息子を育てよう!!(雷斗編) 

2007年09月09日(日) 20時17分
さてはて、ついに金曜の夜から息子を育て始めました
彼氏にこ〜ゆ〜ゲーム隠したほうがよいのか?と思いつつ、やりたかったので別に隠さず普通に彼氏の前でやっていました。きっとそのうち普通に恋愛シュミレーションとか18禁乙女ゲームとか…やりそうな自分がいそうで(笑)正直自分が恐ろしい(笑)まぁ、相手もそんな気にしないだろ、呆れるだろうけど。

漫画を読み始めた彼氏を尻目にプレイ開始

双子のうちどちらかしか選べないので…初めは元気キャラの雷斗を選択
以下ネタバレ(?)注意。

珍しく、攻略サイト(まだ出来てないってのもあるけど)も見ないで独自に開始。
初めはわからんからとにかく、自分が上げたいパラメーターだけを上げて上げて、上げまくった。んであれってレベルがあるけど…初めそれに気づかなかった私は…なんでさっき9000近くあった数値が3000に下がっているのなどと思い、数値が下がった(実際はレベルがあがっただけ)と思われるパラメータばかり上げてました。ちなみにパラメータにレベルがあると気づいたのは雷斗が中学にあがってからです。。。アホです、アホの子です

中学からの雷斗は
真面目→熱血→真面目。
んで高校は熱血君でした。
てっきり中学に入ったときになったキャラで、最後まで行くと思ったのでビックリです。
ちなみに…声変わりのときの雷斗君の声…エロいですよ??
って私だけか??そう感じたの。。。
息子がどんどん親離れしていくってのを寂しがりつつ、てかこんな母親だったら正直ウザイと雷斗と同じ感想を抱きつつ(え?)、高校へ。

高校ではいよいよ進路(将来の職業)が決まってしまうので、今まで以上にパラメータに気を配りつつ(てか最初何も考えてなかったけど)ひたすら、力と体力と賢さを上げていました。ってどんな職業目指してんの??マジで。

んで高校卒業後の写真は…あれ??職業ではなくて…弟の風斗と…趣味の悪い服を着て写真を撮っているオチでしたよ。ちなみに大学に入って離れて暮らしているってこと。
これって…いわゆるノーマルエンディングってヤツ??

初めてだったからわからんことだらけで、気づいたら雷斗の体重は常に1キロだったり(てかヤバイから!!それ)そのくせ身長は177くらいあったり、意味わからん称号?ついていたり、ついに親父は帰ってこないで離婚しちゃったり…、せっかくケツ追いかけてた(え?)城錠はいつの間にかハート消えてるし。変なアイテムばっか手に入るし。てかこの街に住んでいるヤツやばすぎなヤツラばっかじゃね〜か…。
なかなかわからないことだらけでした。まぁ、初めだからそんなもんか。

てか可愛いのは小学生くらいまでだな。中学からは、たまにやべぇ!!コレはきた!!ってトコが何回かあって、それはそれでオイシイかったけど(笑)

てか子供のデートをストーカーする母ってどうよ??
あっ、一応それ私(プレーヤー)か(苦笑)
んもう、私ったらウッカリさんっ☆

てか母親(自分)の行動も選択できたらいいのに。

私の周りはこんなヤツ等だらけか!! 

2007年09月09日(日) 19時57分
土曜にうちの会社とどっかの会社の野球大会がある。前回不参加だった私、今回は参加することに。って言っても応援だけだけどねまぁ、仙台の支社に行っている子が戻ってきて参加するから、ってのも理由の1つなんだけど。

しかし、結局台風の影響で、グランドが水没(?)してしまったらしく(苦笑)中止に。
まぁ、私としてはらっきこれで思う存分ゲームが出来るってもんですよ(オタク発言)
バット、同期の女の子から、じゃぁ、みんなでお茶しようってことになり…ぶっちゃけびみょ〜と思いつつ、最近あまりお話してない子が来るってことで(渋々)参加決定
うう…息子を育てたいよ〜うぅ…しかしここは…(現実での)人間関係も…大事…だよね…。
まぁ、テキト〜に抜ければいいや。

待ち合わせは表参道に13時
…オサレな街過ぎて私には無縁ですわ…。

んで当日、前日から泊まっていた彼氏をたたき起こし、電車へ。なんでコイツは人が出かけるって知っているのに…早く起きないんだ

んで電車に乗り込み(結構時間ギリギリかも)と思っていたらメールが

「ごめ〜ん、寝坊して送れる着くの13時半〜14時になりそう」
了解っと。

んで更にメール

「私も遅刻です!!14時には着きます!!」
…まぁ…了解っと。

ごっめ〜ん、私も遅刻。移動するなら連絡して!!
………え?お前主催者やろ??って時間書いてないし、どんだけ遅刻するつもりなんだ!?

