臆病 

February 12 [Sun], 2006, 11:16
うちわ自分のこと話すのが

めちゃくそ苦手・・・

自分に起こった出来事とか

自分の考えとか・・・

自分から話題振るのも苦手だし

ちょっと疑問に思ったことも

自分の中で勝手に解釈してスルーしたりしとるし…

そんなんじゃほんまの事わからんよな

思ったこととかちょっと疑問に思ったこととか

自分のこととか口に出せるようになりたいよ…

もう死にたい 

February 11 [Sat], 2006, 11:41
ほんま鬱

自分のこと分かってない

自分の考えがわからんし。。

ほんっまわからん。

うちどうしたらいいの・・・

思いやりない優しくないワガママ甘えとる

自己中・・・。

もっともっと中身のある人になりたいよ

ケータイ依存,あの人依存☆ 

October 11 [Tue], 2005, 22:06
ケータイを一瞬でも離すことができん!!!

むちゃくちゃ仲よくしとった男の子に、いきなり態度変えられた・…

いろいろあって

とりま謝りたいし、仲よくしたかったから


メール送信⇒エラーあて先を確認してください。

рオた⇒着拒!!!!

そしたら向こうから、рォた。バイト中で出れない〜

でも気になるから、п`かかってくる〜でれないの繰り返し

バイトおわってかける〜もうかかってこない〜。

何回もかけた〜反応なし!!!!!理由もなしに・・・ゆうてくれずに??

日通知もむり、公衆もむり、連れのケータイ借りてもむり

共通の連れにかけてもらってもむり。

ケータイ壊れとんじゃねん?とかゆっとったけど。

なのにかけてくる??うちに。意味がわからない


別れたっ 

October 04 [Tue], 2005, 18:42
わかれましたぁ

8月31日フっちゃぃました

「やっぱ好きになれん」ってメールしたら「そうなんだ」って・・・

「うん」ってゆったら「わかれたいん;;」ってきたから「ほんまごめん」ってゆぅたんね。

そしたら「分かった。気持ちが落ち着くまで待ってるから、うんじゃ〜」って・・・

とりあえず疲れたフルのってえらいわぁ・・つらいねぇ。


でも!!!!この1日後あど変

きてアドみたら「ai.lovelove0901」みたいな!!!!

初デーd…;; 

August 29 [Mon], 2005, 10:04
行った行ったァ。
初デーd…

ぁーぅー・・・・写メと違う野球体型うち無理だって
タイプじゃない、見た瞬間・・・「ぁぁ。うん」みたぃな感じになった心の中でねw そぃで美観地区ぅろぅろしたりして、そしたら西ビルでバブルマンみた(うちの嫌いな子てか見られたじゃんかまじ、しうぇーきまじ!! そしたら今度ゎ坂元(高1の時気紹介された人で、ぅちの彼氏の知り合い)ヵらメールで「彼氏できたらしいねとかきて

なんでしっとん?とかおもって;;「連れにきいたよ!」らしいわ。

さいあくまぁ、ごまかしといたけど

もぉ、そっからうちずっとキレとったわw「もぉなんでぇやぁ、坂元にはじまって、あいつにも会ったし、もーぉ!!今日ゎついてねえわぁ」とかグチAゅぅといた

引かれたかなぁ;;

まぁ、そいで

拒絶反応 

August 26 [Fri], 2005, 14:46
やっぱうち男嫌いだよ

ヨシクンゎそんなのとってあげる的なことゆってくれたけど。

とゅか自分嫌いなんだよぉ。

だから好きとか愛してるよぉとかゆわれたら

拒絶反応でるよ

だから、ゆったよ、ちゃんと

「うち自分のこと大事に思えてないのに、人のこと大事にできんかも」
って

そしたら「大丈夫だよ」だって
うちゎ「うちが大丈夫じゃねえがん。傷つけるもん」
ってゆったら「俺を信じて、かなちゃんを幸せにするから」って

だからそれがはがゆいのくすぐったいの体に変なものが入ってきたみたいに体がかゆいよ…

好き好きされるのが「うーーーっ汗」てなるん

こんなんじゃぁ、ダメだよねぇ。。

彼氏でーきたvv 

August 25 [Thu], 2005, 9:29
報告

ぁたし彼氏出来ましたぁ!!

