なんなんだあれ 

July 14 [Mon], 2008, 8:04
なぜかミクシデビューしました。
満を持してってゆーか、いまさら。

お知り合いの方、興味のある方、気が向いたら探してみてください。
身内のマイミクのどこかにいるはず。

起きれたー(´∀`) 

July 07 [Mon], 2008, 7:16
地元駅に安担がおった…!カバンにパスケースぶら下げてた…。
いいなぁ女子高生はあーゆー風に使えて(´・ω・`)


昨日帰ってくるときに地元駅でEighter何人か見かけたんだけど、さっきのはその子だったんかなー。

夏だ!ツアーだ! 

July 06 [Sun], 2008, 9:56
ワッ…笑える余裕がない…。


やんごとなき事情により日向さんが遅刻なので、とりあえず一人で物販に並んでます。
暑い。
焼ける。

にしても相変わらずEighter派手だなぁ(´∀`)


日向さん早よ来て〜!

ぶへほふ 

June 20 [Fri], 2008, 11:19
試験受けてきた。
どうせ落ちてると思うけど。
なぜかうちの部署で私だけ試験会場が秋葉原だった。
なんじゃそりゃ。


でもとりあえず終わった〜!
いくらか人間的な生活に戻れる。
これからフラフラ出社します。
3時間しか寝てないから超眠いの。



松原.ドラマおめ!
関東でも放送してくれ。

うっかり会で 

June 16 [Mon], 2008, 11:54
秋月さんが描いたシーラカンス(資料なし)


うめええぇぇぇぇぇ(゜д゜;)

現実逃避 

June 14 [Sat], 2008, 0:58
やらなきゃならないことほったらかしてYJソートしてみた。



1位+同着2位の精度が素晴らしすぎる。(あいしてる〜)




で、やらなきゃならないことがなかなか深刻な状況で、あーもーやだ!
いろいろ理不尽。
胃が痛い。
Jと飲み会だけを楽しみに生きています。
あ、代打Zはリアルタイムで見られないかもしれない。
金曜の夜は大抵飲み会。(胃が痛いのに)

えっこえこのあれが 

June 08 [Sun], 2008, 8:27
ついにはじまったわけですが。
眠いです。
こんな時間によみランなんて行けるわけないので番協はスッパリ諦めました。

てゆか真面目な番組なんだからキャーとか自重しろジャニオタ。



たつよし頑張れー居眠り運転すんなよー。
そしてちゃんと喋れ(笑)

たぶん私は後でまた寝る…申し訳ないけど…。

ちょうねむい 

June 07 [Sat], 2008, 0:04
職場の女の子と飲みに行ったら、その店で同じ職場の別の班の人とバッタリ遭遇。
で合流。
私は仕事でちょこっと話したことがある程度の人だけど、私の同行者が仲良し(?)だったので。
あー楽しかった。
なんか合コンするとかしないとかいう話になってたけど、本気なのか?(笑)
面白そうだからいいけど。

うーん眠い…今週お当番で早めの出社だったから寝不足…(´∞`)

えこやまきみたか 

June 02 [Mon], 2008, 12:28
所見の衝撃から数時間経ちましたが。

見れば見るほど短髪じゃのう(´・ω・`)

黒髪春日くんだと思おうと努力を始めた瞬間にカッチカチやぞ!の人に見えてしまって、あたいもうだめ…。

ワンセグ画質悪いから…ワイプの顔が潰れるんだ…。



メタボ全員前列にいると、圧迫感があるね。
ちびっ子が隠れてるじゃないかコラ。



どうしようおっちゃん可愛すぎる。
袖!袖…!

貰い物ですが 

May 27 [Tue], 2008, 13:30
ハマブンさま。
えろい!(笑)


今日は仕事量少なくて職場全体がのんびりムードです。
溜めてた仕事が一気に捗るわー。
終わりが見えないやつもあるけど、とりあえずやるべしやるべし。



今日も早く帰りたい…!