ついでにこっちの日記も更新だぁ〜 

January 21 [Fri], 2005, 3:03
仕事の話題になっちゃいますが・・・
今はたったの3連勤ちぅですけど慣れてない朝からの出勤なのです
基本的にはうちは夜の人で雇われてるのです!!
明日9時半からやのにもう既に3時
あと4時間も寝れるかなぁ〜けど日記は二日間はサボりたくなかった!!
今日の店状況は暇時々忙しい?くらいです
でも今日は某主任のWさんが居ないのはしんどいよぉ
だってチラシ初日に日用消耗品を出す人がいない
ホンマに売れ損です!!

今日は恒例の友達の家に行きました!!
Tさんの手作り料理はバカウマ!!
お好み焼きが本当に美味しいデス!!
以前ウイローの写真をupしたのですが
その人なのです!!
で、今日はドリアでしたこれもまたおいし〜
写真とってUPしたかったなぁ〜
グルメのページなんか作っちゃおかな〜

ということで今日は寝ちゃいます
おやすみなさい
文章力なくってすみませんm(_ _)m

疲れたぁ(ノ△・。) 

January 12 [Wed], 2005, 23:34
今日はちょっと体調悪いです(>_<)
ずっと仕事ちぅ頭痛かったぁ
最近ずっと遅くまで夜更かししてたのがダメなんかなぁ〜

そぉ言えば・・・

あと一ヶ月ちょいで棚卸
ちょこちょこ進めてるけど・・・
思うように進まないのが私の店の特徴

今日は頑張って別注やったのに
あげくの果てには・・・
キャンセルだった・・・

そんなでも辞めようとは思わない
その分他で楽しませてもらってるんですよぉ
みんな良い人ばかりやしね

ってことで今日は体調が悪いので寝ます
明日は朝から仕事やし
おやすみなさぁぁぁぁぁいm(_ _)m

ツヨシくん 

January 09 [Sun], 2005, 3:39
ツヨシくんが雑誌のモデルになってた
昨日発売のSADA(サダ)に載ってたぁ。
すごいなぁ
私はちなみに光一くんのファンです
キンキファンの方も是非HPに遊びに来てくださいね〜
まだキンキのページは作ってないけど・・・これから作る予定っす
主張バナー作ったりして準備ちぅなのです。
大した素材はつくれないけどね・・・・まじで

写真集 

January 09 [Sun], 2005, 3:17
今日はお仕事でしたぁ!!なんもなく普通に過ごしたなぁ・・・
ネタ無さすぎけど今日はやっとやっとやっと
ヨン様の写真集ゲットしましたぁ写真集2冊+DVD付き〜
むっちゃかっこぃ
持って帰ってくるのに大変すごぉい重いです!!休みの日にゆっくり見ます!!
子供と一緒に写ってるヨン様が素敵ヨン様って白がすごぉい似合うッ


久しぶりにゲームに熱くなっちゃいましたぁ。ホント久しぶりです

そぉいえば・・・歯医者の先生がだんだん嫌になっていく・・・
昨日歯医者だったけどもぉ先生怖すぎ・・・
看護婦さん愛想無さすぎ・・・
歯を削る音までもが嫌いになりました寒気する
毎週金曜日が嫌。けどココで歯医者に行かなくなったら・・・
自分がいけてないので完治するまで気合でがんばるぞぉ
先生かっこいいねんけどなぁ。。。

仕事の上司も久々に気を使ってくれて、アルバイトを1人入れてくれようと
したけども・・・うちの担当してるところはそんなに忙しくなかったので断った・・・
けど土曜日やのに今日は本当に暇だったなぁ〜!!

日曜日はどぉなんだろぉ〜
なぇさん・・・早く卒論終わらしてやぁ〜
そして職場に来てくださいな


韓国の雑誌買っちゃった 

January 08 [Sat], 2005, 5:00
今日は韓国雑誌を買っちゃいました
やっぱりヨン様かっこいい〜まだまだヨン様にはまってます
HPにミニョン巻きのやり方もupしたのでこの寒い間にやってみて下さい
気合でヨン様のページも更新します
ヨン様ファンじゃない方も楽しめるようにしますねッ
そして今日の晩ご飯はなんとたこ焼き+お好み焼きでした
いっきに2つも食べて大喜びの私です。家のも美味しいけど・・・
友達が作ってくれた方が美味しいんです。友達の家のお好み焼きは
世界1美味いまじで美味しいです


初回からこんなつまらん日記でいいのかなぁ
今日も13時から仕事だぁぁぁ寝ます・・・
また夜更かししてしまった

おやすみなさい


○管理人○
■HN■コナン
■スキ■ペ・ヨンジュン*Kinki Kids
■歳■23歳
■住まい■関西人
最新コメント
2005年01月
« 前の月  |  次の月 »
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:pe4103
読者になる
Yapme!一覧
読者になる