^ω^)
そんで急いでご飯たべて、午後から車校!2時間〜。
今日は37番じゃなかtt・・・(´;ω;`)(ry www
ふぁーー。。でもでもちょっと会えたとき、ね!うん!(何ww
なんか今日は2人とも高齢者な先生でしたねーwつまらん(え!w
1人はそんな高齢者でもないけどねwもう1人は、おじいちゃんwでした(´ω`)
なんかだんだん運転も楽しくなってきたぞー♪

明日は今年最後の車校!
んでもって明日の夜中出発!早いなぁ(`・ω・´)!
まだなーーーーーーんも準備してないけど。。明日帰ったやらなきゃ!

さっき昨日のディズニータイムを、3回くらい見ました・・・(´∀`)+゜www
もちろんスティッチは除いてね・・・☆w
あああ。。早く見たいなぁ(≧ω≦*)でももうすぐクリスマスVer終わっちゃうなんて・・・やだーー(´つω;`)!!もっとたくさん見たいのに・・・!
 
   
Posted at 22:44 / 日々の話 / この記事のURL
コメント(0)
 携帯から… / 2006年12月23日(土)
Mステ見てたら途中(11時くらい)から寝ちゃって。。2時くらいに蚊に刺されて(この時期に!orz)かゆくてw起きて、お風呂入って…今ふとんの中です(w
かれこれもう4時を回ってますね…!w

今日(で通させていただきますw)は終業式♪
てか!!まず朝からいいものを見れて感激しました(^ω^)!
今朝のディズニータイム見ました!?
BBB特集!!☆+゜
しかも濱口とササリサが!ステージに登場したときはびっくりした――!
てか濱口とトナk(ry…との絡みが……っ!(´;ω;`)ww
BBBをあそこまで特集(てかTVで見れるのも)してくれたのがすごい嬉しかった―――☆+゜
朝からテンション上がった(*´ω`)♪

でもって通・知・表……が!
(私にしては!w)すごい良くて………!びっくり(゜∀゜)!!w
めちゃめちゃ順位とか成績とか上がってた。。!有り得ない事態にめちゃ混乱w&通知表疑ったし。。(・∀・)爆ww
とりあえずこれで気分良く年越しできる(^ω^)♪+゜

あと今日もちょっとハードだったんだけど…。
学校半日で終わって速攻本屋行ってDF買って(感想はまたのちほど…!)、ローソン行ってバスのお金払って。。家帰ったら30分後には車校行くため家を出る!w
その間にお昼ごはん食べて……と、大変だった―(´・ω・`)!
しかも今日の車校、実技の先生がまた……37番(例の21歳の若い人…ねw)で、ふぉぉお。。(´つω・`)でした(謎……w
ちなみに今日は3時間。。明日もあさっても実技が2時間!
頑張ります……(`・ω・´)


あ。そうそう。
今日や―――っとファンダフルのカレンダー&会報が届きました(^ω^)
よかったぁ。。舞浜行く前に届いて…w

 
   
Posted at 04:02/ この記事のURL
コメント(0)
 年末年始。。 / 2006年12月21日(木)

昨日に引き続きスティッチシリーズで、リロさま。
とても目線で素敵な笑顔をくださいました(^ω^)+゜

昨日日記に年末年始のイン予定書きましたが・・・変更になりました・・・!
25、26と29〜1/4までだったのが。。
27、28もぶっ通しで舞浜に滞在することになしました・・・!(`・ω・´)(!!w
だから、25〜1/4までの11日間滞在。。という結果になりましたww
こんな長いこと舞浜にいるのは初めてですよ!w
毎日インするわけではないだろうけどw、たーーーーんのしみ!です(^ω^)♪
車校のスケジュール調整により、そうなりましたw(やっぱりw
そして行き分のバス代が浮いたことがかなり嬉しいーーー♪+゜
行き車だから、カウント対策の荷物もばっちり☆
苦労しないで持ってけるなんて!らくちんっ(´∀`)♪+゜
しかも、さっき旅行会社にキャンセルの電話したら、ホントは手数料取られるみたいなんだけど。。ナシにしてくれた!!
嬉しい!!なんかうちがそこの旅行会社常連wだってことばれた・・・?w
なんか「今回だけは特別に・・」とか、「次回からは・・・」とか言ってたんだけどwこれってなにw特別扱い?(違w
なんにしても素敵な対応で嬉しい限りです!(`・ω・´)♪
年末年始パークに行く方ーー!是非遊んでくださいねーー!!(^ω^)
 
