あ〜ああ・・・ 

2005年12月30日(金) 14時36分
やっぱりはじめからうまくいくもんじゃないね。
地道にがんばればいつか成功するかなぁ??
がんばろっっ

うぉっほい! 

2005年12月21日(水) 17時31分
本日サイトOpennnnnnnn
やったーやったー
これからどんなに人気なくて、スランプにだって負けないようなサイトになります!
このサイトで、田が成長できるといいな・・・ よしッッ がんばります!!!

おっぼっぼbっぼっぼぼぼ 

2005年12月20日(火) 19時06分
ぎぃやあ gyahiiii ガクガクブルブル
今から塾ーげろげろげろげろげろげろげろげろげろげろげろnnnnnn
いきたくなーいーよー YO

キャメロン・キャンタ 

2005年12月19日(月) 15時52分
今から眼科ですー・・・ いやだいやだいやだ
何時間並べというんだ君は?! ちくそーーーーーーーーーーーーー

今日学校でアトム(手塚オサム)のVTR見て、そのあと感想を書く部分があったのね、
それで私は
この素晴らしい作品を後世に伝えていきたいと思います
とかいた。

なんていいこと書くんだ私。

バイバイ 

2005年12月18日(日) 16時52分
あなたにとって私はただの通過点だったんだね
本当にすきだって思ってくれてたの?きっと違うよね
あたしもそうだったから
あなたは変わってしまったけれど
あのころの気持ちも今もわからないままだけど
あなたと別れた後これからの自分を考えさせられた
たくさんたくさんひどいことしたよね
一緒に居てもうずっとつらかったけど
今はもう後悔なんてしてない ごめんね バイバイ

前付き合ってた人に会ったらこうやって言ってみたい
今その人のこと、正直、大嫌いです。
すごい女ったらしであたしの友達おどして、泣かして・・・
だから付き合ったこととかすごく後悔した
なんか、愛が重すぎてあたしにはつらかった
きっとそこまで好きでもなかったんだけどそんな態度とってたんだと思う
付き合ってるって、関係に名前がついてたから。
でもそんな経験をさせてもらってじいろいろ考えさせてもらえたから、
これはきっと自分にとってプラスになったと思う。
ありがとうまでは言えないけど、ごめんね

ブログ開始☆★ 

2005年12月18日(日) 15時19分
今日、パソコン解禁しました
もう今めちゃくちゃ幸せですなので調子にのってブログ開設
HPひらくまでここに書いてためてようかなあ・・・なんて考えですwww

よしッがんばるぞ!!!!
2005年12月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
最新コメント
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:pe0914
読者になる
Yapme!一覧
読者になる