銭湯にて 

2011年07月01日(金) 10時48分



銭湯が楽しいね。
知らんおじいちゃんたちとしゃべり場しましたよ。

殆んど意味解らん知らん話でしたけど、ほっこりした。

サウナで、自分と格闘している時間が結構好きかもしらん。

努力不足 

2011年06月23日(木) 0時41分



ブログ、ブログ、もう柔軟な発想で書きたいときに書こうぇ。

気持ち垂れ流しで書こうぇ。


最近は、ツイッターとAKBに夢中です。嘘です。半分は本当です。

芝居もそこそこ観ています。
こそこそと顔を出しつつ、情報収集ですね。

何が大事で、大切にしたいのか、割と考えてます。


自分には何が出来るんかねぇ。やってみないとわかんないなぁー。


毎日、努力不足やな。

どんなもんです 

2011年05月30日(月) 21時09分



あー五月が終わるね。
パソコンが壊れて龍馬伝が見れない。

感想も途中。ほんとよくないわ。


ツイッターを始めたら、なんかついつい気にしちゃいがちで、返信とかしてたら割と満足しちゃってブログまで手が回らないわ。



どうなってんだろう。

新世代 

2011年05月19日(木) 19時18分



自分達の世代とか、がち考えたことなかった。

今を支える演劇人の後を追っかけて行くのが全てやと思ってた。

そうじゃないこともないんやろけど、新しい価値観を持ってるはずやねん。俺らは。

誰かが突き上げるのを待つんじゃなくて新しい自分で突き上げないかんのや。


模索やで。

一線 

2011年05月17日(火) 12時04分



けっこう先っちょにいる気がしてる。

これは自分の中の決断期なんじゃないかと思う。
一生芝居と付き合っていくために何が必要で何を取るのか取れるのか。


僕は一線にいたい。
2011年07月
« 前の月  |  次の月 »
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

アクセスカウンター

メンタルヘルス

きせかえ
最新コメント
メールフォーム

TITLE


MESSAGE