フィーリング 

May 05 [Mon], 2008, 22:56

飽きるまで引越し。

しかし気が向いたらこっちいじるかもしれない。



めぇ〜あぱあぱ☆

きっと旅に出る 

May 04 [Sun], 2008, 15:25

名古屋に行くとしてーおーさかどーしようか


ちゃんと調べたら
大阪とか京都、関西って4、5000円で行けるんだね
名古屋は3000円(゜ω゜)
満喫なら2000円、ビジネスホテルなら5000円で泊まれる

あたしの自由な時間ってもう2年もないわけじゃん?たぶん
どんなアホっぽいことでも今しか出来ないこと
たくさんやっておきたい


とりま
節約することから始めよう(`・ω・´)

上手っぽい 

May 03 [Sat], 2008, 11:52
きょう
うっかりTシャツ薄いパーカー半ズボン丈とサンダルで外出ちゃったんだけど
日焼け止めまでカンペキに塗り尽くしたんだけど
鳥肌立つほど寒いんだね

しかも雨降ってるとか知らん(^з^)
外歩いてから気付いた



バス早くきて!!!!!!!!!!!!!!!!!!!

よりともとのぶなが似てる罠 

May 02 [Fri], 2008, 8:59
ゆとりうぜーーーーーーーーwwwwwwwwwww

あ、あたしもゆとりだ\(^O^)/

心が恐ろしく狭いので
ささいなことでいらいらしてごめんなさい



きのう、新しいブログに変えようと思ったけど
パソコンひらくのだるくてやめちゃったー
ひたすら無双ながまさプレイに没頭してたよ
馴れるとながまさやかましいいらいらする男だ(^ω^)
後半スゲーあにうえ大好きすぎてうるさいのwwwwww九郎自重wwwwwww


あとハッピーエンドすぎてつまらなかった感があるかもしれないo(^-^)o
なんかぬるい恋愛ドラマみたいだったよo(^-^)o



べんきょうしてないo(^-^)o

@学校のパソコン 

May 01 [Thu], 2008, 18:43

ミッチャンwwwwwwwwwwwwwwwwwww主役wwwwwwwwwwイトノコwwwwwかわいいwwwwwwwwwwwwwwwww


カプコンって全力を出すとすごいもの作るよねwwwwwwきゃらげー的な意味で


とりま
今月中に4買っとこ(^ω^)

がんばったで賞 

April 30 [Wed], 2008, 23:06
お店の新商品まんごーぷりんもらった+゜

う、うまい(:_;)
中のほうが冷たくてクリームとまぶすと絶妙にいい味になるー+゜

ってか
今月のホットペッパーにお店載ってるらしい
テレビ取材殺到人気店!みたいな煽りだけど
実際テレビ出たの1回だけ5分だけだよね
殺到するほど取材依頼きたって話もきかないけどね


しかも
いまだホットペッパー持ってきて食べに来たお客さんいない気がするo(^-^)o

ファイトうおや亭o(^-^)o


ちなみに
食べ物の話題ばっかりなのは、常になんか食べてるからですo(^-^)oo(^-^)oo(^-^)o




はー
あさってテストだってよ(´・ω・)

もすっ 

April 30 [Wed], 2008, 16:28

バーガー(・ω・)

昨日ライブ前に食べたよー

バンズをレタスにしたら
ただの野菜のかたまりになった
レタス滑るしドレッシング垂れるし
食べづらいけど、おいしい!



ってか今朝は平気だったのに昼になってから筋肉痛が・・・体が重い・・・
ほんと最近年取ったなー(:_;)15才くらいが1番元気だったよ(;_;)
あの頃にもどりたーい!

また声枯れたかも 

April 30 [Wed], 2008, 0:45
残念な写りだけど鹿鳴館


この間のライブじゃ
こっそりマンネリを感じていたけど
今日のテツさんの笑顔でぜんぶ飛んだ☆
がちです\(^O^)/
あの人本当に楽しそうなときと普通のときとで
雰囲気違うね?
アンコのトロケテルで
微笑みながら頭の上で大振りの手拍子してるの見たら盛大に吹いちゃった(^ω^)
いつもそんなことやんないよねwwww
なんか意外に(良い意味で)アホっぽい姿できゅんきゅんした(^з^)好きだ!


で、初鹿鳴館に行って来たわけだけど
スゲー小さいハコだったー
狭い。
キネマ倶楽部よりちっちゃい?
調べたらキャパ200未満だけど300番まで整理券あったらしい!無茶苦茶だ(^з^)
しかも
定番曲・暴れ曲ばっかりやるうえにステージが近かった・・・
豪華でー
すごく楽しかった(・∀・)



やっぱり
メリーがすきということで落ち着いついてみるね


そして
順番ちよっと違うけど
セトリ覚えてる自分に感動した!



☆めも☆
「一番信頼してます!」
煽りまくり
習字「ます。」
がらちゃんくちびる
アイメイク黒
スイートパウダー舐めてるトロケテル
両足揃えて前のめりにうしろに下がる
縦ストライプ→裸体にねくたい→薔薇しゃつ
イントロの煽り頭の上であほのように手叩くてつさん
いまだかつてない
笑顔
白ズボンで美脚
アンコ2で前に
シャツ+ベスト→限定T
あかシャツけんいち
指揮者ねろ
目隠ししてねろりずむ
チャック開いてる(>_
ゆう「ろくめいかんはメリーと切っても切れない関係・・・略・・・お前らもな!」
斜めの角度いけめん
コーラスにときめく


愛国、イエガ、やさしさ、路地裏、琥珀色、迷彩、ジャパモダ、ハライソ、TOP、ザクロ、バイハレ
BL、甘粉、チャーリー
?、喜劇、トロケテル、楽園、からっぽ

禁じられた遊びの裏側で 

April 29 [Tue], 2008, 22:19

なんだかんだで1番すき

笑顔はすごいまずい






しかし終バスもうないんだけど、どうやって帰ればo(^-^)o

寝坊が祟って 

April 29 [Tue], 2008, 18:00
ぎゃぁぁぁあタオル忘れたーーーーー!!!!!!Tシャツ忘れたーーーーーーーーー!!!!!!!!
もう、チケットあるだけましだと思おう(´・ω・`)


タイツ、
60デニール我慢してハート柄にしたよー
こうこく
☆ぷろふぃーる☆
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:るーたむ
  • アイコン画像 性別:女性
  • アイコン画像 誕生日:2月28日
  • アイコン画像 血液型:O型
  • アイコン画像 現住所:神奈川県
  • アイコン画像 趣味:
    ・音楽-メリー
    ・ゲーム-空前のねおろまぶーむ
読者になる
ただのおたくですすいません
2008年05月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
☆Yapme!いちらん☆
読者になる
http://yaplog.jp/pe69ri/index1_0.rdf