んで無事に15分前に待ち合わせ場所に到着。待ち合わせは13時!!
結局時間通りに来たのは、私とHちゃんだけ。

ん??この光景??どこかで見たことある。いわゆるデジャブってヤツですよね

そう学生時代の私の高校友との待ち合わせ風景だ!!
いつも私とOちゃんが時間通りで、あとの2人ないし3人は遅刻してきました光景だ

…なんで私の周りはこんなんばっかなんだよまぁ、Hちゃんとお話をしつつ…待つ待つ、待つ周りからは良いニオイ。お昼まだ食べてないもんねぇ…。
14時を回ったとこで、ついにうちら2人は食べることを決意。んでそれからしばらくしてご飯を食べていたら…まず2人参上。さらに14時55分に主催者登場

……ちなみに待ち合わせは13時です!!

…まぁ、ぶっちゃけ…私最高で3時間くらい1人で友達待っていたことあるし…それに比べたら屁でもないですけど!!

さてさてそこで、集まったメンバーの1人が今月いっぱいで辞めるという話を聞きました。まぁ、私はAちゃんから聞いてたから…正直悲しさはあったけど、ショックは少ないてすんだ。ただ以前Aちゃんと約束した…初めて知ったって表情が出来ていたかはわかりませんけどね。

オイオイ…なんかいい加減だよな… 

2007年09月09日(日) 19時44分
金曜は同期のMっちのお誕生日

他の部署はどうだかわからんが、初めうちの部署にいた同期に関しては、メッセージを寄せ書きしたり、飲みいったりしてます。
んでMっちのは、まだメッセージ書いてません!!

今回に限って取り仕切っている子がいなかったらしいってオイ!!(ちなみに私は直前ぐらいにMっちの誕生日を知りました
ん〜てかMっちって彼女いるけど…私の同期とも付き合っているらしく…それは結構周知の事実で(ニブイ私は気づかず)そのこが企画してくれるかな〜って思ってみんなメッセージ回さなかったみたい…。

んで飲みに関しては…朝の掃除のときに同期のいつも飲みの幹事とかやってくれる子が…
「今日やるよ〜、同期のS(私と一番の仲良しの子です)が企画しとるけん」

まぁ、OKと思いつつ、昨日会ったとき…何も言ってなかったけど…そもそもMっちは彼女を過ごさないの??などと思いつつ、S(Aちゃんのことです)にメール。

「ええ??私何も企画してないよ??」

……ってオイまぁ、やるらしいから…ってな感じで連絡。
Mっち…ホントに大丈夫なんだろな??一応今日の主役やで…。んで主催者にメール。

うん、大丈夫だよ、火曜にちゃんと告知しといたけん。

ん〜じゃぁ…大丈夫なのかな??

私はその日Mっちと合流したから…聞いてみると

えぇ??聞いてないよ!?てか今日は無理だよ〜!!

…………ってオイ

あわてて主催者に連絡。

えぇ!?主役いなきゃ意味ないじゃん。どうしよ??

ってそれを私に聞きますか??

明日(土曜)は結構参加できない人が多そうなので…来週の金に決定

ってさ〜きちんと本人(主役)の意見聞こうよ…そしてみんなへ連絡するならきちんとしようよ
なんかいい加減だなぁ。。。
いつも参加してるからって、誕生日は特別な人と過ごすかもって何で思わないんだ
私くらいだ、誕生日に彼氏と過ごさないのなんて

変われる…かな?? 