とゅか…ほーまに初彼じゃけぇん

紹介すんねぇ。名前ゎ⇒ヨシ君。 年齢⇒17歳。仕事しょぉるぅ

でも知り合ってから二日目しかも逢ってない付き合っちゃったよ

やっぱ早いかなぁ…
でも初めてしたときにな。
「かなcのこと全部受け止めるよぉ?」みたいな子とゆわれたさてーか、うちうちのこと全部うけとめてくれる人大好きなんwてかそーゆぅ人が彼氏じゃったらええな
っておもッとったから・・あと「かなcかわいぃv」とかゆってくるさうちそんなん言われたらやばぃさw
んでしいかもむっちゃおもろしろいヒト

しかもかわいいwはなし方とか一緒におったら絶対楽しいわぁvっておもった

まぁ、ずっと逢う逢わんって話をしょうたんよ。
うちゎ、「はずかしいし、緊張するし、やーだぁ」とか「自分に自信なぃんじゃもん」「自分自身がだめなんじゃぁ」とかゆっとったら「あわんとかわれんよぉ?」

・・・・・・・・・・・・・・・・・

オーケイ☆ 

August 18 [Thu], 2005, 14:25
今、2時ワク見とんじゃけど

オーケイの小島さnぼっけぇかっこぇぇ

ゆって、がね

てかオーケイの二人岡山出身らしぃ

でも関西弁じゃなぃけ??謎-

しらんかったー逢う確立あるかもしれんがん笑。。

キムタクと同い年なんじゃぁ




日航機墜落・・ 

August 12 [Fri], 2005, 22:34
うちが産まれる前の事だから当時どんな風に大きい事件で、衝撃だったかは詳しく分からんけど、やっぱドラマとか見てると、めっちゃくっちゃ大きい事件で衝撃だったんだと思えた。
最近おきた電車脱線くらぃの。
こんあこと二度と起こってほしゅうないよね。ほんまに・・

死ぬとは思ってもみなかったじゃろおなー。
大切な人残して、これから死ぬってのを感じながら・
言葉にならんよ。
甲子園みに一人で飛行機乗った子・・
怖かったよね、9歳だよ?
親、めちゃくちゃ悲しいよね、それこそ言葉にならんくらい
悔しいじゃろおな、あの飛行機のってなかったら
子供ゎココにいたんよ。。
変わり果てた姿で再会・・


あー辛い。
ほんとに悲しい。
いつまでたってもこの悲しみって消えないよね。
悔しいよね。
病気とかで死んだのと訳がちがうもんね。

ほんまに涙でてきそうだからこの辺で
感情移入しまくってるし!

モテナィ…モテヨ!!! 

August 11 [Thu], 2005, 14:45
この前のナンパ男
も-嫌ゃねん(ぁ
まづ顔がタィプじゃないんよゴメンけどまくってるうちワガママじゃけんゴメンネ。

多分てぁ、うち男嫌いじゃぁ思うわ
昔から男の子とはあんま話さん子だったけんね
男馴れしとらんから余計におえんのだと思うじゃけんちょっとした仕草とかにゾクッってすんのようわ引くって子供ゃよね


はっきしゆって、あたしモテません!!
もぉ高2じゃし、友達とかみんあに「なんもない」って事ゆうとおどろかれたりする「彼氏おりそう」「年上と付き合ってそぅ」とか・・イタイわ・・最近ほんと言われる。言われるたび悲しいかも
自分でもダメな所って分かっとる
そーゆぅイメージあるけん余計こと男はこないし
うち話かけずらぃ雰囲気出しちゃってるしねダメだと思いつつ[話かけんな]って出しとるよ、確実あたし人に見られること大嫌い悪口とか言われとるかもって被害妄想・・・
モテる子ゎ男なつこい雰囲気出してるから男の方も話かけやすいいつもにこにkしてる子とかモテるじゃろ

だぁら、今一番遊べる時期だから頑張るもん

モテないって思っとる子・・・笑顔ってまじ大切!!
顔が可愛い子。美人な子ほどしとるで笑顔で楽しくしとったら絶対イイ事あるよ

あたしちょっと変わったょナンパされたのもそれは笑顔でいたから・・
2006年02月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28
最新コメント
カテゴリアーカイブ
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:pea-ch_-_vc_vl
読者になる
Yapme!一覧
読者になる