東京初日。 

December 20 [Tue], 2005, 9:25
ついに始まったテニミュ氷帝公演2005-2006!
さっそく行ってきました。
公演が終わるまでネタバレはしませんが、かなり楽しかったです。
荒木さんも夏公演に比べてパワーアップしているのでこれから見に行かれる方は楽しんできて下さい。
公演が終わったらまたレポをのせるつもりですが、見に行けない公演が多いのでカーテンコールの様子などを教えて頂けると嬉しいです・・・。
求、情報。

お、お、お・・・ 

November 24 [Thu], 2005, 3:00
お久しぶりです。
危うく一ヶ月経ってしまうところでした。
最近私生活が妙に慌しくて日記に書く出来事が不足しています。
そんな私に友人がバトンを回してくれました!
「人間性バトン」
私のずぼらな性格がわかってしまいそうです。


■人間性バトン■

1.回してくれた方に対しての印象をドゾ☆

回してくれたのはAさんです。
もう、お世話になりすぎてて言葉じゃ言い表せないです。
そして私がテニミュにはまるきっかけを作ってくれた人でもあります。
彼女がいなければこのサイトもなかったはず。
とても優しくて頼れるオネエサンです。

2.周りから見た自分はどんな子だと思われていますか?
5つ述べてください。

★変な人
って大体言われます。
★妙にマニアック
って言われます、特に男の子から。
ちなみに好きな漫画は北斗の拳とガンツです。
★大食い
本当によく食べます。
★個性的
ってたまに言われます。
★嬉しそう
笑顔を心掛けてます。

3.自分の好きな人間性について5つ述べてください。

★優しい人
★頼れる人
★愛のある対応をしてくれる人
★礼儀正しい人
★趣味の合う人

4.では反対に嫌いなタイプは?

★自分がよければ何でもいい人
★我侭な人
★ツッコミに愛がない人

5.自分がこうなりたいと思う理想像とかありますか?

しっかりした人。
そして人のために尽くせる人。

6.自分の事を慕ってくれる人に叫んでください。

そんな事突然言われると照れます。
これからもずっと仲良しでいてください。
見捨てないでね★

そんな大好きな人にバトンタッチ15名!(印象つき)

回せそうな友人にはほぼ回ってしまったので、ここで止めます。
もし答えたい方がいらしたら是非。
日記の内容に困ったら是非。

お疲れ様でした! 

October 30 [Sun], 2005, 23:42
ロッピーと戦ってきた方、電話とお友達だった方、お疲れ様でした。
私はロッピーと戦ってきて、結果が……という感じでしたが、まぁ一般にかけてみたいと思います。
6日が本番!て方も頑張りましょうね。
負けずに。
勇気ある〜限り〜、俺は負けはしない〜。

勇気があれば負けない世の中ならいいのになって思いました。

先日。 

October 19 [Wed], 2005, 1:18
カラオケに行った時に初めて「ラン・ラン・ラン」を見つけたんですが、改めて見ると何だか不思議な気分でした。
しかも、選曲をするのにデンモクって言うペンタッチで操作する機会で探していたら…

ミュージカルテニスの王子様IN WINTER〜
曲名「ラン・ラン・ラン」
歌手名「JURI 石橋・裕輔 豊永…」

歌ってる人が違う上に明らかに点の入る位置がおかしい!
それだけでしばらく笑ってました(笑)
カラオケって面白いですね。

そして14日に友人が元気な女の子を出産しました!
大阪に住んでいる人なので、赤ちゃんを見に行けるのは先の話になりそうなんですが母子共に元気なようで安心しました。
とりあえずおめでたい!!

お久しぶりです。 

October 11 [Tue], 2005, 18:33
かなり日記に間があいてしまいました。
更新の少ないサイトなので日記だけでも、と思うのですが何を書けば良いのか困ってしまいます。
そうしている間にも、テニミュ冬公演が決定しましたね!
氷帝の再演のようですが、夏とはまた違った公演になればいいなぁ。
ソロ曲があるのに贅沢だと思うんですけど、やっぱりダブルスの曲が欲しいですよね。
ゴールデンペアまでとは言わないんで。
我が侭ですかね(笑)

テニミュ。 

September 30 [Fri], 2005, 2:03
先日ドリームライブ2ndのDVDを友人と一緒に見ました。
いつものミュージカルもいいんですけど、やっぱりドリームライブはDVDで見てても盛り上がりますね!
ライブが結構好きなのでミュージカルを見ている時よりも3割増しくらい楽しめます。
改めて見るとついこの間のような気がしたんですが、もう4ヶ月も前の出来事だったんですね。(笑)
時間が経つのはあっという間で、テニミュは今年も冬公演が決定しましたね!
再演か新たな公演か…またしばらくソワソワしながらの生活になりそうです。

