キャラ弁 

December 06 [Thu], 2007, 22:20
前に作ったものですが
リラックマ弁当


弁当の内容
◆リラックマ→混ぜご飯 顔はのりで(・∀・)
◇ハート卵
◆ポテトサラダ
◇アンパンマン/ハンバーグ→冷凍食品w

楽しく作れました


リラックマ弁当を作ったらやっぱ・・・
コリラックマ弁当


ウィンナーをタコにしてみましたw
ウィンナーの焦げ目がハートにみえるwふみコミュでコメントをいただいて初めて気付きましたw
ただ焦がしちゃっただけなんですが←w

二つとも楽しく作れました
色んなキャラ弁つくりたいなー

テスト 

November 30 [Fri], 2007, 20:55
テスト期間でした.、';・('゚ё;゚;`;)ゴハッ
なれない勉強したので疲れました←

前に「枕の下に何かを置くとその置いた物の夢が見れる」って聞いたことあったけど・・

本当にみれる!(∵)

いや、本当にw

勉強しながら寝ちゃって・・教科書枕にして寝ちゃったんだけど・・

その教科の夢みましたw

なんていうか

悪夢ですねwww

今度からいくら眠くでも教科書は絶対枕にしないww



遅くなってしまいましたが、前の記事にコメントくださった方ありがとうございました(`・ω・´)
テストも終わったのでまたたくさん更新していきたいです

豆腐のあんかけ 

November 25 [Sun], 2007, 23:57
豆腐が安く売ってたので←
色んなレシピを参考にぺッちゃん風豆腐のあんかけwを作ってみました(・∀・)



使った材料は豆腐、卵、醤油などです

豆腐だけだとシンプルだなーと思ったので中に椎茸を入れてみました(^ω^)

全体的味が少し薄かったです

また分量を変えてリベンジしたいと思います

オレオレサギにあいました 

November 25 [Sun], 2007, 13:31
小雨さんのブログでバトンみつけたのでやってみました


ルール
*見たら絶対やること!
*タイトルは絶対『オレオレサギにあいました』にすること!

@プルプルーーー
⇒プリンですか←

Aオレだよオレ!!
カフェオレ!(・∀・)

Bわからネェのか?
⇒ふざけすぎました

C俺らともだちじゃなねぇかぁ
( ´^u^`)ニコッ

D●●だよ!
⇒テレビだと「ピーッ」 の部分ですか←え

E俺ちょと事故にあっちゃって
⇒大丈夫(`・ω・´)b←

D罰金あんだけど。俺金がねぇんだよ。だから100万円貸してくれないか?
⇒金欠で152円しかないw((*´ェ゚))・;゙.、ブッ

E嫌?
⇒嫌というか持ってません(´・ω・`)

Fちゃんと返すから貸してくれよ!
⇒いや、あの

Gとっとと貸せよ!!
⇒むしろ貸してください!←

Hもう良いぜ俺が自分でやる
⇒貸してください←え

Iこの役立たずめ!
⇒黙れ小僧!お前にサンが(略

Jマタかけるからなこのアホ!
⇒待ってます(・∀・)

Kうそだよお前なんかに一生かけネェよ!
⇒そんなw

Lガチャ
⇒ピン

Mぷるる
⇒再プリン←

Nよぉさっきかけた奴だけど
⇒かけてくれたw

O誰に回すか教えろ!
⇒見た人に

P誰に貰ったか教えろ!
⇒小雨さんのブログから(^ω^)

Qこのバトンの感想は?
⇒オレオレサギには気をつけたいですw

Rガチャ
⇒ピンw

くままんじゅう 

November 24 [Sat], 2007, 18:43
さっそく2回目の更新

前に作ったものですが・・・

くままんじゅうです

中にはあんこたっぷりです
顔はチョコを溶かして、爪楊枝でかきました('д`*)





頭から  (´゚д゚`)ウマー



レシピはCOOKPADさんからです(・∀・)

 

November 24 [Sat], 2007, 18:08
ブログ始めました

お菓子・料理など色んなことを書けたらなぁと思ってます(・´ё`・)
これからたくさん更新していきたいと思います

(人´エ゚。){よろしくおねがいします
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:ぺッちゃん*
  • アイコン画像 誕生日:5月17日
  • アイコン画像 血液型:B型
読者になる
|ェ゚){ 訪問ありがとうございます★
料理、お菓子作り大好きです('ェ`)
よろしくお願いします*
2007年12月
« 前の月  |  次の月 »
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31
最新コメント
アイコン画像ヨシオ
» キャラ弁 (2008年10月16日)
アイコン画像ダッチ伊藤
» キャラ弁 (2008年10月13日)
アイコン画像猫男爵
» キャラ弁 (2008年10月10日)
アイコン画像めーたん
» キャラ弁 (2008年10月08日)
アイコン画像RAOSU
» キャラ弁 (2008年09月29日)
アイコン画像ゆりり
» キャラ弁 (2008年09月25日)
アイコン画像ハム太郎
» キャラ弁 (2008年09月21日)
アイコン画像MASA
» キャラ弁 (2008年09月18日)
アイコン画像せぶん
» キャラ弁 (2008年06月18日)
アイコン画像まーくん
» キャラ弁 (2008年04月17日)