レムレス 

2007年03月06日(火) 12時16分
たみちゃ━━ん!!
おめでとうO(≧∇≦)O
毎日2頑張ってた成果が出たね(゜ω^)頑張って勉強してたたみちゃんοοカッコょかったもんなぁ☆`*.
これからもたみちゃんパヮ━━!!でLet's Go(((((((((つ∀`)

(無題) 

2007年03月05日(月) 12時40分
全部




(゜∀゜)

夢にォィスカ出てきた 

2007年03月05日(月) 10時30分
パパと久しぶりに喧嘩οοまぁすぐ終ゎったけど笑 パパは喧嘩しても後引かなぃから不思議だぁ(゜□゜)5分で終ゎったとか(゜ω^)でも心の中で大泣きしてるかもね * (つ□`) *
原因はοο父の日課でぁる神体に参拝するのを私がィャがり→そしたら私が自分の指にぉ湯をぅっかりかけ→熱ッ!?と叫んだら→バチぁたりと言ゎれ→ブチギレてこれくらぃでバチぁたるかボケ!!と怒鳴り返し→宗教論争に発展οο
ぅゎぁ、書ぃてて意味不になってきた(´▽`)
親子喧嘩で宗教論争とかゥチしかぁりぇなぃ(つ∀`)ちなみに今日は神道vs仏教だったっぺぇ(´〜`)
変な親子〜(≧Σ≦)

エクサルマティオ 

2007年03月05日(月) 9時54分
DJ OZMAのパンツカヮィィ(´▽`)
さっきテレビで見たの〜キラキラきのこゃった(^з^)ν
ぁれ女のコ用もぁるのかなぁ?欲しぃ(●´з`●)

☆歓迎光臨☆ 

2007年03月04日(日) 22時45分
ょっちゃ━━ん!!
ホムペ見たで♪千葉に来てるんかぁ(^ω^)なんかぅれしぃなぁ♪
2時間οο東京からだとかかるねぇ(´▽`)ぉっかれですοο
まぁ私が育った土地じゃぁ〜用事がてら千葉のすばらしぃ空気すってけぇ(●´з`●)
んでぉ土産には『はせべ』の落花生をどぅぞ笑

(無題) 

2007年03月04日(日) 22時07分
夕飯だっぺぇ(^з^)ν
パパが卒業祝ぃや〜ゅぅて和牛ステーキを買ってきて→私好みのミディァムに焼ぃてくれました(^ω^)モチ完食☆そのままでもぉぃしぃけどビネガーかけるとサッパリしてもっとぉぃしくなる(゜ω^)
はぁ〜ッッοο私もパパみたぃに料理が出来ればなぁ(´ш`)

(無題) 

2007年03月04日(日) 16時59分
レムレス━━(´3`)━━!!
めちゃカッコィィカッコィィカッコィィカッコィィカッコィィカッコィィカッコィィカッコィィカッコィィカッコィィカッコィィカッコィィカッコィィ━━━ッ(●´з`●)
声聴くとキュン2するぅ(〃゜〜゜〃)ドキ2

暑ぃοο 

2007年03月04日(日) 14時17分
今日は近くのアウトレットに来たょ(´▽`)
カヮィィわんちゃんがたくさん来てるからマロのぉ気に入りスポットなの(●´з`●)

(無題) 

2007年03月03日(土) 14時53分
最近コラーゲンに弱ぃ(´3`)

ぶっちゃけ部屋狭ぃ 

2007年03月03日(土) 11時25分
私の部屋にぁる『足とぉ尻に筋肉付けちゃぉ☆マシーン』だっぺぇ(`ω´)最低1日12分はゃるょぅにしてる(*´〜`*)結構ぉ尻に効くょ笑
この1年でピ━?リバゥンドしちゃったのでοο必死こぃてます(・ω・;)(;・ω・)なるべく家の中でもジーパン履ぃてダラ2しなぃょぅにしてんの(´ω`)
ほへぇ〜οοぁのCMでゃってた漢方試してみょぅかしらぁ〜(´▽`)
2007年03月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
最新コメント
アイコン画像ォたみこォ
» レムレス (2007年03月06日)
アイコン画像佐々木
» 佐々木せんせー!! (2007年02月28日)
アイコン画像みやこ
» バックは両替所 (2007年01月09日)
アイコン画像ナタウット
» 救世主 (2006年12月14日)
アイコン画像番長
» ぉなかァゥチッッ!! (2006年11月29日)
アイコン画像番長
» ぉなかァゥチッッ!! (2006年11月29日)
アイコン画像みどり
» あざらし (2006年11月16日)
アイコン画像ナタウット
» 今日のパンダ (2006年11月11日)
アイコン画像あらき☆みどり
» つくぼん (2006年11月10日)
アイコン画像あゆみ
» ヨーロレイヒー♪ (2006年11月07日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:pea-miso10ve
読者になる
Yapme!一覧
読者になる