Disney SEA 

August 06 [Thu], 2015, 13:04
初めて七夕期間中に行った!

願い事も書いてきたッ
今んとこ叶ってないけど(笑)

紫陽花とフチ子 

August 06 [Thu], 2015, 12:53
紫陽花は雨の日の方が生き生きしてて綺麗に見えるらしいね♪

ピンクのTシャツ 

August 06 [Thu], 2015, 12:37
着ていいものか?と迷ったけど…
やっぱり買って良かった(*´∀`*)

暑い中、早くから列んでトモコの分も買っておいてくれたMさんには感謝しかありませんッ!!!

姪っ子4姉妹 

August 06 [Thu], 2015, 12:31
末っ子のモンスター(笑)

3人の姉さん達に優しくされ可愛がられ、今じゃ1番の強者ッ!!

桜とフチ子 

August 06 [Thu], 2015, 12:27
今年の桜はキレイだったなぁ〜

これは仕事場の駐輪場の桜♪

前回の更新から 

July 31 [Fri], 2015, 13:08
もうすぐ半年が経つとは間が空き過ぎたな。

この半年間は…
キュウソにマンウィズにサッカーにGLAYさんにと色々楽しんでましたッ
7月始めには風邪をひきグッタリしてましたがね(T_T)

次の楽しみは9月に入ってからサッカーの代表戦とBowlineかな!

8月は暑さに負けて出かけられる気がしないので予定も特に入れてません(笑)

今日は休みでゆっくり♪
撮り溜めてある写真をここに少しずつ残しておこうかな〜

02★02 

February 02 [Mon], 2015, 23:49
Happy Happy Birthday!!!

パンケーキでお祝い♪
美味しかった〜(*´∀`*)

おめでとう 

January 28 [Wed], 2015, 23:46
代表でもチームでも
まだまだ見ていたいッ!!

HELLO★2015 

January 28 [Wed], 2015, 16:51
もうすぐ1月も終わり。
やっぱり年々、月日の流れが早く感じてしまうのは歳のせいなんでしょうかね?


今更で申し訳ないんですが…

↑コメレス↓

@悠弥

昨年中はお世話になりましたッ

そして今年も宜しくです!!

2015年も
無意識お揃いに期待ッ(笑)

今年もスタバ納め♪ 

December 31 [Wed], 2014, 20:57
久しぶりの更新が大晦日。

今年も楽しく過ごせました!
来年は本厄らしいけど、元気に過ごせるといいなぁ〜

では、よいお年を★
プロフィール
  • アイコン画像 ニックネーム:トモコ
  • アイコン画像 誕生日:11月5日
  • アイコン画像 血液型:AB型
読者になる
最新コメント
アイコン画像悠弥
» 今年もスタバ納め♪ (2014年12月31日)
アイコン画像☆美里☆
» いよいよですね (2014年09月20日)
アイコン画像ぺ☆
» 6日のこと (2014年02月15日)
アイコン画像麗鵺
» Cafe Banraiken (2013年12月30日)
アイコン画像☆美里☆
» Cafe Banraiken (2013年12月30日)
アイコン画像なの
» 27日のこと (2013年11月26日)
アイコン画像麗鵺
» Thank you★1105 (2013年11月22日)
アイコン画像☆美里☆
» Halloween party!!! (2013年11月03日)
アイコン画像麗鵺
» 新しい靴 (2013年10月24日)
アイコン画像麗鵺
» 可愛かったなぁ〜 (2013年10月24日)