TOP

February 07 [Thu], 2013, 0:00
本日は当ブログにお越しくださってありがとうございます(^−^)

このブログは主にゲーム・アニメ・マンガについて個人的に好きなものを勝手に語っていくブログです。

特に大好きなのはTIGERBUNNY
萌えcanちぇんじ!鳥海浩輔さんです。

気が合いそうな人はコメ・yapme!・トラバ・リンクなどご自由にどうぞ。


きょうは

October 31 [Mon], 2011, 20:49
ハロウィン・・・ももちろんですが

今日10月31日はTIGER&BUNNYのワインはロゼを選ぶ方のバーナビ―・ブルックスJr.の誕生日!

バニーちゃんおめでとー(>ω<)

まさか最終回で誕生日が明らかになるとは思わなんだ。
その前のチャーハン発言で私の心はバニーちゃんにもってかれました。
こんなにキャラ好きになったのはハンターハンターのクラピカ以来かも。
そういえば復讐に生きるとことかなんか似てるな

タイバニスタッフ恐ろしいwいや、こんな良いキャラ作ってくれてありがとう!
ツンもヤンもデレもネタもどんなバニーちゃんでもかわいいよ!大好きだっ!!!


熱が高まりすぎてバニーちゃんお祝い企画としてふたつもやらかしちゃいました・・・

ひとつめー
ニコニコ動画にバニーちゃんのMMDを投稿!

調整がんばったけど演出の物足りない感と画質の悪さが否めない感じ・・・
でもやりきったからおk!

ふたつめー
バニーちゃんの好物であるビーフストロガノフと
サマンサさんが毎年誕生日に作ってたパウンドケーキを作りました!


サマンサさんはもういないからさ・・・代わりにはなれないけどせめてパウンドケーキだけは・・・
味は私の好みでアールグレイです。男の人は苦手な人多いけどバニーちゃんならいけるだろう←
ビーフストロガノフ初めて作りました。ハッシュドビーフと違ってサワークリームをいれるのが特徴なんだとか。
今食べてるけど両方美味しいw もちロゼワインも一緒にw
安い肉とワインですまん・・

仕入れ!

October 21 [Fri], 2011, 19:28
タイバニ関連で、ミラクルジャンプとHEROゴシップとサントラゲットー!



以降ネタバレ。

バニ好きだからほぼバニーのことしか書いてないよ(`・ω・´)

まずサントラに入ってるBTBの「夏の恋はお疲れサマー」。
1番だけ聞いててもバニーの「行きましょ行きましょ」「砂浜砂浜」
の愛の手だけでもおかしかったのに、
2番のバニーちゃん歌ってるのもダメだ面白いwwww
さすが14話あたりのデレバニちゃんクオリティwww

ミラクルジャンプの絵はなんか女性キャラに違和感が・・・特にアニエスさんがかわいらしすぎるような?
でも、作中で語られてないエピソードやし、バニーちゃんが作画崩れしてないきれいなハンサムだから単行本出たら買おう!


で、ずっと買いたくて買えなかったヒーローゴシップ!
まだパラパラとしか見てないけど、一番見たかったヒーロー百問。
バニーのなんて模範解答ww
他のヒーローに負けないとこスタイリッシュさwww
寝るとき「ちょっと答えづらいのですが、アンダーウェアのみです」
あ、ちょっと恥ずかしいみたいな意識あったんですねww
バニーちゃんのそんな面白かわいいとこが好きだわー
香水は使ってますか?「はい、オーシャンの方を」
マリン系の香りっていかにもナルシストな人が付けてそうなイメージある。
あの匂い好きじゃないんだよねー。
そういえばバニーちゃんって小さい頃はおぼっちゃまって感じの服装だったのに、今の服装って結構ハードだよなぁ。香水の香りといい、25話まで見るとなんか無理して強がろうとしてる感じ。

バニー視力0.03!??ってかなり悪いぞ!
私もそれぐらいなんだけど裸眼だと30cmぐらい離れたら字も読めないよ!
たぶんヒーロースーツのマスクは度付きのレンズが入ってるとして、
作中でオープンにしてるけど、あれ逆に見えないよね??
あんなぼやけた視界であんな決めポーズしてるかと思ったらwww
いや、細かいことを気にしたら負けだ、うん。

肩パッド・・・

October 13 [Thu], 2011, 18:56
バニ誕に向けてのMMD製作。
なんとか1サビまで調整完了。
使用するステージも決定しました。

でも、ひとつどうしても直せないものが・・・

肩パッドの突き抜け!


モデル製作者の鎌P様のブログ拝見して肩パッドを動かせるボーンを発見して直したまではいいんですが、
腕を下ろしたときに肩パッドが上がったままだと変なので下げると
腕上げた時に上げておいた肩パッドまで下がってしまう・・・

ボーンって一回フレーム登録したらその指定した場所では動かないはず・じゃ・・?

うーん・・・わかんない\(^o^)/

結構突き抜け目立つ動画もあるし気にしない!
カメラワークでごまかすことにしよう!

テイルズ無双

October 04 [Tue], 2011, 22:39
テイルズ オブ ザ ヒーローズ ツインブレイヴ 欲しい!

まさにテイルズ無双やん(>ω<)

ヴェスペリアがユーリとフレン シンフォニアがロイドとゼロスってことは

アビスはルークとアッシュかなー♪

女の子同士のペアはないのかな??

その前にPSPとエクシリア買わんと・・・お金と時間足りん・・・
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:こしあん
  • アイコン画像 性別:女性
  • アイコン画像 誕生日:1月19日
読者になる
「TIGER&BUNNY」に大ハマり。
24話以降バニーちゃんがかわいすぎて辛い。
女性ですがかわいい女の子がいっぱい出てくるアニメも好き。
アンビションの携帯育成ゲーム「萌えCanちぇんじ!」「擬人カレシ」にハマり中。
プロフ絵は擬人カレシのバニーちゃん風の子。

好きなもの。
*ゲーム*
テイルズシリーズ(アビス・ヴェスペリア・シンフォニア・エターニア)
戦国無双
ICO
塊魂
スペースチャンネル5

*マンガとアニメ*
鋼の錬金術師
フルーツバスケット
けいおん!
とらドラ!
マクロスF

*声優さん*
鳥海浩輔さん
中村悠一さん
下野紘さん
朴ろ美さん
釘宮理恵さん
豊崎愛生さん
戸松遥さん
にほんブログ村 アニメブログへ
にほんブログ村
最新コメント
アイコン画像しろぅさぎ
» もう10000アクセスですか!? (2011年09月21日)
アイコン画像あこたん
» 8000アクセス超えてました。 (2010年10月04日)
アイコン画像
» 8000アクセス超えてました。 (2010年10月03日)
アイコン画像こち
» おひさです。 (2010年08月02日)
アイコン画像アメリィー
» おひさです。 (2010年08月02日)
アイコン画像こち
» 雨ですねー (2010年06月14日)
アイコン画像しろぅさぎ
» テイルズ人気投票発表! (2010年06月14日)
アイコン画像しろぅさぎ
» 雨ですねー (2010年06月14日)
アイコン画像こち
» テイルズ人気投票発表! (2010年06月08日)
アイコン画像紗月
» テイルズ人気投票発表! (2010年06月08日)
Yapme!一覧
読者になる