   
Posted at 23:59 / ディズニーの話 / この記事のURL
コメント(0)
 くりすますいん☆+゜ / 2006年12月20日(水)

なかなか可愛く撮れて気に入ってるスティッチ♪
もっと去年みたいにクリスマスクリスマスさせて上げた方が
絶対可愛いのにーーー(´・ω・`;)
(って、そしたら趣向が変わっちゃうのか。。)

えっと、突然ですがタイトルのとおりクリスマスにインします☆
25、26とインです(^ω^)♪
実は前からちょっと話が出てたんだけど、前回インの時ママンとパパンがインできなかったから。。今回は両親がインしたいからという理由ですw
(でもママン達がインするのは25だけだそう。)
そしてよりによって(w、なぜクリスマスかというと。。もちろん車校のスケジュールが合わないから・・・!という哀しい理由orz
あえて恋人達のクリスマスの日にインします。w
そしてイベント最終日ともいう・・・!(つД`)
ラス日(?)にインとか初めて・・・かも?Σ(・ω・ノ)ノ!
これでホントにリベンジできます!嬉しい・・・けど悲しいよ(´;ω;`)
どうしよう。。1日シーにこもるか・・・いやでもランドも行きたいし。。点灯式見てないし・・・!キャンドルも・・・(´・ω・`;)
BBBはきっと、ラス回とか確実にラインカットなるだろな。。?(そこ?www
めっちゃ混むだろうし。。制限かかりますかね?(誰w
・・・ウーーーム、ギリギリまで考えるとしますか!
ちなみに、25・26ともに車校あったんだけど電話してキャンセルにしてもらいました。だからそのせいで、28に受けれるはずだった仮免検定が受けれないことにorz
しょうがない。。わかってたことだけど、年内に取れないのはちょっと痛いなー。。
他の子たちは28に受けるのに・・・ね(´・ω・`;)
しかし・・・ちょっと過密スケジュール?でしてw
25・26とインしたあと、2日間愛知に戻って、29〜またイン・・・!w
27の朝帰って来たら、次の日の夜出発・・・?!( ̄Д ̄)爆
そんなならもう27とか帰ってこなくてもいいよって感じだし。。;w

部屋の掃除もしたいし、年賀状も仕上げなきゃだめだし・・・!
あー時間がほしいーーーー(´Д`;)!!w


そういえば。。
ドリムツアの検索で来てくださってる方が結構いてびっくり(^ω^)
私も自分のとき調べたからなぁw
やっぱみんな同じ事考えてるんですね♪+゜w
 
   
Posted at 23:59 / ディズニーの話 / この記事のURL
コメント(2)
 ジングルベ〜ル♪ / 2006年12月20日(水)

ジングルベ〜ル♪鈴が〜鳴る〜〜♪
この鈴可愛かったー(^ω^)!

今更だけど、日曜日に行って来たドリームツアーのレポを17日の記事に書きました☆
ので、よかったら見てやっくださいー☆
(ちなみに一個前の日記です♪)

今日の僕の歩く道の最終回!よかったですねーー(^ω^)!!+゜
でももう終わっちゃったなんて。。なんか早いなぁ(つД`)
のだめも来週で終わっちゃうしー!(早いよーー!
この時期、ドラマはどんどん終わっていきますね・・・!
そして特別番組がどんどん増えていく・・・!(何w

そういえば日曜日、おばーちゃんにボーナスwもらったんだよね♪+゜
諭吉さーーーーん♪ありがとうおばあちゃん・・・vvv
今月ホント厳しかったから、まじありがたいです!感謝(^ω^)!

