おっお( ^ω^)ワイリー♪ 

November 23 [Fri], 2007, 9:26
http://www.nicovideo.jp/watch/sm386253

久々の投稿でニコニコとか・・・・

マイブームはC.C.レモン 

January 14 [Sun], 2007, 23:41
こないだHMVで買ってきたCD5枚が、途中で袋をおっことして
袋が破けるくらいひどい落とし方したけど、見た感じ全然問題ないと思っていた。

そして今日、そのCDを開封したら・・・
5枚全部のCDケースの蓋がとれてたwwwwwwwwwwwwwwww
買ったばっかりなのに蓋がしまりませんwwwwwwwwww

もう二度とこのCD達はひらくことはないだろう・・・

あけましておめでとう 

January 03 [Wed], 2007, 15:23
新春早々、風邪引いて一日中ダウンしました。
やってられん・・・

去年はほとんど仕事ばっかりの年だったなー。唯一やったことは中免とったことか?w
あんまりたいしたことやってねーwww
この調子だと今年も同じ年を繰り返しそうな気がしてならん・・・恐ろしい・・・

まぁそんなこんなで、今年もよろしくおねがいしますだー。

iPod shuffle! 

December 29 [Fri], 2006, 18:39

ついに買っちゃったiPod shuffle!お値段9800円!安い!
何が良かったかというと、服とかに挟めるとこが気に入った!
バックとかポケットの中だとちょっとかさばる感じがあるんだよね。
しかもちっちゃい!胸ポケにも難なく入れれる!
画面は無いけど、入れた曲順覚えておけば別に画面見なくても
聞きたい曲までトラック移動ボタン連打すれば問題なし!

メロコア入れまくるお(^ω^)
ハイスタは全曲保存。これ重要。

やっぱり寒さには敵わない 

December 24 [Sun], 2006, 2:48
それは今日仕事で19時くらいにあがって、一風堂でラーメン食って
帰っている電車の中で思ったこと。

家ついて8時ちょい過ぎかー。

バイク乗ってどっか行こうカナー。
どこいこう・・・

そうだ、六本木ヒルズのネオンちょっとみてこようカナー
でも寒いしやっぱやめよう。

お台場とかまだ一度も行ってないし、行ってみようカナー
でも寒いしやっぱやめよう。

明日有馬じゃん。ディープ引退式だからちょっと行ってみたい気もあるし、
ぶらっと中山競馬場行ってみようカナー
でも寒いしやっぱやめよう。

・・・・・
やっぱ寒いし家出るのやめよう。

寒さには勝てません。

当てましょう〜♪ 

December 17 [Sun], 2006, 23:41


当ってましょう〜当てましょう〜♪

夢で3億当てましょう〜♪

12000円分も買っちまった。。

さっ・・寒い・・・ 

December 17 [Sun], 2006, 20:14
今日3週間ぶりにバイクのってきた。チョー寒かった。死ぬかと思った。
まず、手は軍手装備だったが、一瞬でカチンカチンになった。
フルフェイスだったことが幸いで、メットの中はとても酷い状態だった。
一言でいうと、くしゃくしゃになった。多分この一言で大体想像がつくだろう。
家についても部屋に入るまでとてもメットはずせる状態ではなかった。

やっぱ冬にバイクは乗るもんじゃねぇ・・・

超こち亀! 

December 09 [Sat], 2006, 15:50
ヤバい(笑)ドラゴンボールに両さんでてるし、ボーボボ、キン肉マンとかルパンとかゴルゴまで!!かなり面白い(笑)一見の価値あり!

ひさびさのブログ更新ですなぁ。やっぱ続かないこういう面倒臭いの(^ω^; またテキトーに更新かけるかな。つぎはいつになるのやら…

バイクはやっぱりKawasakiやな 

September 14 [Thu], 2006, 0:15
とうとう買っちゃった!!しかもゼファーw 最初はビクスクにしようと思ってたんだけど、雑誌みてるうちに別のがのりたくなっちゃった。。。(^ω^; めちゃ迷った!ビクスクにしようかTWにしようかCBにしようかSRもいいなーなんて。でも最後はゼファー。(系統ぜんぜん違うやん!というつっこみはなしで) いやぁ乗りたかったのよ。ずっと前から。あれはたしか高校んときだなぁ、人のバイクいろいろのさせてもらったんだけど、中でもゼファーがめっちゃ早くて爽快感があって最高だった。見た目もカッコいいと思った。そんときからゼファーほしくなって中免とろうとバイトがんばってお金貯めたんだけど、結局貯まらずあえなく断念。それ以降はかくかくじかじかとあり免許とらず、先月にやっと免許取得!バイク雑誌を久々に見回してたらだんだん昔の気持ちが沸いてきて・・・。歳をとっても乗りたかった気持ちは今も変わらず、ということなのですよ(笑)

でも車体の年式の割にはちょっと高かったかなぁ。まぁいっか。
納車きたら写真のせようかな。気が向いたときにでも。

やばいやばすぎる 

September 03 [Sun], 2006, 0:57
一月くらいか?それくらいの更新かぁ〜・・・まぁ毎日仕事が遅くて土日は家でくたばってるか
スロットへ行ってるかのどっちかのこの頃です。仕事の疲れで休みは遊びに行く気力がまったくなく
でもスロット行く時は毎日仕事行く時間よりも早くおきるという、なんとも金の亡者っぷりが
おもいっきり漂っている人間です。そんな今日この頃です。

てか、もう気づいたら9月。どことなく秋っぽい雰囲気を感じさせる夜になってきたな。
昨日の夜とかめっちゃ寒かったし、いつものように短パンTシャツで毛布もかけずに寝てたら
朝寒くて目が覚めちゃった。昼間暑いからといって、夜も暑いといったらそーでもない時期に
なってきたから、そろそろ気をつけないと。

まぁ今日のところはこの辺で。久々の更新だっつーのにネタがない!
仕事のせいでネタがねーんだよ;;定時ダッシュの生活に戻りたい。
8時に出社し17時にダッシュで帰る。うらやましす。
この状況を打破するには・・・一日48時間になれb(
最新コメント
アイコン画像猫男爵
» おっお( ^ω^)ワイリー♪ (2008年10月11日)
アイコン画像めーたん
» おっお( ^ω^)ワイリー♪ (2008年10月10日)
アイコン画像ハム太郎
» おっお( ^ω^)ワイリー♪ (2008年09月28日)
アイコン画像ゆりり
» おっお( ^ω^)ワイリー♪ (2008年09月26日)
アイコン画像南雲
» おっお( ^ω^)ワイリー♪ (2008年09月22日)
アイコン画像火星の後継者
» おっお( ^ω^)ワイリー♪ (2008年09月15日)
アイコン画像せぶん
» おっお( ^ω^)ワイリー♪ (2008年06月18日)
アイコン画像まーくん
» おっお( ^ω^)ワイリー♪ (2008年04月17日)
アイコン画像もみじ
» おっお( ^ω^)ワイリー♪ (2008年03月26日)
アイコン画像太乙
» おっお( ^ω^)ワイリー♪ (2008年01月30日)
Yapme!一覧
読者になる