2007年09月09日(日) 19時30分
さてはて、金曜の夜、数字会議(来週お前はいくら売る、1ヶ月にいくら売るから…こうする、あ〜すると言ったグループ内会議です)がありました

んで、なんか初めて参加しましたが…なんか数字シートの記入が間違っていたらしく…文句を言われ、軽く(?)むかっ

あのぉ〜、アナタが言ったとおりに記入しましたけどぉそしてそこまで細かく聞いてませんことよ??
んでやり直しを同期のMっちと一緒に言われ、戻ったとき心底むかついてました★

んでなんとか直して上司のもとへ。ちなみに私は来週以外、まったく数字上げる気配ナシです。
アポ取れてない→見積もり作れない→結局数字につながらない。。。

まぁ、ここ1週間ほぼ外回りなんてしてないし…それは私が悪いと思います。

んで、上司から色々言われつつ、いつもと違いアドバイス的なものをもらいました。まぁ、そのアドバイスも、歯に衣着せないようなもんでしたけど…、まぁ、ようはうちらは営業努力が足りないとのこと。

ごもっともです。てか今更言うか??

なんかね、言っていることはわかるんだよ、でも何でもっと早く言ってくれないのかな??
言わなくても悟れってか??てかね、私たちがめっちゃやる気あったときに手を差し伸べないで、拒絶して……んで今更何で言うの??
Mっちはどうだか知らないけど…私は正直もう完璧心離れてるもん。
なんかその上司に言われて反省したから、頑張る!!っていうより、Mっちと一緒だから、この先大好きな上司の下に異動になるから、頑張ってみようかなって感じですよ。

そう私が頑張るのは、今の上司に言われたからではない。
同期の子の頑張り、新しい上司に認めてもらいたい、そして何より、自分自身が変わりたいから

まぁ、長年の性格は変わらないけどね(笑)
すぐには結果でないかもしれないけど…でも自分でやれるだけまずはやってみよう

追記:上司にもっと女の子は明るいほうが良い、と言われました(苦笑)
ふう〜、わかるんだよ…確かにわかるんだけどね…。

ゲームのためなら… 

2007年09月06日(木) 22時42分
ふっふっふ
ついに出ました「Dear My sun」

今日はアポ中…はそれどころではなかったけど、1日の約10分の9はゲームのことを考えていました。
ホントはアポ終ったら、速攻でゲームショップ探しに行こうとか思っていたけど、同期の子から集合がかかったのでそちらに…。
まぁ、今日の帰りにでも寄って帰ればいいや、どうせ夜台風来るし、さっさと帰る予定だし

などと後ろ髪を引かれつつ、夜に持ち越し。
今日は他にも「ウィル・オ・ウィプス」が出るんだよねぇ。こっちは別に後で買えばいいや、今日は1本買おうと心に決め、帰宅。
…ホントは8時前、7時くらいに会社帰れたけど、帰りづらい雰囲気だったから…1時間延びた。はぁ…、帰るの9時より早いなんてありえな〜いとかそんな雰囲気だしている会社。なんでだろうね??

んで地元駅に戻ってくると…まぁ、雨のすごいこと。会社が駅ビルの中だし、全て地下鉄だから、地上に出てみてビックリだよ。こんなにひどかったんだ。

でもゲームは買って帰るわよってことで、バスで本屋の最寄(より1つ前で降りてしまった)で降りて、ベージュのスーツがぐしょぐしょになるまで濡れるのも気にせず(気にしろよ)本屋へ。

あった

残念ながら「ウィル・オ・ウィプス」はなかったけど(結局2本買おうと思ってお金までおろしたのに)目的のものはしっかり買えました

んで帰りは家まで歩き。バスを待っても良かったけど…来るの遅いんだもん。
スーツは濡れてもゲームは死守
自分が濡れてもゲームは死守
バックが濡れても…外側はどうでもいいからゲームを死守

などとかなりのオタクっぷりを発揮して帰ってきました。途中傘が2回反対方向に曲がりましたが、ゲームは死守しました。なんか自分、アホやな〜って思います。マジで。
ちなみに…今日はゲームやりたいけど我慢!!

だって一応明日仕事あるし…。やり始めたら絶対途中で止められんもん
明日、会社からさっさと帰ってきてやろっと。

台風バンザイ!! 

