久しぶりに… 

November 14 [Tue], 2006, 10:13
更新(はーと)
いま、オイラ一人で映画観に来たんだけど、朝早すぎて、あたししかいないんだけどッ!!
映画館…貸し切り!!笑




玉木宏、貸し切り 笑
一人で号泣できるよ〜笑

(無題) 

October 05 [Thu], 2006, 8:17

どんより曇る空を見上げて
昔吐いた、嘘を思い出す

「外は晴れてる?」
そう尋ねたあの人に
「晴れてるよ」と…
あの日の天気は
しとしと小雨
ガラスみたいに笑うって
「良かった」と呟いた

あの人は
雨に似てて、
ちょっと暗い、優しい人
もう遠くにいるあなたへ
あたしの歌は届くでしょうか?
嘘を吐いたコト
ごめんなさい
優しく笑ってくれて
ありがとう

きっと、あの日
あたしはあの人に「恋」をした
もう、遠くにいるあの人に
もしも、あたしがあの人みたいに優しくなれたら
もしも、あの人にあたしの歌が届いたなら

その時は、また

「外は晴れてる?」
って聞いて下さい
「晴れてるよ」
今度は、ほんとのコト教えてあげる


(無題) 

October 04 [Wed], 2006, 13:41

きみには何かと噂がついて回るね
きみの存在は目立つから
上手くその場しのぎの僕とは違う
そんなきみにいつも憧れて、
そんなきみに嫉妬してた

最近知ったんだ
きみが弱いこと
上手く生きれないこと
泣き虫なこと

辛くなると呼吸の代わりに
涙を流す
寂しくなると声の代わりに
涙を流すんだ

ごめんね
なにもしてあげられなくて
ぼくは、怖がりなんだ

最近知ったんだ
ぼくはずるいこと
上手く生きるのに必死なこと
人を出し抜いて生きてきたこと
弱虫なこと
泣き虫じゃないこと

ごめんね
なにもしてあげられなくて
ごめんね
助けてあげられなくて
ごめんね
いつも自分のことばかりで

それなのに
ぼくのこと「好き」って言ってくれて



ありがとう




(無題) 

October 04 [Wed], 2006, 13:13

くやしいんだ
こんなに空は晴れてて
こんなにみんなが優しく笑ってるのに
くやしいんだ

見上げた空からは、
いくつもの罵声
見渡す大地からは、
いくつもの悲鳴
立ち尽くす地面からは、
なにも聞こえない
目の前にはしゃがみ込む君

なにもできない
君に手を貸すコトすら
君にかける声すら
いまの僕には見当たらない

ねぇ、
君の眼には僕はどう映るの?
ねぇ、
僕の顔はさ歪んで見えるの?
ねぇ、
なにもしてあげられない僕を君は…

くやしいんだ
こんなに風は穏やかで
こんなにみんな幸せそうなのに
くやしいんだ

一番、幸せを願う君なのに
どうしてかな?
一番、幸せから遠いんだ

ん?? 

September 30 [Sat], 2006, 20:26
絹豆腐をめちゃめちゃにつぶして、そこに醤油と七味をいれて、炒めた。
なんか…意外とおいしくて笑える。笑
ご飯にかけてたべます 笑

(無題) 

September 20 [Wed], 2006, 19:06
寝過ごした。
2個目の5丁目まで、マジ爆睡。はぁ〜。ついてないな↓

(無題) 

September 16 [Sat], 2006, 13:05
イオンに来た。
びっくりするくらい人。

(無題) 

September 15 [Fri], 2006, 15:14
あ!ごはん食べるの忘れてた 笑
まぁいっか 笑

(無題) 

September 05 [Tue], 2006, 3:21
昨日、同期からすごいショックな話を聞いた。
もう、やだ。

今日、後輩と遊んでるんだけど、どうしても…気が散る。やばいなぁ〜。

まだ…こんなに好きなんだ。

あたしの友達 笑 

September 02 [Sat], 2006, 20:32
梅酒だよ〜ん♪
2006年11月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30
最新コメント
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:peace-1987
読者になる
Yapme!一覧
読者になる