Men FES!お礼と、肉祭締め切りと、パーティー2つ

June 04 [Sat], 2011, 21:47
のび来てくれたみんなありがとうございましたなんでもありのコンセプトの中、ライブあったり、踊りあったりする中で、結構知らない人が多くてドキドキしたり、そんな中いものみんながいてくれて安心したり、新しい出逢いもあったり、じろーさんの本性を垣間見たり、がじゃなくなったり、ショットしか出てこなかったり、目からテキーラが出てきたり。とにかく、なんでもありなコンセプトだったけど、でもそれぞれ芯が通っていてすごく楽しかったです。踊りの一体感はたまらないよね。次回もきっとあるでしょうなので、今度はみんなで踊ろうね今回は他のさんの流れを全く汲まずにフェスしました。大塚さんがかけたかったのとヘドバンがしたかったに尽きる。ちなみにのはらしいです。今夜はブギーバックループループワンダーフォーゲルくるりセントレイサカナクションスーパーカー天体観測ストレイテナー大塚愛大迷惑大木村カエラ恋のメガラバマキシマムザホルモン締切肉屋の台所飯田橋ミート日記は以下参照。にお店の予約するので締め切りますすでに15人は突破肉で繋がろう現時点でこっち側で参加表明してるのは、けもの、ゆりん、ダースでよいかな他企画時からの人たち祝渋谷土船詳細は以下参照これまででなぜか最速で酔っ払ったパーティー。なので、今回時からのトップバッターを自ら志願し最速で酔っ払います。珍しく洋楽中心でやるよ。翌日休みなので行き倒れたら渋谷の漫画喫茶あたりに放り込んでおいてください。は予約優先の受付中6日に締め切るので、これるかわからなくても、以下カレンダーに参加しておいてくれるとリストに入れておきますのでよろしくですキラキラハウスの予定では折り返し体力と記憶は失われているけど、その分楽しい想い出を増やしていこうー。
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:pe9je6207r
読者になる
2011年06月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30
最新コメント
Yapme!一覧
読者になる
P R
カテゴリアーカイブ
月別アーカイブ
http://yaplog.jp/pe9je6207r/index1_0.rdf