テスト☆ 

2006年08月10日(木) 13時20分
それにしても暑い。。。

ママゴス! 

2006年08月08日(火) 14時59分
昨日からの予報通り、台風接近のため朝からすんごい雨音…。
寝ぼけ頭ん中で、「ママチャリのカバーかけてないからびしょ濡れだ…。今日はママゴス行けないなぁ…。」と考えながら、添え乳&睡眠。
なんか、いっぺんに色々やってすんごい器用っぽいけど、寝ぼけながら添え乳したことある人なら分かるはず!

8時起床〜。
ペー太は今日はゲリPしてない!治ったかな?♪
で、やっぱり雨は止んでおらず。

そんなに激しい雨じゃないから行こうと思えば行けないこともないんだけど…、
昨日は炎天下の中、公園でカレー作って昼寝までしてアクティブな日だったし、
今日は家でじっとしててもいっか☆
とママゴスに行かない事を決意。

そしたらさー、昼頃!雨止んだんよ(>_<)
そして今15時現在、まだ止んでるし(>_<)
どうした台風6号〜!
止まれちゃうとワタシの中の出かけたい虫が騒ぎ出すから困るんですけどぉ。。。

!!!

隣で寝息をたててたペー太がムクッと起きた!
そんな時は寝たふり作戦。
わざと荒く寝息をたててみる。


やった\(^O^)/

コトッと倒れて寝てくれた♪

さーて、夕方から実家行ってこようかなぁ。。。


※ママゴスとはママさん達のゴスペルクラスのことです♪

2006年08月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31
最新コメント
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:pe-tape-ta
読者になる
Yapme!一覧
読者になる