てか気付けば、今週学校行ったらもう冬休みだ♪
うーれーしーいー!!(^ω^)ww
しかも今年は宿題がない!!!!これが何より嬉しい!ww
そしてカウント・・・☆もう楽しみーーー♪

そういえば!いけないと思って諦めかけてた、来年の1・2月のクラブディズニー!の、スーパーダンシンマニア・・・行けるかも♪
私ランドとシーの日程を逆だと勘違いしててw、ランドが1月末でシーが2月頭だと思ってました。。w
1月末=学年末テスト直前=無理=orz
2月頭=学年末テスト後!=学校休んででも行く!w=♪+゜(w
という考えです(`・ω・´)(は
あーーーーー行けるといいなぁ♪学校休んでもいいよね?!もうww
 
   
Posted at 01:11 / 日々の話 / この記事のURL
コメント(0)
 ドリームツアーれぽ / 2006年12月17日(日)

かわゆいミニーちゃんでしたねー(^ω^)♪
    下の携帯がすごい・・・みんな必死。そして私も必死。(痛!
今まともに撮れた写真はこれくらい(´∀`;)

今日は頑張りましたよ・・・!色々と・・・!(は
無駄に長いですよー。。ええw覚悟してくださいw

ホント今日はゆとりがなかったです!w

まず昼から車校!2時間受けてきました。
てかその車校も、時間ちょっと間違えてて。。ギリッギリ間に合った・・・からよかったけど、危なかったー・・・!(゚∀゚;)w
1分前とか・・・!(・∀・)爆
で。。しかも最初の先生?がさ・・・ちょwね・・・♪(はい?w
で、なんか緊張しちゃって。。w
(てか、普通に・・・むしろ人見知り激しいんです!w
なんかあんまり喋れなくて・・・もう。。もふぉぉお・・・!!て感じでもうだめだ私は!(意味不明w
なんて反応していいかワカラン!(駄目w
まぁ。。そんな感じでw次の先生は、品川庄司の「庄司似」ww
その人にあたるの2回目なんだけどねw、この人はもう慣れたし結構普通だった(´∀`)♪てか楽しかった♪wちょっと会話に慣れてくればいいんだけど。。始めは緊張してしまうの・・・なんとかしたい(´・ω・`;)

で、車校も終わって即行!パパンの車のお迎えで駅まで!
その駅に向かう途中、車の中で制服⇒私服に着替える・・・!
(※車校は制服で行かなきゃなんです。)
頑張ったよ・・・着替える暇もないんだもん。。w
んで、駅着いて名古屋まで・・・。

 
 続きを読む…  
Posted at 23:59 / ディズニーの話 / この記事のURL
コメント(0)
 テスト&年末年始イン&ディズパラ / 2006年12月13日(水)

ミニパレ!この衣装だーいすき(^ω^)vv
な の に ・・・
なぜか私はミキ側にいたせいで、ミニーちゃんの写真がほぼないorz
1回目のミニパレ見れなかったの、勿体無かったなぁ。。
こでは絶対リベンジしたい(`・ω・´)!


今日ブログのTOP画をかえました♪
やっとこ今年のクリスマスインできたので、やっと今年の写真が。。
今までは「クリスマスまで、ちょっと待ってね...」TOP画でしたw
これでやっと「メリークリスマス」ができた(^ω^)♪
てか、もう・・・城裏グリすき・・・!
はなしに聞いてた通りかなりかわゆすだったんだもんーvv
あのみんなで手拍子するとこ?の曲が頭から離れない・・・☆
でもこれもまたリベンジしたい!!