2007年09月06日(木) 22時24分
今日は台風の影響で、さっさと会社から帰れましたやったぁ

って言っても…8時までは会社にいたわけで…ぶっちゃけ最近ホント夜やることないんだよねぇ…。
テレアポのリストを見直して…モレがないか見たり、調べなおしたり…なんか時間もったいないって思ったり…

台風が来るから会社休みってなんないのが社会人の辛いところ
学校だったら絶対休校になるのにねぇ。。。
せめて午後から出社とかにしてもらいたいわ…。

さてはて今日は珍しくアポが入っていたので、例の上司と同行営業です

マジでイヤです、マジで行きたくありません。

これ確か1週間くらい前にとったアポなんだよねぇ…。すぐに言わなきゃ良かった。ギリギリに言えばきっと予定合わなくて1人で行けたのに…私のあほう

行く直前に何故か専務が上司にどこ行くって聞いて、私と同行ですって言ったら、
「どこの会社?どこにあるの?」
根堀聞かれたあげく、私が行こうと思っていたルートにケチをつけられました。

こっちのほうが近いからこっちから行けとのこと。まぁ確かに近い道から行ったほうが良いですよね、でもね、私がこのルート選んだのは一度こっちで行っているからなんだよ!!絶対迷子にならんのよ。

違うほうの道で行ったら案の定迷子になりかけましたもん。なんでそんなところまで干渉してくるの??
一緒に同行なんて行かなければ良かった(パート1)

んで、実際約束通りの時間に行ったら…担当者出てこず…。私のアポ前にも同業さんと話していたようで…てかめちゃくちゃ会話聞こえますから

んで待つこと…待つこと…待つこと…実際35分待ちましたよ。
もう待っている時間は、私アポ時間間違ったかなぁ??と思わず思ったり…。なんでよりによって上司がいるアポのときになどと思っていました。だってめっちゃ怒っている様子が目に見えてわかるんだもん。はぁ…メンドクセ…。謝ったほうがいいのかなぁ…。でも私が時間間違えたわけでないし…。
んで変なプレッシャーのせいか、実際話している最中気持ち悪くなってしまいましたよ。
いつもだって、まともに話せてるとは言えないけど、今日はいつもに増してダメでした。

帰りは上司と駅まで一緒だし…。「いつもあんな風に言っているの?」「あんなんじゃ意味ないじゃん」など言われ…

やっぱコイツと来るもんじゃないな…
と思いました。
そりゃね、私だってさ、自分が全然話せなかったの理解してるよ。なんかあの上司の言い方って、どうしたらよくなるって導きだすような質問方式とか、注意でなく、ホントにただのダメ押しって感じなんだよね。思いやりなんて一切ない。

上司変わる前に…マジで潰れそうだ。。。

マジでひきこもってゲームしたい!! 

2007年09月06日(木) 0時53分
あぁ〜!!ついに発売されるのね!!

「Dear My Sun」「ウィル・オ・ウィプス」

雑誌で見たときはぶっちゃけ、「けっ、誰が好き好んでガキの面倒なんざみるか!!…で発売いつよ??(チェックしてるんかい)」とか思ったけど、なんか成長する姿とか見ていくうちに「やってみたい」って気持ちになっちゃいまして……。

恐るべし!!双子設定!!

きっとこれが1人っ子設定だったら食指は動かなかったかも(笑)

んで「ウィル・オ・ウィプス」のほうは…ヴィジュアル系好きには堪らない設定じゃないですか!!(たぶん関係ナッシング)

まぁ、単純に絵柄が気に入ったとかあると思うけど。てかあ人形と恋に落ちるのか。。。

それってフィギアを集めて、萌え〜とかしているヤツとかわんなくね??

とか言いつつ買ってしまうけど。あぁ、ちくしょう、なんかあの王子キャラ木になるんだよ〜!!

他にもなんか、気になる乙女げーあるし…。あぁ、マジで会社なんか辞めてゲーム三昧の日々を送りたいぜ!!(マジニート発言だよ)

辞めるタイミング 

2007年09月06日(木) 0時32分
今月15日に同期がまた1人辞めます

その人は、東京本社勤務だったけど、入って2ヶ月くらいで名古屋支社に飛ばされてしまいました。
理不尽なまでの突然の異動。1年頑張るって話はしてましたけど、やはり時間の無駄だと思ったらしく今月退職するそうです。
さらにこれはシークレットなのですが(ブログに書く時点でアウト知ってる人が見なければいいだろ、てか閲覧してんの私だけだし)、以前私と同じ部署であった子も退職する感じで話がすすんでいるようです

