4月らすとー! 

April 30 [Mon], 2012, 22:47
ごぶさたー
ブログ書かないうちに谷本25歳になっちゃいました


メールや電話・プレゼントをくれたみんなさま
ホンマにホンマにありがとーーーーーー
気づけば25
周りの友だちもちょうちょい結婚していってる・・・
谷本も30歳までには結婚したいなーなんて・・・
まっとりあえずHappyな25歳にするどーーー

勝浦にホエールウォッチングに連れてってもらった
お天気さいこーーー
しかーし
イルカ・クジラの姿ゼロ
結局最後まで出会えへんかったけど 楽しい楽しいクルージングを楽しんできましたー

クジラが見れんかったから船長さんが海鮮BBQしてくれたっ


豪快にブリをさばく船長


豪華ー
タラフク食べて満足

ステキな誕生日になりました
あんがと

今日で4月も終わりやね〜
須江も残り14日


フジの花もきれいに咲きましたー ステキ

海の中は・・・
水温18度まで上がりましたよー
透明度は・・・う〜ん5m前後かな〜

カエルアンコウ3点盛り


ナギザキ 巨大オオモンカエルアンコウ
サッカーボールぐらいの大きさでずっしりかまえてます


地蔵岩 中カエルアンコウ
おなか大きくないかい
産まれるのかい


コワリ下 極小カエルアンコウ
小指の爪サイズ
地蔵岩にもいたよー
この時期は藻の下にいるかも
出会えたらラッキー

カエルアンコウづくしのDiveでしたー

プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:まりっぺ
読者になる
2012年04月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30
最新コメント
アイコン画像ばたこ。
» 潜るバーガー! (2012年04月07日)
アイコン画像ばたこ。
» 京都〜福井の旅 (2012年04月07日)
アイコン画像
» 京都〜福井の旅 (2012年04月07日)
アイコン画像
» 潜るバーガー! (2012年03月28日)
アイコン画像たま
» みんな元気! (2012年03月20日)
アイコン画像まりっぺ
» 初書きっ!!! (2012年03月08日)
アイコン画像まさ
» 初書きっ!!! (2012年03月08日)
ヤプミー!一覧
読者になる