ばーいばいながいゆめー 

April 20 [Wed], 2005, 23:38
ども、こんばちわ。

青春してない高校1年生です。

あーバイトせなあかんのよ('A`)

昼暇だもん。

明日求人誌でも見たいと思います。

みーやさんは、サークルKに電話して明日ちょいと会いにいくらしいよ。

バイトのことはみーやさんに聞くといいよ(´∀`)ふぉふぉふぉ

あ、でもみんなんとこバイト禁止っぽいね。

あーしてー。

てか、しなきゃ。

ゆきちさんが笑っている 

March 27 [Sun], 2005, 11:40
あーほんといやだ。
きらいだ。
だいきらいだ。

自分の性格が。


なんでこんな性格なんだろー。
後悔するのが遅いし。
いっつもこうだ。

あー情緒不安定。
あーだめだだめだ。
なんかいっきにいろいろ考えちゃう。
もうほんとだめだ。
あんな些細なことでもいろいろ考えちゃう自分がいやだ。
きらいだ。

あー・・消えたい。
もうわけわからん。


でも、クラス会はたのしm(蹴

るんるんたった。 

March 26 [Sat], 2005, 17:45
はぁい。題名とは、かけ離れた気分のペです。

昨日はちょっとおかしかた。
車酔いするし、寒いし、あれ来るし・・いらいらしすぎてたわ。
自分でもちょっと後悔。

あー暇だ。
ナガシマも結局やめになって、今まねーが(ほんのちょっと)あるのに・・ヒマジンガーXだ。っとに。

暇暇すぎるー。
毎日が、PCして、iPod聞いて、マンガ読んで、食べて、お菓子も食べて、テレビ見て、寝て終わる・・・。

あぁ、なんてむなしいのかしら。

・・・まぁ29日・うちの誕生日に何かがおこることを信じて今日は眠ろう。
ぐっなーい。早

みんな明日暇だったら遊ぼうZE 

March 25 [Fri], 2005, 12:58


どうも、ペです。ふぅ〜〜〜〜〜。
うちも好きですよ。

ていうか、前はーどげいが、あの1チャンでやってた体力のやつ(?)に出てて、ちょっと驚いたとです。ふぅ〜〜〜〜〜。(ヒロシとはーどげいを混ぜるな)


う〜ん、前のはね。むかつく男子がいただけYO
まぁ、そいつ落ちたけどケラケラヽ(゚∀゚)メ(゚∀゚)メ(゚∀゚)ノケラケラ
うちは、自分が受かったことよりもそいつが落ちたことを喜んだね。


消えたい。 

March 14 [Mon], 2005, 16:51
死ね死ね死ね死ね死ね。
まじで死ね。


ていうか、死にたい。
死にたいっていうか、松下美優が消えればいいのに。



YUKIを聞いてちょっと癒されたけど、無理。
あのこじゃないと無理。
もうむり。

あしたかくじょう 

March 09 [Wed], 2005, 17:03
てすとはもう捨てたからどうでもいいんだけど、面接がや。


制服でーとじゃねえよ。

制服で遊ぼうってこと。

そつりょうしき 

March 09 [Wed], 2005, 0:54
あー感想は、もういっこのほうに書いたからいいや。

ともさんに書けって言われたからかきまふ。


>>おかげで漱石がいなくなった。諭吉も。樋口も。
卒業式よりつらい別れだし(笑)。


ごめん。ワロタ。

ていうか、ピン子の返事のほうにかいてあったのだけど、中退。

うちめっちゃしそーなんですけど。中退っていうのは、中学卒業して高校行かないじゃなくて、高校を途中でやめること。あれ、どっちがどっち??
わかんないけど、うちがしそーなのは高校を途中でやめること

やめたらよろすく。は
やめたら、バイトとかしてお金ためたいな。
別に今はやりたいこととかないしね。


あと、制服でーと。

もしうちが高浜受かったら...高浜は制服ぶれざーだし、かわいいらしいのでーす。あひゃ!
山学もかわいかったし!
うちが中退しても、制服でーとはしような!

今日、 

February 27 [Sun], 2005, 2:21
ポスカ(細)を買って、ずーとぷり帳作ってます。

月曜日見せてあ・げ・る

アルバムにしたのよ。ぷりちょう。ノートはね、、(´・д・`) ヤダ

みんな死ねばいいのに 

February 15 [Tue], 2005, 21:57
あーむかつく。


今日数学の時間、死んでほしい人、山口(席のことね?)から順番に数えてたら、死んでほしくない人、3,4人しかいなかったよ。

WOW!!!


あとあと、どうやって殺すか、何か1人で計画たててたよ。


WOW!!!!!!


アナタコワイネ(゚⊇゚)ガイジソー




ていうか、嫌いじゃねえじゃん。
だぁいすきなのに、いっつもぐちぐち言ってんじゃねえよ。


もうクラスで1番だぁぁいすきなんじゃん。

あ、ゆきとんじゃありませんよ〜
なんか、めっちゃゆきとんのこと言ってるっぽいねー。


あぁ、眠いからまた明日ぐちる。


ていうか、塾の先生かわっ!!!!!!!!!!!!!!
明日プリクラみせてやるよ。(あ、何かここだけまじめっぽ?)

確かな君に会いたい 百年先も傍にいたい 

February 14 [Mon], 2005, 18:18
どーもどーもどーも(手をたたきながら、小走りでくる)、ペです(お笑い芸人の登場シーン)


タイトルはうちの愛しているYUKIJOYの歌詞ですよんさま。

愛しているっていうか、まじはまっちゃった〜
だってかわいいんだもん。
ジュディマリのアルバムも2枚買ったし、これから集めるぞーおー。
YUKIのシングルも集めるぞーふぁいとー。


ていうかね、今日家帰ったら妹に、
学校から電話があって、制服のままでいいから、学校にきてだって


・・・・orz



( ゚Д゚)ハァ?



まじふざけんなや、さみーんだよ。こら。
しかも、いく途中うちの大嫌いな物(人扱いしたくない)に会っちゃったし、帰りはおじさんが邪魔だったし・・・・

めっちゃいらいらしとった。


ずっと「はぁ?まじふざんけんな。 まじむかつく・・・」ってぶつぶついっとった。





マジ氏ね!!!




で、学校行って山学の結果もらいましたよ。

結果は・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・



落ちた・・・・・・orz
2005年04月
« 前の月  |  次の月 »
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
最新コメント
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:pe_pe
読者になる
Yapme!一覧
読者になる