やっべーーー!!!

March 29 [Mon], 2010, 11:44
GLAYさん6月からホールツアー&アリーナツアー決定ですねっ!!!


GLAY LIVE TOUR 2010-2011
「ROCK AROUND THE WORLD」


ホール16公演にアリーナ21公演!!

朝からテンションだだあがり^^^^

やっべやっべ!!!!!

ホール…関西は和歌山!大阪ないけど←

ホールツアー後のアリーナツアーで城ホ今年2公演に来年2公演!?

城ホ、アリーナ初日きたwww

11月10日(水)
11月11日(木)

1月日29日(土)
1月日30日(日)

城ホだけ二回もきてくれるの!?
わーー!!!

今年もクリスマスも北海道ですしね!

ほんと16周年もやべえ…!!

相方よ、絶対に行こうね…!!!!←


で、無料配信の「Apologiza」
やばすぎますね…

城ホで聞いていいなぁとおもったのが聞けるなんて^^
画面にでてくる歌詞がいいなぁっておもってました。

配信された歌詞みて、曲聞いて半泣きに←
なんていい曲なんだ…


ずっと ずっと 言えず I'm Sorry

ずっと ずっと 「どうもありがとう」


やっぱGLAYいいよおおお!!


アリーナツアーの先行抽選予約は次の次の会報でやからちょっと安心←

ほんともっと働かなくちゃ…!!!


ってだいぶお久しぶりなのが勢いまかせな投稿で失礼しましたww笑

レス遅くなっててほんとすいません…!必ず!

22.2.2/22:22

February 02 [Tue], 2010, 22:22


"2"だらけな今日に乾杯!!!!

22年まで揃うってもうないとおもうとすげー!

そんな日はロンTの上からTGVのピンクTを着て、
キャラメルケーキでお祝いだぜ!

うまい(^∀^*)
なつかしのフィギュアを引っ張り出してきてハッピーバースデイ!


改めましてHISASHI様、誕生日おめでとう^^

いつまでも麗しく、妖精なあなたでいてください!!誰


ほんとライブにいくとHISASHIさんの笑顔にやられます★


今年でメンバーの誕生日を祝うのは何年目になるのだろう?
毎年飽きないでいる自分もすごい(笑)

これからも応援してまーす!!!


あっ昨日FC限定メンプロDVD…
予約すんのギリギリで焦ったwwwぇ
とりあえず予約できてよかった…!
で、今手元にあまりないので代引きにしました(笑)




2010年初!←

January 24 [Sun], 2010, 20:33
あ、あけましておめでとうございます!!!!!最大に遅っ

挨拶が遅くなりまして…

すっかりご無沙汰しておりますが、皆さんお元気してますでしょうか!?
私は相変わらず気持ち悪く元気です^^

色んな方向にそれまくってますが、オタクは元気です(笑)

遅くなってしまったのですが、年賀状いただいた皆様ありがとうございました
デザイン凝ってて皆さんすごい!!宝物です☆
大好きな方からの年賀状に新年早々ニヤニヤ^^
ほんと毎年交換していただいてまして、ありがとうございます!!
大好きです!←
来年もよろしくおねがいします☆気はや
一方的に送りつけてしまった方はごめんなさい(笑

しかしGLAYさん日産DVDもうでますね!!!
お金がない…!←
FC限定のはしっかり買ってたほうがよいよね?誰にゆってる

というわけで今年も相変わらずだと思いますが、よろしくお願いします^^
ライブに行きたい!!!


いつのまにやらヤプログのログイン後の感じもかわってるしwww
ということで久々にかえてみたスキン☆


うーん
どっかいいバイトないかなぁ…!



なんか映画も見に行きたいなぁ!しらん


2009年ありがとうございました!

December 31 [Thu], 2009, 22:49
2009年もあとちょっと…!!!

只今、GLAYのカウントダウン見てますよぉおおお!!!

やっぱりテンションあがるね!!!
皆さん楽しそうでこっちも楽しくなる^^
もう大好き!しかでてきません。笑

しかし途中でTERUちゃんが袖なしになるもんだからふぉおおお!←
リーダーとの巻き舌対決?も可愛かったですww笑
あぁライブまたいきたい!!

しかし城ホのライブ思い出してやばい!!!楽しい!!!


こんな更新まばらなブログですが、2010年もよろしくしていただければ嬉しいです♪

レスも遅くなっててすいません
必ずしますので…!!!!!
いつもみにきていただき、ありがとうございます


ではではみなさまよいお年を〜〜!!!!