はいそういえば!(は
月・火とテストがちゃくちゃくと返ってきてたんですが。。
今回! め ず ら し く w、なかなかいい感じかもです(^m^)♪
私にしては奇跡なことに数学が平均以上ある・・・!(ええ、頭悪いですよw
う、嬉しい・・・(^ω^)!+゜
他にも普段ではありえない点数だったりwで、今回ミラクル連発ですw
でも以外に一番悪かったのが国語・・・!最近の国語は難しいorz
前まで一番好き(得意?)だったのになぁ(´・ω・`;)
イン前だったから頑張れたのかなぁ・・・?(^ω^)とか思ったりw
ま、何はともあれすがすがしい気持ちで年が明けられそうです(´∀`)爆

あ!そうそう、年が明けるといえば!(はw
年末年始インの予定が決まりました☆
12/29〜1/4までですっ♪
たしか前にちょろっと話したっけ??とにかくこの間、私は舞浜にいますので(^ω^)!
今日バスの予約も無事取れました(`・ω・´)!今年は早めの行動☆+゜
去年はバス取れなくて、結局新幹線でグダグダと29日の昼過ぎに行ったんだっけ・・・(´・ω・`)wしかも舞浜(というか友達がポジっててくれた場所)に着いた時間はドリパが始まる5〜3分?前☆爆
恥ずかしかったーwあの人がいっぱいいるパレルートを通るのはw
今年はプレ見にいけないのが残念。。(あいむのーまねー!)
とりあえず!年末年始が楽しみだーーーーーー♪(^ω^)+゜


こっからはディズニーチャンネルのディズニーパラダイスクリスマスSPの感想です!【※ネタばれになるんでご注意を※】
 
 続きを読む…  
Posted at 23:46 / ディズニーの話 / この記事のURL
コメント(2)
 今朝かえりました。 / 2006年12月11日(月)

あいらぶ!もふもふ!(`・ω・´)(何
城裏グリ、ほーーーーんと、話に聞いてた通り・・・
かわゆすでしたvvvv
でも・・・またリベンジしたい・・・(つД`)!

はい、今日(というか今朝?)のAM1:58に帰ってきましたー(細かいw
今回は早く帰ってこれたなぁ!3じかん・・・か?w
えー、レポはたぶん書きませんー(´・ω・`)
気が向いたら書くかも・・・?だけど。。なんか色々あって記憶がw
とりあえず!!!!クリスマス、リベンジしたい・・・(つД`)!
ランドは城裏・ミニパレ・トゥインクル!あとジャンピンも見たみたいかも。。(未だに見たことありませんが何か(・∀・)?爆
ミニパレは1回見逃したから。。城裏は(つД`)だったし。。(は
トゥインクルは無理だったからあきらめて見れなかったし。。(w
で、シーはオーバー!1回しか見れなかった。。しかも5時回だから暗くて写真撮れなかったし・・・何よりあれを見逃した・・・ああ・・あorz(は
キャンドルもちゃんとした場所wで見たいし!
BBBBBBBBBBBも見たい見たい見たいし!
・・・って、リベンジしたいのほぼ全部だ・・・ww
あ!忘れてたけど(ww、Eパレも一応クリスマスVerなんだっけw
あーーやっぱ1、2回のインじゃ回りきれないよ。。(´;ω;`)
とりあえず一番よかったのは・・・なんだろ??
やっぱBBBかしら・・・vvトナカイさん・・・・・・v
あーーーークリスマスVerのBBB大好き!もっとたくさん見たいー!(叫
でもランドのミニパレとかかわゆすだしv城裏もカワユスだし曲も好き♪

ってなんか語りだしたら止まらなくなってきたんでこの辺で。。(は

明日雨かなー。。やだなー(つД`)
 
   
Posted at 23:59 / ディズニーの話 / この記事のURL
コメント(0)
P R






なまえ / Peace
うまれたひ / 1988.05.27
すんでるとこ / 愛を知る県
すき / ディズニー♪
の次にすきなものは、映画!


愛知から夜行バスで頑張ってリゾートに通ってます!年パはランド・シーの単パ持ち。ちなみにシーが大好きですvvvブログは頑張ってたくさん更新する予定です! ...こんな管理人ですが、仲良くしてくれる!って方は、コメントやBBSへのカキコ、どしどししてくださいvどうぞこれからもよろしくお願いします♪(*´∀`)

- インよてい -
12/25〜1/4(カウントはシー☆)

●復活!おしゃべりBBS☆

●写メ日記:どこでもにっき!











  | 前へ  
 
GMO MadiaHoldings, Inc.