あいたた 

2007年10月02日(火) 1時55分
某サイトで発見したゲームです。ご興味ある方は是非。(珍しく改行してます)
あと、よく分からないのだが、ブログやってない方は読まない方がいいかも?
(アタシみたく小心者な方は、ちと慌てるはず)



このゲームを考えた本人は、メールを読んでからたったの10分で願い事が叶ったそう
です。



このゲームは、おもしろく、かつ、あっと驚く結果を貴方にもたらすでしょう。


約束してください。絶対に先を読まず、1行ずつ進む事。たったの3分ですから、た
めす価値ありです。



まず、ペンと、紙をご用意下さい。先を読むと、願い事が叶わなくなります。




1)まず、1番から、11番まで、縦に数字を書いてください。




2)1番と2番の横に好きな3〜7の数字をそれぞれお書き下さい。




3)3番と7番の横に知っている人の名前をお書き下さい。(必ず、興味のある性別
名前を書く事。男なら女の人、女なら男の人、ゲイなら同性の名前をかく)



必ず、1行ずつ進んで下さい。先を読むと、なにもかもなくなります。




4)4、5、6番の横それぞれに、自分の知っている人の名前をお書き下さい。これ
は、家族の人でも知り合いや、友人、誰でも結構です。



まだ、先を見てはいけませんよ!!

8、9、10、11番の横に、歌のタイトルをお書き下さい。




5)最後にお願い事をして下さい。




さて、ゲームの解説です。


1)このゲームの事を、2番に書いた数字の人に伝えて下さい。


2)3番に書いた人は、貴方の愛する人です。


3)7番に書いた人は、好きだけど叶わぬ恋の相手です。


4)4番に書いた人は、貴方がとても大切に思う人です。


5)5番に書いた人は、貴方の事をとても良く理解してくれる相手です。


6)6番に書いた人は、貴方に幸運をもたらしてくれる人です。


7)8番に書いた歌は、3番に書いた人を表す歌。


8)9番に書いた歌は、7番に書いた人を表す歌。


9)10番に書いた歌は、貴方の心の中を表す歌。


10)そして11番に書いた歌は、貴方の人生を表す歌です。


これを読んでから、1時間以内にブログに貼り付けなさい。


そうすれば、あなたの願い事は叶うでしょう。もし、送らなければ、願い事と逆のこ
とが起こるでしょう。とても奇妙ですが、当たってませんか?

付き合いってヤツ 

2005年07月29日(金) 18時13分
あぢい…
つうかめんどいよぉ
なぜに金をはらって拷問のような二時間をすごさなあかんのや……

辛抱っ

あぁ 

2005年07月19日(火) 11時36分
角の立たない上手な断り方を誰か教えてくれ〜〜〜〜〜

あれじゃぁ立ちまくり…

うにゃぁ 

2005年07月08日(金) 7時08分
ミスばかりで泣きそうな毎日です
規格違い
全く違う薬
シート抜け
二錠欠

行きたくないよぉ

Gioachino Rossini 

2005年04月03日(日) 21時18分
ジョアッキーノ・ロッシーニって読めないよぉ
でも安全な食材で体にやさしく大切に調理したものを、美味しく楽しく召し上って頂きたい
というコンセプトに引かれ、大事な人を招くため行ってまいりました☆

まず、
みつけにくかったです。
ampmまえってかいてあったから見つけられたけど、
タクシーの運ちゃんもわからんかった・・・
まぁ初心者だったのかもしれないけど〜

なにはともあれ、頂いてきました。

まず食前酒をパスして、イチゴジャム風味のエレガントなキャンティクラシコをチョイス
名前を度忘れしましたが、とてもかわいいラベルでした。

前々菜 じゃがいものクロケット  ちっちゃいけどかわいい 歯ざわり○
前菜  フォアグラのポアレ  ブルーベリーソースがかかったサラダもよいけど、ちと甘い
一皿目 魚介のフィトチーネ  手打ちでもちもち フィンガーボウルつきでした 笑
二皿目 ポルチーニのリゾット 普通においしい。
三皿目 お魚          かりかりの皮もおいしかった〜
チーズの盛り合わせ   ブルーシェーブルと蜂蜜の相性が抜群。 ブランデーのウォッシュタイプうま〜
ドルチェ ココナッツのムースと甘夏ケーキ ココナツがとろけた〜

で、お一人様一万オーバー・・・

いや、おいしかったのです。
バーテンさんのサービスもよかったし
雰囲気も素敵でした。
でも・・・

私ならラベットラに五回行くかも・・・・・・・

あはははは

いやぁ 

2005年03月26日(土) 22時05分
だめだよ
いそがしくしてないと、おうちにいて腐ってるだけな自分を変えねば

でもはじめて演劇を見通した

若い二人のロミオとジュリエット

汗だくですがな

確かにあれだけ駆け回れば、一回で相当痩せるだろうなぁ
しかし頑張っておりました。
うむ

あるきつかれたぁ 

2005年03月25日(金) 15時17分
かめの歩みのワタクシデス
早稲田から新宿
東京駅一周
本郷三丁目から東大農学部…

疲弊…

テレビの世界がここに 

2005年03月25日(金) 12時08分
一度歌舞伎町を縦横無人に歩いてみたいと思ってたけど…

予想以上でした。

ホスト看板の脇を本人が歩いてるし
いまどきソープランドってデカデカと書いてあるし
コマ劇場ではキヨシを見にオバ様が大挙してるし
初心者大歓迎のフーゾクの多いこと多いこと

うん、さすが欲望の街

金沢うまいもの2 

2005年02月24日(木) 15時18分
太郎
金沢市主計町2-7
076-231-5152
なまえは定かではない。銀行っぽいたて看板で川のちかく
鯛がおいしい小料理屋さん。

金沢うまいものやさん 

2005年02月24日(木) 15時14分
てら喜や
076-247-6131
金沢市犀川大橋詰
日曜は休み
犀川大橋のたもとにある魚屋さん。
奥が食べるとこになってる。
料亭は高いけど、そこは安くてえらいおいしいらしい。
いくべし。
2007年10月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:pea
読者になる
Yapme!一覧
読者になる