あとがき。

May 24 [Thu], 2012, 17:09
先日、人生2回目の関東地方に行きました。
朝一の飛行機で。
初めての飛行機。
印象。
CAさんが美人な理由がなんとなくわかります。
地に足がついていない状態ではあの笑顔が安心感を与えるんだなと思いました。
1時間でとーきょーへ。
モレールで一路新宿へ。
やはり苦手な印象は拭えませんでした。
みんな生き急いでいる感じ。
目もどことなくうつろな感じでした。
タワレコで1枚だけCD買っ神咲詩織てちらっと東女のりやこ先生に会いました。
怖いです。
いきなりぐだってしまいましたが吉祥寺の公園に行き、救われました。
ここは自然がいっぱい。
いいね。
いろんなアーティストが実演してましたが、サーが一人もいなかった。
こういうところで昼間からやりゃええのに。
そしたら認知度あがる気がする。
そのまま宿泊先に行って良い感じのBARに行き良い感じの夜を過ごしました。
2日目は多摩で買い物してお昼に彼女のご両親とご飯を食べました。
緊張しすぎてエビチリがのどを通りませんでした。
でも次回はお家に行って良いそうなんで良かったです。
ほっとしました。
そのまま、横浜へ。
赤レンガ倉庫に行くとフェスやってました。
昼間の緊張が嘘のようにテンションあがりました。
ビール片手にピースです。
ここはまた来ようと思います。
3日目は水族館行きました。
これまた人生初めての水族館。
感動しました。
素晴らしかったです。
オタリア飼いたいです。
海の生き物は良いです。
ここもまた来ようと思います。
歩き疲れましたが素晴らしい旅行でした。
今日からスカイツリーがオープンしたそうです。
あまり興味はそそられませんね。
そこのエレベーターは時速36kmだと東芝の人が言ってました。
おっかねえです。
今日からまた現場の日々。
1発目がいきなり高校ス。
辛いのです。
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:pe5rqempuo
読者になる
2012年05月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31
最新コメント
Yapme!一覧
読者になる
P R
カテゴリアーカイブ
月別アーカイブ
http://yaplog.jp/pe5rqempuo/index1_0.rdf