NANA。 

September 17 [Sat], 2005, 1:57
やっと秋らしくなって過ごしやすくなりましたね。
今日は天気も良かったので友達と『NANA』を見に行きました。
あまり実写映画を見ないので連れて行かれたと言う方が正しい気もしますが。
でも見てみると主演の2人がとても可愛くて、内容を知っていてもジーンときてしまいました。
続編もやるという話を聞いたんですが本当なんでしょうか?
そういえば『NANA』に出てきそうだと言われた荒木さん。
携帯サイトの日記の一番新しい写真が凄くかっこよくて日記ページ毎日開いてます。
表情が大人っぽいしモデルとかも合ってそうですよね。

コメントレス

>サヤカさん
初めまして!
氷帝レポ、喜んで頂けたみたいで凄く嬉しいです。
これからも出来る限り細かくレポを書いていこうと思っているので、また読んで頂けたらと思います。
日記のコメントでも、このサイトへの感想を頂けると本当に励みになるのでお気になさらないで下さいね。
またよかったらコメント書いて下さい!

>ゆうきさん
レポ喜んで頂けたみたいで、私も嬉しいです。
加治くんをおんぶして登場してきたんですか!?
想像しただけで微笑ましいです。
あと、レポの書き方が悪かったようなので修正しましたが、今回は今までよりも行った回数は多かったものの、全通はしていないんです。
友人に聞いた情報などを基にして書いているんですが、まだどんなことをしたのか知らない公演もあるので、もし情報などありましたら教えて下さいね。。
では、またお待ちしております!

テニミュ氷帝学園レポ。 

September 15 [Thu], 2005, 1:01
内容は見ている方がほとんどだと思うので、カーテンコールとアドリブのみとなります。

■カーテンコール■
東京公演
8日     眼鏡をはずしてお辞儀
9日       〃
10日【午前】------
    【午後】------
11日【午前】笑顔でジャージの襟や襟を引っ張って自慢するようなしぐさ
    【午後】  〃
12日【午前】------
    【午後】  〃
13日【午前】  〃
    【午後】------
14日【午前】------
    【午後】------
大阪公演
17日       〃
18日【午前】  〃
    【午後】  〃
19日【午前】------
    【午後】  〃
20日【午前】  〃
    【午後】  〃 +襟の内側に軽くキス
■カーテンコール2回目■(覚えている所のみです)
9日     眼鏡を頭にのせて眼鏡を探すような仕草で登場
        (ドラえもんののび太のような感じ・・・?)
11日【午前】近くにいたキャスト何人かと汽車の真似をしながら登場
    【午後】お姫様だっこをしているキャストを羨ましそうに指をくわえながら登場
17日     海堂役の鯨井くんと手をつないで登場
18日     舞台の上手から登場してきて(いつもは下手)鯨井くんと肩を組む
20日【午前】鯨井くんと手をつないでスキップしながら登場
        (3回目はおんぶ、だっこをしているキャストを羨ましそうに指をくわえながら登場)
    【午後】クリスタル
■アドリブ■(その他気付いた部分など)
9日      河原の場面で海堂からラケットを受け取る際にラケットがお腹に当たって驚いたような素振り
11日【午前】不二の消える打球の説明をしている際に「俺の話をきけー!」
11日【午後】河原の場面でセットの土手を登ってくる際につまづく
14日【午後】氷帝、跡部のソロ「哀れみの投げキッス贈ろう」の際に倒れる(ほぼ全員)
20日【午後】  〃
    【 〃 】3幕の最後に歌う「Do Your Best!」青学メンバーが横一線に並ぶ際に隣にいた鯨井くんに肩を組む

ビリヤード。 

September 09 [Fri], 2005, 2:25
ソースものが好き、という荒木さんがちゃっかり柳浩太郎くんのブログの写真に写っていてびっくりしました。
しかも一人ポーズがプロっぽい。
(実際のところビリヤード経験のない私にはプロがどんなポージングでビリヤードをするのかは全く分かりません。)
難しそうです。
そして10月頃にビリヤードをみんなでした理由が分かると書いてありましたが・・・なんですかね?
すごく気になります。

ようやく。 

September 06 [Tue], 2005, 2:48
サイトの改装が終わりました。
フレームを使っていないので、以前のデザインよりも見やすくなったかと思います。
もしデザインについてご意見などありましたら、お気軽に言って下さいね。
色んな方に見ていただけるように改善していきます!
でも、ひとまずこれで一息つけます。
PC画面に向かいっぱなしって目が疲れますね・・・
2005年12月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
最新コメント
アイコン画像ゆうき
» テニミュ氷帝学園レポ。 (2005年09月16日)
アイコン画像サヤカ
» テニミュ氷帝学園レポ。 (2005年09月15日)
アイコン画像ゆうき
» 8月もあとちょっと。 (2005年08月25日)
アイコン画像ゆうき
» とりあえず。 (2005年08月23日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:peace-69
読者になる
Yapme!一覧
読者になる