その子の退職の理由は、家庭の事情が大きいようです。私は直に話を聞いたわけでないので、あまり首をつっこむべきではないとは思うけど…。。。

同期でもただ顔見知り程度だったら、あまり気にしませんが(酷い)同じ部署で頑張ってきた子が辞めてしまうのは正直悲しいしショックです。
って別に辞めちゃヤダって無理には言いませんけど。

10月から先輩の引継ぎとかが始まってしまうので、その前に辞めるのがやはりベストなんでしょうか。。。
私は、今のところ、最も人的に恵まれているグループに異動になりそうですが。
正直、今日とか、普通にうちの商品を売りたくない、相手に申し訳ないって気もちになりました。
これから先、いくら人間関係で楽になるとはいえ…なんかこんな気持ちで続けていてどうするんだろ??って思っています。

まぁ、グループ異動の前に私と同じチームのMっちが潰れないかが今一番心配ですけどねぇ
なんか私とMっちは入ってきたときと顔が一番違うらしく、他の部署の先輩から心配されているそうです。なんか、意外〜

でも、確かに一番辞める可能性が高いのはうちら2人でしょうね。
毎日、毎日上司に報告するのがイヤ、報告しても全否定、何を言っても否定されるし。。。
少なくとも私は最近まったく上司と会話してません。

今日も本当は報告しなきゃいけないことあったけど…、1時間半待って上司戻って来ないから待つの辞めて帰ってきちゃいました。
だって打ち合わせとか言ってるけど、お客さんと飲んでいるらしいし(現に打ち合わせブースにはいなかったし)いつ戻ってくるかわからない上司を待っているなんて・・・仕事があれば多少は残ってるけどさ。
なんか体調もぶっちゃけおもわしくないし、明日文句言われるの覚悟で帰ってきました。
メモで残しておけばよかったかなって思ったけど、なんか頭クラクラするし、気持ち悪いし、いつまでも正直待ってらんないよ。だって無償残業だもん。(うちの会社見込み残業費がついているらしい、ちなみに月1万ほどらしい←うちら毎日終業時間から4時間ぐらいは拘束されてますけど…)

明日アポが入っているから、その上司と同行だけど…マジでイヤだ…
仕事になんなくてもいいから(ってオイ)本気で1人で行きたい。

もう正直、上司と話すのが怖い、イヤだ、会いたくないって思ってます。
もちろん仕事上なんだから、我慢できない私が悪いんだろ〜けど。。。

えっと…これで終わり?? 

2007年09月06日(木) 0時18分
最近ジャンプの漫画で面白いものが減っておりますが…。

「動乱」という漫画はお気に入りの1つでございます
もっともこれって、少年ジャンプではなくて、月間だか、なんだかで掲載されているヤツみたいだけどね。

んで、たまたま昨日本屋にあったので即お買い上げ秋発売って書いてあった気がしたから…って一応暦の上では秋ですね

ちなみに一緒にお買い上げたものは「ワンピース(47)」「ビーズログ10月号」「別冊ビーズログ」

……だってめっちゃ気になったんだも〜んぶっちゃけ別冊まで買うのってどうよ?とか思ったけど仕方ないよね(苦笑)

んで「動乱」のお話。確かこの巻で完結なんだよね…。うん、オビにもついに完結って書いてあるわ。
どんな終り方なんだろ??羽根人、全員出てないけど…。まぁ、とりあえず読もう…。

………。

読みました。

……………ん??

読み返してみました。

………………………??

あれ??もしかしてこれで話終了なの??

これは、あれですか、いわゆる第一幕終了ってこと…なのか??

好意的にとってもそうは見えない終り方なような…。

打ち切りってヤツですかねぇ…。月間でもあるんだ。
などと思いつつ、外伝を読もうとしたら

「月間ジャンプの終了とともに、動乱の連載もいったん終了」

ってありました。ってことはまた何かで連載するのかなぁ。てかぜひして欲しいわ
正直、これで終わりだったら、意味わかんないもん。

ぜひ、続編を書いていただきたいとおもいまっする

鼻で笑ってやるぜ 

2007年09月04日(火) 0時14分
今日は久々に昼間歩いてて、暑くて倒れそうになりました
まだまだ残暑は続きそうですねぇ…。

週の始まり月曜日、爽やかに…っていけるわけね〜し。
そもそも私は爽やかとは縁遠き女
いやん、私ったら自分のキャラ間違っているゾっ☆(きもっ)

さてはて、いつもどおり憂鬱な気分で出社。いくら気分が憂鬱でも一番に出社してしまう自分がかなすぃ…。
さてはて本日はとボードを見てみる。
ちっ、うちの上司2人とも直行でないのか……てか私の土曜の休み理由…腹痛かよ。

私は
吐き気と、腹痛って言ったハズだけどねぇ…。腹痛より、吐き気にスポットライトを当てて欲しかったわ(どんなスポットライトだよ!!)