また来年

ライブの思ひ出。A

December 13 [Sun], 2009, 0:30


今日は武道館ライブなのに今更城ホの感想ですすいません。
武道館の話はしてません今更城ホです。笑


一日目に続き二日目の話を。


一日目終わってホテルにもどり、テンションはとどまることなく…
乾杯!うまいっ!
運よく城ホが見えるホテルの部屋だったので嬉しかったなぁ^^
もう会話が誰にも聞かせられません。←
もうわかってるから!ってくらいにひたすら今日の感想をリピートで話す。
神棚と称した棚?に明日のチケットを置き、手を合わせて拝みだすしw
夜中にラーメン食べだすわ、お風呂はAM3時すぎてるわ睡眠時間3〜4時間?やわで次の日のテンションもえらいこっちゃに。

だって寝れるわけねえええ!

二日目はチェックアウトまでゆっくりして、それから城ホへ。
2人共今日は3列目だから余裕がないないw
余裕がなくて写真一緒に撮ってもらいたかったコスさんにも声をかけれず…←
しかしかっこよかった!(ストーカー

待ってる間も多々自重だった気が…
なくもんかのサンドイッチうまかった^^ぇ

画像はライブ前に頑張ってTシャツで撮った一枚。
珍しくツアーT買いました←
今回は更に完璧な双子だったとおもうよ^^
これとるとき寒くて寒い寒いとうちら言い過ぎ笑
コウさんにも久々に会えて嬉しかったです☆
かわいいんです!相変わらず!
しかしなんか余裕なくてドタバタしててすいませんでした
またこりずにハイコミしてください★


あっ一日目の峠のカレーは早めに並んでたので買えました!



でもすぐなくなったみたいで…;
まだ食べてないのですがどんな味がするんかなー^^

あとツアーTとバックとパンフ買ったんですが、パンフの写真めっちゃいいい…!!!
かっこよすぎるよぉお(゜∀゜*)
迷ってる方は是非是非!笑


どうでもいいけど久しぶりに本読みCD”俺たちなりのY・O・R・I・A・I”聞いて吹いた。笑
ちなう!
リーダーおもろいww


ってなわけで今更感満載ですが、二日目ネタバレへレッツゴー!!!


※ネタバレしてます!嫌な方はスルーで!!!


ライブの思ひ出。@

December 07 [Mon], 2009, 1:02
ネタバレは追記にかいてますので!




すっごい今更感あふれますが

「THE GREAT VACATION」
大阪城ホール2days
お疲れ様でしたーー!!!!


いやーまだまだ余韻に浸りまくりでっしゅ!!ぇ
もぬけの殻というのはこういうことなのですね。うん。
城ホやっぱり最高!





恒例のアレ(ぇ)の写真も今回もちゃんと撮ってきましたw

もうほんと二日間楽しかったな…!!何もいえねぇ!!←
こんな神席はもうないだろうな…

2日目のアリーナ3列目で席についた途端2人で号泣してたのは私達です。←

はたから見たらひどかったやろうなw
2日間であのときが1番泣いたっていうな(ぇ
でも城ホで、こんな席なんて…2人で初めてだから!
サイド花道どまん前で幸せすぎて途中で死亡するんじゃないかと思ったくらいです。
いや、もしかすると一回死んで生き返ったのかもしれないなぁ。←


やっぱりGLAYがすきだぁあああああああ!!!
とライブに行くたびにおもいますね^^
GLAYってやっぱりすごいっ

もう色々いっぱいいっぱいで全部レポはかけませんすいません←


でも私的にかいておかなければ!残しておかなければ!というところはかていきます!笑
だって色々おいしかったんだもん!!!←

なので偏ってます!
それでもよければ追記からどうぞ!


バギクラの公約っつーことで今回はピースをおしてました
この日は別に誕生日でもなんでもなかったのですが、曲名が入ってるのはJIRO仕様ってことで!笑



※以下ガッツリネタバレありでございますよ



写真展へいってきた!!

December 04 [Fri], 2009, 23:30
こんばんわ!

ライブのときは更新してたくせにまたとまっててすいません!
城ホライブからもう一週間…

余韻をいまだにズルズルひきずっています←
だってほんとに最高なライブだった…!!
もう過去一位なくらいな盛り上がりだった!!!
あんな楽しいライブがあるのか(笑)
また画像とか軽いレポのせるので気長におまちください(まってねーよ

そしてそんなテンション高いまま今日は心斎橋「digme out」で開催されている
シャーリーさん(FM802DJ)とコラボのJIROちゃんの写真展にいってきました〜〜〜!!!!
もちろんSさんと^^笑



入り口はこんな感じ!
昨日まで行くかちょっと悩んでたんやけど←いってきてよかった!!
開催は明後日日曜までということでいってきました!

