http://www.kusano.org/

July 14 [Thu], 2016, 1:04
よし、あす任務行けば、2日、3日は任務は行かないで、済むので、そちらの程度をどうしようか?といった。
で、何をしようかな?って。
はじめの腹づもりですのですけれども、そのあたりを、考えますかね?
もともとはお江戸に行く腹づもりであったのですが、それはやめることにしたので、腹づもりがなくなってしまいました。それは残念でありますね。致し方ないそんなところではあるのですけれどもね。
お江戸をめぐって、都心の流れをちょくちょく吸って出かけることをしないとダメですね。
という結果ね。時にの都心の流れを吸っていて、初々しい扇動というのを敢然と感じることをしておかないと、個々ってね。ダメなのでしょうね。
一際おんなじことをしている、次いで精神の心の洗濯ということはちらほらしておかないとダメですね。ということもあるのですけれどもね。
いかなる心の洗濯をしようかとか、延々とね。考えてはいるのですけれどもね。
そのあたり、敢然とね。ブレないようにしてはおきたいものですね。
ブレないサロンっていうのは、どこでね。持っていたいそんなところではあるのですけれどもね。
ブレない癇っていうのは、おいらには弱いことなので、持ちたいし、持ち方を教えてほしい。
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:Tatsunosuke
読者になる
2016年07月
« 前の月  |  次の月 »
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
最新記事
最新コメント
ヤプミー!一覧
読者になる
P R
カテゴリアーカイブ
月別アーカイブ
http://yaplog.jp/pe1dinocrnor3t/index1_0.rdf