さてはて、土曜休んだくせに直属の上司に報告なし。だってなんか話しかけるなオーラ出てたしね。
最近では、なんか話しかけるのが苦痛(前からか)、てかイヤなので極力話しかけたくないわけですよ(向こうも思っておろ〜が)
別に一番偉い人に言ったしいっか…
話しかけるなってオーラを感じているのって私だけかなぁと思って、同じチームのMっちにメールで聞いてみたら、

「報告しにくいのは確かだね。」と言われました。そう感じていたのは私だけでなかったんか、とわかり良かったです。

さてはて今日は、ある程度外回りをしつつ(てか2件しかまわっちょらんよ)、公園を散歩しつつ、お茶をしようとしたら、同期の子から連絡が。
なぜか彼女は埼玉(群馬より)まで冒険にくりだしてしまったようです(寝過ごした)
うみゅ…最強だわ。。。てなことで、彼女を向かえに行くべく(サボるべく)、待ち合わせの地へ、さぁ、ゆかん。無事に落ち合い、再び愚痴大会の幕開けですちなみにMっちとはリアルタイムでメールをしてましたよ。こちらも愚痴メールです。我ながらウザイヤツだと思います。

んで社内に戻って、テレアポをしていたら…うちの会社の商品の問い合わせが

てかなんでうちの会社のものを??

激しく相手の(脳ミソ)心配をしつつ、問い合わせ内容の確認。簡単なことなら私でも大丈夫だし。てか上司に以前、頼んだら露骨にイヤそうな顔をしたあげく、なんでわからね〜んだよ、お前的な感じだったので正直あまり頼りたくないですよまぁ、ちょうどそのときいなかったけどね、お偉いさん方。
んで私はぶっちゃけアポ率かなり悪かったし、本気で仕事とらないとまずかったので

「もしお時間いただけるなら、じかにお話いたしますよなどと言ってまんまとアポゲット!!

ふっ、ついてるぜ!!

んで問い合わせのアポだったので(てかアポなので)上司に報告したら、直属の上司は行けないとのこと。

………心の中でガッツポーズ&小躍りしたことは言うまでもあるまい。
んでもう1人の上司に報告したら行けるとのこと。ぶっちゃけびみょ〜

まぁ、しゃあないかぁと思いつつ、資料を渡したら…
曰く
問い合わせがあった企業に関しては上に投げること
なぜなら、とった人はアポに行くんじゃ、不公平だから
だから上で誰が行くか決定してその人が行く…とのこと。

……ばっかじゃね〜の!!

別にまるっきり新人ってわけでもないんだし、い〜じゃん。そもそも営業なんだから、仕事取ってナンボでしょ??(っていつも言っているじゃん)
わざわざ、お互い馴れ合いすぎると困るからって、集団で飲みを禁止にしているような会社ですよ?(てかこれマジアホだと思う、まぁ、守っている人なんていないけどね)

何が公平性だ。それだったら、お前が新人の子が取ったアポ横取りしたのはなんなんだよ。まぁ、横取りってか…そのこが部署異動になったやつを引き継いだ形なんだけど…。初めは新人に行かせようとか言ってたくせに結局は、上司2人で行きやがった。ようは自分の仕事にしたいだけじゃん!!公平もくそもあるか!!
公平とか嘘っぱち言うな、この偽善者め!!

などと大変馬鹿馬鹿しいと思いつつ
「次からは気をつけます(棒読み)」と言って終了。
まぁ、確かに問い合わせなんだから、はっきりわかっている人が行くが良いんだろうけど…。。。だからってうちのチームの上司には絶対譲りたくない

…第3グループの部長になら、譲っても良いけど
P R
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:peabo_ver4
読者になる
2007年09月
« 前の月  |  次の月 »
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30
最新コメント
Yapme!一覧
読者になる