階段の途中にGLAYからお花が


写真はすべてモノクロということで


カフェの店内に20点のモノクロ写真が飾られていました^^
オシャレなカフェだ
写真の撮影禁止だったのであれなのですが、
JIROちゃんの自分撮りの写真素敵!←
あと天神橋商店街の「なくもんか」ののぼりがたってる風景とかいいね笑

あとシャーリーさんからのメッセージよかったです♪
シャーリーさんの番組早朝5時やっけ?4時やっけ?(曖昧ですいません)
から深夜まで一日このときの写真とってたみたいですJIROちゃん!
テーマは「ある日の土曜日」
センスあるね〜!誰


ちなみにお昼食べてからいったのでチョコバナナのドリンク頼みました☆



これがうまー(^Д^)
城ホでもTERUが触れてたこのJIROちゃんの靴がのってるポスカもらえました(笑)
これ表面ツルツルで意外としっかりしててびっくり!
やったー☆

JIROちゃんの写真を見ながらお茶するなんて幸せなひと時でした!
わりと空いてたのでじっくり見れてよかった!
ちらほらファンっぽい方もいてました♪
まさかのうちらも持ってるニルヴァナの鞄もってる人もきてて「おぉ」と反応w笑


というわけで行けない方のためにちょっとでも雰囲気が伝わればいいな〜とおもいました

日曜まで開催されているみたいなので近くまでこられる方は是非っ!笑


あっSEIちゃん誕生日なんだってね!
おめでとうございます
てか年齢にびっくり…!GLAYより年上なんてみえない…!!!
城ホのMCでも笑わせていただきました(笑)
2日目TERUが歌詞間違えたときにテンションがあがり挙句の果てには
「他人の不幸は蜜の味」
と言い出す始末。爆笑
これからもGLAYを支えていってください〜〜〜♪


城ホ二日目!

November 26 [Thu], 2009, 13:58
今日はこんな感じ!


ウチらにしては珍しくツアーTシャツを買ってみました(笑)


後ろにツアー日程かいてるのがほしかった←


わぁたのしみすぐる!
あんま寝てないからテンションやばい(笑)
リュックビチャ男(ぇ



今日はもうホテルでて会場いてますー(゜∀゜)

城ホ一日目終了!

November 26 [Thu], 2009, 5:37
多くは語りませんがGLAYやっぱ最高や…!


めっちゃすきやねん!


てるーーー!
やっぱりすきだ…!←


ヒサシやっばいねかわいいね(^∀^)
惚れる(笑


MCやらはまたちょっとたったら覚えてる限りかきたいな!


明日が楽しみすぎてどうしましょう…!


寝れない(笑)


ホテルから城ホみえる!


ツアートラックちゃんと撮った(^O^)


明日もたのしみましょー!



いざ会場へ!

November 25 [Wed], 2009, 17:53
今日は珍しく早めにグッズ並んだからキレンジャー買えた…!


なにやら結構すぐ売り切れたとか?!


ホテルからはなんと城ホがみえます\(^○^)/
いい眺め★
人がいっぱいだー!


今日はこんなかんじで!


ワンピース!ワンラーブ!
2010年03月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31
*プロフィール*
名前募集中!笑
* 名前*EYE
*誕生日*6月9日
*趣味*絵を描く、カメラ
*好きなもの*GLAY(特にテルさん。でも四人とも大好き♪笑
*住んでるとこ*超大阪っ子!
★11月6日ZeppOsaka「SHOOT THE MOON TOUR」/12月19日ZeppOsaka「VERB TOUR 2008」参戦します!!
→★11月27日大阪厚生年金会館大ホールレポはここからどうぞ★
最新コメント
アイコン画像春紀
» 22.2.2/22:22 (2010年02月04日)
アイコン画像ゆーぴん
» 2010年初!← (2010年01月24日)
アイコン画像EYE>コウさん
» ライブの思ひ出。A (2010年01月05日)
アイコン画像EYE>春紀さん
» ライブの思ひ出。A (2010年01月05日)
アイコン画像EYE>S(パート2)
» ライブの思ひ出。A (2010年01月05日)
アイコン画像EYE>S
» ライブの思ひ出。A (2010年01月05日)
アイコン画像コウ
» ライブの思ひ出。A (2009年12月17日)
アイコン画像春紀
» ライブの思ひ出。A (2009年12月17日)
アイコン画像EYE>S☆
» ライブの思ひ出。@ (2009年12月15日)
アイコン画像S
» ライブの思ひ出。A (2009年12月13日)
Yapme!一覧
読者になる